ども。

ユニバRE-BOOOOOOOORN(リ・ボーン)
してきましたゆうえもんです。

仕事だけじゃいけません。
遊ぶときは、メリハリつけて、
思いっきり遊びたいですね!

 
 
久しぶりにUSJへ行きました(^^)
いい天気で涼しくなってきたので、
USJへ行くピッタリの季節になりました。
 
 

ユニバの入口
ユニバの入口

 
 
USJって15周年なんですねー!
早いもので。
 
 
今回は、その15周年の「RE-BOOOOOOOORN」を
楽しむために
「15thスペシャル・エクスプレス・パス」
購入して、万全を期して行きました笑
 
 
「15thスペシャル・エクスプレス・パス」とは、
・ザ・フライング・ダイナソーのExpress
・ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーのExpress
・ユニバーサル・リ・ボーン・パレード特別エリア鑑賞券

がついたチケットです。
 
 
今、USJを楽しむ人には、
1番いいチケットだと思います!
 
 
まずは、「フライング・スヌーピー」
乗りました。
 
 
フライングスヌーピー
フライングスヌーピー

 
 
フライングスヌーピー
フライングスヌーピー

 
 
 
 
3歳の息子なんですが、
超テンションアゲアゲで、
午前中に1回乗ったんですが、
その乗り心地が忘れられず、
1日3回も乗っちゃいました笑
 
 
次に、今回、楽しみにしていた
「ザ・フライング・ダイナソー」
に乗りました!!
 
 
Expressチケットを持っていたら、
すぐ乗れると思っていたんですが、
40分並びました笑
 
 
フライングダイナソー
フライングダイナソー

 
 
フライングダイナソー
フライングダイナソー

 
 
 
 
ぶっちゃけ、フライングダイナソーは、
かなりいいです!!
 
 
ユニバに行ったなら、
一度、乗った方がいいアトラクションです。
 
 
地面と水平状態の態勢になって、
そのまま走るジェットコースターで、
手足がブランブランになっているんで、
すごい怖いです!!
 
 
怖いけど、病みつきになる刺激がありますねー(^^)
 
 
お昼になったので、
和食レストランの「SAIDO」で、
ご飯を食べましたー(^^)
 
 
SAIDO
SAIDO

 
 
SAIDOのご飯
SAIDOのご飯

 
 
これは、「むらさき」という定食です。
量はそこまで多くないですが、
味は、確かで、絶品でしたー(^^)
 
 
 
 
そして、そして・・・
 
 
14時半からは、「ユニバーサル・リ・ボーン・パレード」
すっごい盛り上がりましたー!!
小さな子供でも十分に楽しめる参加型のパレード(^^)
 
 
パレードの様子
パレードの様子

 
 
パレードの様子
パレードの様子

 
 
パレードの様子
パレードの様子

 
 
紙吹雪が舞いまくって、
パレードが終わったら、
こんなことになってましたー笑
 
 
パレード後
パレード後

 
 
掃除が大変そうだー(^^;)
 
 
 
 
パレードの後は、
子供が乗れる乗り物、
他にないかなーって探しました。
 
 
じゃあ、
「little drive」っていう
ゴーカートみたいなのがありました。
 
 
little drive
little drive

 
 
20分待ちになってましたが、
意外と早く乗れましたー(^^)
 
 
USJ little drive
USJ little drive

 
 
他の車や壁にぶつかってばっかりで、
前に進むのが大変そうでしたー笑
 
 
最後に、
15thスペシャル・エクスプレス・パスについてる
「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」に
乗りましたー!!
 
 
実は、初めて乗ったんですがー、
酔います!!笑
 
 
3Dメガネをして、箱みたいな乗り物に
乗るんですが、その動きは、
ウネウネしてて、
車酔いする人は、
多分、苦手だと思いますー(^^;)
 
 
個人的には、もう乗ることはないかなーって
感じです。
フライングダイナソーは、超オススメです!!
 
 
で、ハリポで、ちょい酔ってしまったので、
せどりのことをうっかり忘れてて、
何も買わずに帰ってきてしまいましたー笑
 
 
でも、みんなが笑顔になったから、
ヨシとします!!

 
 
 
では。
 
 
読んでいただいてありがとうございます。
 
 
メルマガも絶賛配信中!
 
登録はこちらから

 
 
8月のコンサル生の結果はこんな感じです。
 
9月の目標は8月のオレに勝つ!
 
無理やり週商100万円!?
 
久しぶりのせどりで月商300万円超
 
きっかけ掴んで、月収50万!
 
せどりの鬼、今月も50万円超
 
本業が忙しくても安定の20万円超
 
主婦でも稼げるせどりで月収10万円超
 
 
7月のコンサル生の結果はこんな感じです。
 
泣ける話
 
忙しい仕事でもせどりが楽しい!
 
せどりで家族を幸せにします!
 
電脳せどりだけでも結果は出ます!
 
 
6月のコンサル生の結果はこんな感じです。
 
コンサル生のその後(1)
 
コンサル生のその後(2)
 
 
 
定期的にせどりの勉強会をしてます。
 
真夏の勉強会 IN 大阪
 
 
お問い合わせはこちらから
 
このブログが何位なのかチェックしてみてくださいね~
 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村



読んでいただいてありがとうございます。


せどり初心者は、
まずこれをしっかり読んでみよう!
↓↓↓




   



LINE@でも、せどり情報やリアルタイムなお知らせを流してます!
↓↓↓
友だち追加


お問い合わせはこちらから