どもー。

せどりを始めるなら、
最短で結果を出す必要があります。

何故なら、結果が出ない期間は、
自分自身もつらいし、
家族にも白い目で見られます(^^;)
 
 
だからこそ、結果が出ずに
つらい期間は、短いに越したことは
ありません。
 
 
じゃあ、どうすればいいか?
 
 
「稼ぐために先行投資をするのです。」
 
 
具体的には、
お金をかけて、
「情報教材を購入」したり、
「塾に入会」したり、
「コンサルを受け」たりすれば、
より最短で稼げるようになります。
 
 
せどりを始めるにあたって、
初期投資をしないで、
スタートするのは、
稼げるまで、かなりの遠回りになります。
 
 
何故、こんなことを言うのか?
 
 
私自身、今まで3年間せどりを
やり続けましたが、
かたくなに投資せずに
独学でせどりをやったため、

結果が出るのに
1年もかかってしまいました(^^;)

 
 
今、周りにはせどりを始めて、
3ヶ月で月収100万円達成する人もおり、
そういった方は、
独学ではなく、コンサルを受けて、
実践されています。

 
 
せどりを始めて、
稼げないと思い、辞める人も多いです。
 
 
でも、稼ぐ道筋さえ分かっていれば、
稼ぐことは難しくありません。
 
 
もし、独学でせどりを実践して、
稼げるなら、
せどりを始めた人は全員、
お金持ちになりますね(^^;)
 
 
情報や知識に投資することは、
ビジネスをやっていく上で、
大切です。
 
 
お金を稼げるようになれば、
新たな情報にも投資できるようになり、
どんどん稼げるループに
入っていきます。
 
 
独学で始めて、
投資の重要性に気づくまで
時間を要するのか、
しっかり投資して、
稼げるスキルを身につけるのか、
どちらが近道かはわかりますよね?
 
 
じゃあ、何に投資すればいいのか?
 
 
私自身、今まで、
情報教材を買い漁った時期もあるし、
塾に入ったこともある。
さらに複数のコンサルを受けたこともある。
 
 
自分でしっかり考えて、
アイデアを生み出せるような人なら、
情報教材を読みながら、
せどりを実践するっていうのも
アリだと思う。
 
 
でも、せどりで稼げるようになるには、
せどりで稼いでる人のやり方を
真似する、モデリングすることが
1番早いです。

 
 
塾は、どうしても、受け身になりがちで
モチベーションが続かないことが多い。
 
 
なので、結論からいうと、
最短でせどりで稼ぐためには、
せどりのコンサルを受けることが
圧倒的に近道と言える。

 
 
ちなみに私のコンサルでは、
「いかに効率的に時間をかけずに稼ぐか」に
こだわって、コンサルを行っています。
様々なせどり手法があり、
その中でもできるだけ、時間をかけずに
稼ぐ方法をコンサルで教えております。
 
 
時間は有限なので、
人生を変える選択は、
できるだけ早くしたほうがいい。

 
 
じゃあ、
「どの情報発信者のコンサルを
受ければいいか」

って話になりますが、
教えてもらえる内容よりも
教えてくれる人との相性だと
私は思います。

 
 
今までいろいろなコンサルを受けて、
情報の価値は感じますが、
本当に良かったと思えるのは、
「教えてくれる人がよかった」
ということが多いです。
 
 
もちろん、教え子が稼げるように
なっているかは重要ですけど、
コンサルは、相性がもっと重要です。
 
 
せどりのコンサルの費用は、
ほとんどの場合、
一般的な会社員のお給料からすると、
高く感じると思います。
 
 
しかし、
人生を変えるための金額と考えれば、
高くありません。

 
 
稼げるようになる人は、
こういった決断が本当に早い!
即決で、即行動してます!
 
 
情報収集して、この人だと思ったら、
遠慮せず、迷わず、
連絡してみましょう。
 
 
その連絡が人生が変わるメールに
なるかもしれませんよー(^^)

 
 
では。



読んでいただいてありがとうございます。


2023年にアフィリやコンサルで実践してることとか近況報告

【対談動画①】SEOブログアフィリエイトで10か月連続月300万超

【対談動画②】リスティング(PPCアフィリエイト)で月利420万超

【対談動画③】コンテンツ販売で5か月連続月利100万超

【対談動画④】コンテンツ販売で月利200万超

【対談動画⑤】PPCアフィリエイトで月利200万超

リスティングやブログアフィリエイトの
コンサルに興味がある方は
こちらにぜひ、登録を

↓↓↓ コンサルの相談はこちらから
友だち追加