どもー。

ゆぅえもんチームの
2017年最初のせどり勉強会を
大阪で開催してきました。

年末商戦向けに開いた勉強会以来なので、
3ヶ月ぶりになります。
 
 
今回のせどり勉強会にテーマは、
 
「仕入れてから売り上げるまで
 資金回収を最短で行う方法」
 
「利益率40%~50%をあげるリピート仕入れ方法」

 
 
この2点について、ノウハウやテクニックを
具体的に話しながら、説明致しました。
 
 

せどり勉強会 IN 大阪 2017
せどり勉強会 IN 大阪 2017

チームの皆さんに新たな学びを得てもらって、
せどりで実践していただきたいと思います。
 
 
せどりの原理原則は、シンプルなので、
簡単なんじゃないか思いそうですが、
その稼ぐ手法は、たくさんあります。
 
 
ひとつのせどりノウハウに固執すると、
いずれ稼げなくなる日が来ると思っています。
 
 
いろんなせどり手法を知っておいて、
その中で、ひとつの手法を極めてみることが
長く稼ぎ続ける秘訣だと断言できます。
 
 
せどりをやりたくて、せどりをしている人は、
少ないと思います。
せどりをやる理由は、
お金を稼ぎたいからだと言う人が
ほとんどだと思います。
 
 
お金を稼ぐためには、せどりをしているわけです。
 
 
お金を稼ぐという目標が達成できれば、
他の方法でもいいはずなんです。
 
 
せどりで、今、やっていることを
どう取り組んでいけば、せどりの先のビジネスに
つながっていくか・・・・、

勉強会では、
そんなことをお話させていただきました。
 
 
私自身、せどりをやりながら、
情報発信しているので、
せどりで、実践した
かなりリアルタイムなネタを
持っていると思います。

 
 
せどりで実践した話や
経験して稼げた話は、
どんな話よりもインパクトがあります。
今後も、私自身が稼げたコツやノウハウを
勉強会で教えていきたいと思います。
 
 
にしても、私のチームは、
改めて、せどりの離脱率が低いと感じました。
それが何より嬉しかったです。
 
 
最初に教えたコンサル生は、教えてから
1年経過してますが、勉強会に来て、
貪欲に吸収しようとしてくれます。
ホントに嬉しいことですよねー。
 
 
ひとりでも多くの人に
「せどりで人生が変えれる」ことを
実感してもらいたいと思います。
 
 
勉強会の後は、焼肉屋で新年会をしました(^^)
 
 
私のオススメの焼肉屋だったんですが、
ホントにおいしかったー!!

 
 
せどり勉強会 IN 大阪 2017
せどり勉強会 IN 大阪 2017

そして、いろんな話をしたし、聞いたし、
大笑いしたし、
改めて、私のチームの結束力と
いいメンバーが集まったなーっ
て思いました。
 
 
そして、何より私が嬉しかったことは、
「○○○万円は、お金がたまったこと思いますー」
とか
「せどりのおかげで、
買いたい○○を買うことができましたー」

とか、
言ってもらえたことです(^^)
 
 
ずっと同じ店舗に言って、1年で100万円の利益を
出したって話もしてましたねー(^^;)

 
 
正しい道を進めば、せどりは、
必ず稼げるので、
正しい道を選んで、諦めずに実践し続ければ、
必ず、稼ぎが突き抜ける日が来ます。
 
 
稼げないのは、稼げるきっかけがなかったり、
自分に合ったせどり手法で
実践している場合が多いです。
 
 
ホントは、稼げるはずなのに、
せどり自体が稼げないと思い込んでしまうのは、
ホントに勿体ないです。
 
 
2017年は、突き抜けて稼げるコンサル生を
さらに増やしたいと思っています。
 
 
「短い時間で効率的に稼ぐ」ことにこだわって、
さらに稼ぎやすい環境を整えたいと思います。
 
 
 
 
 
では。



読んでいただいてありがとうございます。


2023年にアフィリやコンサルで実践してることとか近況報告

【対談動画①】SEOブログアフィリエイトで10か月連続月300万超

【対談動画②】リスティング(PPCアフィリエイト)で月利420万超

【対談動画③】コンテンツ販売で5か月連続月利100万超

【対談動画④】コンテンツ販売で月利200万超

【対談動画⑤】PPCアフィリエイトで月利200万超

リスティングやブログアフィリエイトの
コンサルに興味がある方は
こちらにぜひ、登録を

↓↓↓ コンサルの相談はこちらから
友だち追加