ども。

Amazon刈り取りプレイヤーの
ゆうえもんです。

私が実施している
せどりコンサルで、
Kさんが
せどり月収50万円
達成されました。

目次

せどり実績報告

せどり実績報告
せどり実績報告

売上金額 2,398,847円
利益額 528,322円
 
 
Kさんにとって、初めての月収50万円超え
なります。
 
 
ここ数か月でグングン実績を伸び続けて、
ついに月収50万円を超えることができました。
 
 
Kさんは、もともとせどりをやっておらず、
全くゼロの初心者の状態から
せどりを始めました。
 
 
せどりを始めた当初は、環境もあり、
なかなかせどりで結果を出すことが難しかったようです。
しかし、環境を整えて、
私が教えてるやり方を取り組んだところ、
月収30万円に到達し、そして、
8月には、月収50万円に到達することができました。
 
 
せどりで、月収30万円~50万円あたりまで
稼げるようになると、
あとは、仕入量をどうするかだけの話に
なっていきます。
 
 
同じやり方で仕入量を2、3倍にすれば、
せどり月収100万円もすぐに手が届くでしょう。
 
 
せどり初心者がまず、目指すべきところは、
せどり月収10万円です。
ここをクリアすれば、月収30万円。
そこもクリアできれば、あとは、量を増やすだけで、
基本的にやることは変わりません。
 
 
では、Kさんが達成された月収50万円は、
どのようにして、達成されたのでしょうか?
 
 

何をして、せどり月収50万円を達成できたのか?

何をして、せどり月収50万円を達成できたのか?
何をして、せどり月収50万円を達成できたのか?

 
 
Kさんは、月収50万円を達成されたわけですが、
実は、今も副業でせどりに取り組んでいます
 
 
当初は、店舗せどりも視野に入れて、
せどりで稼いでいく予定でしたが、
せどりに充てれる時間も少ないということなので、
電脳せどりも併用しながら
取り組んでもらいました。
 
 

 
 
時短仕入れを行うために、
電脳せどりのリピート仕入れ
仕組み作りを行ってもらいました。
 
 

 
 
今は、ほぼ電脳せどりのみで
リピート仕入れ+アルファで、
月収50万円を達成することができたようです。
 
 
私のコンサルでは、
せどりで、月収100万円を稼いでいる方法を
教えているので、
愚直にコツコツと実践し続ければ、
100万円を達成することは、難しくありません。
 
 
Kさんは、月収50万円を達成することができましたが、
何故、達成することができたのでしょうか?
 
 
「環境を変えてでも、せどりで必ず成功してやる」
というせどりに対する強い気持ちが、
結果に反映されたんだと思います。
 
 
Kさんの実践している具体的な稼ぎ方を聞くと、
「ヤバッ!!!」
って、思いました。
 
 
なかなか真似のできない他の人と
差別化したせどり手法を持っていますね。
 
 
そして、そのやり方なら、
時間がない副業の方でも
楽をして、実践できるなーと感心しました。
 
 
そのやり方は、ゆうえもんチームの勉強会でも
共有してくれたので、
私のチームの方には、
かなりのヒントになったと思います。
 
 

Kさんは、何故、急激に稼げるようになったのか?

Kさんは、何故、急激に稼げるようになったのか?
Kさんは、何故、急激に稼げるようになったのか?

 
 
Kさんは、
なかなか結果が出なかった時期もあったのですが、
ある時から急激に結果がでるようになりました。
 
 
その大きな理由は、「環境を変えたから」です。
 
 
環境を変えてからの勢いは、
本当に凄かった!
 
 
せどりの実績がどんどん上がって、
ついに月収50万円を達成するように
なったわけです。
 
 
いろんなノウハウを追い求めず、
やるべきことを集中してやった結果、
稼ぐことができました。

 
 
今の時代、情報が氾濫しています。
あふれた情報から正しい情報を
自分で判断することは、
なかなか難しいです。
 
 
いろんなせどり手法を実践して、
結果が思うように出なければ、
何を信じていいか分からなくなります。
 
 
本当に自分がやっていることは、
稼げる方法なのかさえも
迷ってしまいます。

 
 
稼ぐために、何をすべきなのかが大切です。
ハッキリ分かれば、一点集中で、
実践すれば、おのずと結果はついてくるでしょう。
 
 
Kさんは、心折れずにやるべきことを
しっかりやったらからこそ、
結果がついてきたと言えます。
 
 
Kさんからは、今後のプランなども
聞いていたので、なんとしてでも
せどりで結果を出してほしいと思ってました。
 
 
でも、こうやって、キッチリ
結果を出すことができて、
本当に良かったと心の底から思います。
 
 
せどり月収50万円まで行けば、
いろんな道が見えてくると思います。
 
 
これからもっと、稼いで、
自由で豊かな生活を送ってください!
 
 
ちなみに、
Kさんってまだ、20代ですからね。
 
 
20代で自分の力で稼げるようになれば、
夢は大きいですね!
 
 
これからが楽しみです!
 
 

せどりコンサルって、なに?

せどりコンサルって、なに?
せどりコンサルって、なに?

 
 
せどりで稼げるようになるための
せどりコンサルをやっています。
 
 
今は、教えるメンバーが増えてきたので、
募集はしておりません。
せどりで稼ぐ企画などは、
メルマガやラインアットのみで
募集いたします。

 
 
せどりで稼げるようになるには、
今もせどりで稼ぎ続けているプレイヤー
教えてもらうのが1番です。
 
 
せどり力の高いグループに属せば、
最初は、心地よくないかもしれませんが、
レベルが格段に早く上がるので、
稼げるスピードは速くなります。
 
 
これだけ、せどりで稼いでいる人が
増えた今、独学でせどりを実践する意味って、
ありません。
 
 
最短でせどりで稼ぐためには、
メンターが必要です。
 
 

 
 
いいメンターに出会えば、
せどりで稼ぐことは、難しくありません。
 
 
私もコンサル生にしっかり結果を出してもらい
もっと引き上げていけるよう
日々、稼ぐステージを上げて、
頑張っていきたいと思います。
 
 
8月は、いい結果を出してくれた方が多くて
嬉しいですね!
 
 

 
 
では。



読んでいただいてありがとうございます。


2023年にアフィリやコンサルで実践してることとか近況報告

【対談動画①】SEOブログアフィリエイトで10か月連続月300万超

【対談動画②】リスティング(PPCアフィリエイト)で月利420万超

【対談動画③】コンテンツ販売で5か月連続月利100万超

【対談動画④】コンテンツ販売で月利200万超

【対談動画⑤】PPCアフィリエイトで月利200万超

リスティングやブログアフィリエイトの
コンサルに興味がある方は
こちらにぜひ、登録を

↓↓↓ コンサルの相談はこちらから
友だち追加