ども。
ゆうえもんです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

定期的に行っているせどり勉強会を
2017年の秋も開催してきました。
ゆうえもんチームの教え子が終結し、
稼ぐためのモチベーションアップ
最新のせどり情報を共有してきました。
 
 
せどりをひとりでやっていると、
うまくいかず、心が折れたり、
トラブルが起きて、やる気がなくなったり、
よくある話です。
 
 
稼ぐという同じ目的の仲間が集まれば、
話は弾むし、せどりレベルだって、上がる。
 
 
ゆうえもんチームでは、
「感謝の気持ちを忘れない」
というポリシーのもとに
運営しているため、
集まってくる方は、イイ人ばかりです。
 
 
「自分だけが稼ぎたい」という身勝手な考えは、
長続きしませんからね。
 
 
私の考えが時間をかけて
浸透してきたのかなーと
思います。
 
 

目次

2日間に渡ってのせどり勉強会開催

2日間に渡ってのせどり勉強会開催
2日間に渡ってのせどり勉強会開催

 
 
私のグループでは、人が増えたこともあって、
さまざまなレベルの方がいらっしゃいます。
 
 
これから、せどりを始めようとしている人、
店舗せどりをやってたけど、電脳せどりに
シフトしたい人、
既に電脳せどりで毎月10万円以上稼ぎ続けている人、
電脳せどりで毎月30~50万円稼ぎ続けている人、
せどり月収が100万円前後の方などなど。
 
 
進み具合も人それぞれですし、
実績も人それぞれなわけです。
 
 
安定してせどりで稼ぎ続けれるようになれば、
次のステップとして、
せどりだけではなく、情報発信やアフィリエイトなど
せどり以外にも取り組み、
さらに収益を伸ばしたほうがいいでしょう。
 
 
ある程度、長い間、
せどりに取り組んでいるグループと
初心者グループを分けて、
2日間に渡って、勉強会を開催してきました。
 
 
せどり初心者と、ある程度実績が出る人では、
教えることは変わってきますからね。
レベルに応じて、勉強会の内容を
変えてきました。
 
 

コンサル生限定勉強会【初日】

コンサル生限定勉強会【初日】
コンサル生限定勉強会【初日】

 
 
今年4回目のコンサル生限定勉強会を
大阪で開催してきました。
 
 
今年のこれまでの勉強会を参考までに。
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
こうやって私が教えたメンバーが
定期的に集まってくれるというのが
本当に嬉しい限りです。
 
 
せどりを実践している仲間が集まれば、
商品の情報交換だってできるし、
気付いていない知らなかった情報に
気づかされます。
 
 
私が声を大にして言いたいことは、
【「知らない」ということが
いかに損をしているか?】

ということなんです。
 
 
今、自分がやっていることよりも
労力をかけずに稼げる方法は、
あるわけです。
 
 
知らないから、やっていないだけであって、
知ってたら、絶対にやるでしょう。
 
 
勉強会では、
「個人で稼ぐ」レベルを上げてもらうために、
私から稼ぐヒントを毎回、お伝えしています。
 
 
今回は、せどりについては、
参加者で稼げている人が多かったため、サラっと。
 
 
せどりよりも
アフィリエイトの話を具体的により分かりやすく
説明しました。
 
 
「やったら稼げるよ」という理想論ではなく、
実際に取り組んだ内容と実績をもとに説明したため、
稼ぐイメージを持っていただいた
思います。
 
 
私からの知識の共有は、勉強会で、
毎回やっているんですが、
私自身、せどり勉強会で、
楽しみなのが、参加者の現状と成果です。
 
 
今回は、どの方も迷いなく、
やるべきことが明確になって、
せどりに取り組めていたので、
非常に安心できました。
 
 
迷いがあると、どの方向へ進めばいいか、
何をすればいいか、ブレてしまい、
分からなくなってしまいます。
 
 
稼ぐための明確な指針が大切だと言えます。
 
 
懇親会では、いろんな話で盛り上がり、
1年以上、ブログをやってきて、
大切な仲間ができたんだと
心の底から思えました。

 
 

 

 
 
教える人、教わる人の関係から、
同じレベルの稼ぐ仲間を作るっていう
当初の目標にちょっと近づいてきたなーって
感じました。
 
 
教えるビジネスって感謝されて、
ナンボのビジネスですからね。

 
 
2次会では、
これを食べてました~!
 
 

 
 
これでモチベーションを保って、
年末まで駆け抜けれるはずです。
 
 

 
 

初心者コンサル生限定勉強会【2日目】

初心者コンサル生限定勉強会【2日目】
初心者コンサル生限定勉強会【2日目】

 
 
2日目は、電脳せどりメインで、
初心者の方を集めて、勉強会をしました。
 
 
少人数だったので、参加した人は、
ラッキーですね。
 
 
電脳せどりは、勘がよければ、
教材だけで取り組むことができます。
 
 
しかし、初めてやる電脳せどりの作業を
自分ひとりで取り組んで結果を出せる人は、
ごく一部だと言えます。
 
 
私自身、今も電脳せどりのリサーチを
やっているので、
具体的にどんなことを実践すれば、
稼げるようになるのか分かります。
 
 
稼げるリサーチを目の前で見せることほど、
有益な時間は、ないですからね。
 
 
今回の初心者せどり勉強会では、
ルーティンとなるリサーチ手順
いくつかのパターンに分けて、
説明しました。
 
 
そして、今やるべきことが
何なのかを明確にお伝えしました。
 
 
リサーチの選択肢がなさすぎて、
自分に合わない手法で実践しても
結果を出すことは難しいでしょう。
 
 
逆に、リサーチの選択肢がありすぎても、
どれから手をつけていいか
分からなくなるでしょう。

 
 
リサーチの選択肢を増やし、かつ、
何をすればいいかが明確になれば、
電脳せどりで稼ぐことは難しくありません。
 
 
稼ぐために、今、何をやるべきなのか、という
指針が大切です。
 
 
そして、その指針に沿って、
あきらめずに全力で実践してことで、
結果は間違いなくついてきます。
 
 
4時間にもわたる勉強会でしたが、
中身の濃い1日でした。
 
 
新たに嬉しい結果が聞ける日を
楽しみにしたいと思います。
 
 
では。



読んでいただいてありがとうございます。


2023年にアフィリやコンサルで実践してることとか近況報告

【対談動画①】SEOブログアフィリエイトで10か月連続月300万超

【対談動画②】リスティング(PPCアフィリエイト)で月利420万超

【対談動画③】コンテンツ販売で5か月連続月利100万超

【対談動画④】コンテンツ販売で月利200万超

【対談動画⑤】PPCアフィリエイトで月利200万超

リスティングやブログアフィリエイトの
コンサルに興味がある方は
こちらにぜひ、登録を

↓↓↓ コンサルの相談はこちらから
友だち追加