ども。
ゆうえもんです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

2018年最初のコンサル生限定勉強会&懇親会を
関西は大阪で開催してきました。
 
 
今回もたくさんの方にご参加いただいて
本当に嬉しい限りです。
 
 
では、勉強会と懇親会の様子を
レポートしたいと思います。
 
 

目次

コンサル生限定勉強会とは?

コンサル生限定勉強会とは?
コンサル生限定勉強会とは?

 
 
コンサル生限定勉強会とは、何か?
 
 
私のせどりコンサルを受けてくださった方に向けて、
不定期ではありますが、
リアル勉強会を開催しています。
 
 
インターネットが普及した今、
スカイプなどでセミナーをすることができますが、
リアルで会って、勉強会をするということを
しています。
 
 
勉強会では、せどりだけではなく
「稼ぐ」という目的を果たすために、
どんなことをやっていけばいいかを
せどりを核として、集まったメンバーと
学んでいきます。
 
 
また、集まったメンバーそれぞれに
今、稼ぐために実践していることを
発表してもらい、より稼げるように
情報共有をしています。
 
 

コンサル生限定勉強会 in 関西・大阪 2018

コンサル生限定勉強会 in 関西・大阪 2018
コンサル生限定勉強会 in 関西・大阪 2018

 
 
今回の勉強会、懇親会では、
せどり月収100万円を達成されている方が
3名も来てくださったので、
非常に勉強になり、
集まったメンバーにとって、
大きなモチベーションになったと思います。
 
 
実際に稼いでいる方と交流することで、
自分がやってなくて、
稼いでいる方がやっていることとかを
知ることができます。
 
 
思っている以上にこういった機会って
価値が高いと思います。
 
 
私からは、せどりでの稼ぎ方の復習と
せどり以外の稼ぎ方についても
実際の経験を通して
情報共有を行いました。
 
 
よくありがちな
どこにでもあるような情報や
理想論を語るのではなく、
体験記的な内容
実際に経験したことをお教えしています。
 
 
今回、参加された仲間に会えたことが
非常に嬉しかったですが、
参加された方それぞれが
前回からさらにパワーアップしていたことが
本当に嬉しかったです。
 
 
コンサル生限定勉強会 in 関西・大阪 2018
コンサル生限定勉強会 in 関西・大阪 2018

 
 
なかでも、勉強会の個人の発表で、
資料を事前に作ってきた方
いらっしゃって、
せどりに対する向き合い方
他の人に伝える伝え方が素晴らしいなー
って思いました。
 
 
50人とか100人のグループだと
テクニックだとか、裏技を言ってしまうと、
飽和してしまうことがよくありますが、
私のグループは、そこまで人数が多くないので
この人数だからこそ、言えることとかあったりします。
 
 
うーん、何のことだろうw
 
 

コンサル生限定懇親会

コンサル生限定懇親会
コンサル生限定懇親会

 
 
今回は、懇親会のお店が素晴らしいお店でした!
 
 
お店は、コンサル生のKさんが
選んでくれたんですが、
いつも本当にいいチョイスです。
 
 
Kさん、ありがとうございます!
 
 
コンサル生限定懇親会
コンサル生限定懇親会

 
 
刺身も美味しかったし、
雰囲気のいい落ち着いたお店でした。
 
 
懇親会では、
最近、コンサルに入られた方からは、
「他のせどりグループにはない
 出し惜しみしない方の多い
 本当にいいグループですねー」

 
と言われました。
 
 
ブログを始めた1番最初の思いが
「本当に稼ぐ仲間が集まるグループを作る」
だったのですが、最近は
集まってくる人のレベルが高く、
既存のメンバーのレベルも上がってきて、
いい雰囲気のグループになってきたなーって
思いました。
 
 
稼ぐために稼ぐ環境が大切ですが、
それを作るために、
コツやノウハウを出し惜しみしない行動を
今までとってきましたが、
グループにも浸透してきたなーって感じます。
 
 
懇親会が終わると、ほぼ全員、
2次会へ向かいました。
 
 
せどり懇親会2次会
せどり懇親会2次会

 
 
2次会も大盛り上がりでした!!
 
 
せどり初心者が、
毎月、楽に10万円を余裕で稼げるようになったり、
店舗せどりメインだった方が
電脳せどりメインにシフトして、安定するようになったり、
伝のせどりで稼げるようになって、
周りの人を幸せにできるようになったり、
いいスパイラルができてきたなーって
思いました。
 
 
関西で開催した勉強会でしたが、
わざわざ関西以外の地域から
来てくれた方もいらっしゃって、
本当に濃い1日でした。
 
 
参加者からの感想の一部をお伝えしたいと思います。
 
 
参加者からの感想
参加者からの感想

参加者からの感想
参加者からの感想

参加者からの感想
参加者からの感想

参加者からの感想
参加者からの感想

参加者からの感想
参加者からの感想

 
 
参加された方、ありがとうございました!
 
 
今後も自分自身の稼ぐスキルを磨いて、
仲間と情報を共有しながら、
仲間とともに稼いでいきたいと
思います。
 
 
では。



読んでいただいてありがとうございます。


2023年にアフィリやコンサルで実践してることとか近況報告

【対談動画①】SEOブログアフィリエイトで10か月連続月300万超

【対談動画②】リスティング(PPCアフィリエイト)で月利420万超

【対談動画③】コンテンツ販売で5か月連続月利100万超

【対談動画④】コンテンツ販売で月利200万超

【対談動画⑤】PPCアフィリエイトで月利200万超

リスティングやブログアフィリエイトの
コンサルに興味がある方は
こちらにぜひ、登録を

↓↓↓ コンサルの相談はこちらから
友だち追加