ども。
ゆうえもんです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 
2018年2回目のコンサル生限定勉強会を
大阪で開催してきました。
 
 
今回は、なんといっても、
コンサル生Kくんが、
せどりで稼げるようになったので、
ついに、会社を辞めて独立ということなので、
懇親会は、そのお祝いもかねて、開催しました!
 
 

目次

コンサル生限定勉強会とは?

 
 
私のコンサルでは、
「せどりで稼げるようになって人生を変える」
というコンセプトで、コンサルを実施しています。
 
 
電脳せどりがメインで、稼ぐノウハウを共有し、
パソコンスキルがなくても、
在宅で稼げるようにお教えしています。
 
 
過去にブラインドタッチさえできなかった方でも
今では、月収100万円を稼げるようになっています。
 
 
以前は、せどり初心者が多いグループでしたが、
今では、大きく稼いでいる実績者が集まるグループ
なってきました。
 
 
もちろん、これから稼いでいくという方もいますが、
実績者が増えてきた今、
コンサル生限定コミュニティで出し惜しみなく、
コンサル生が商品情報を出し合ったりしているので、
せどりで稼ぎやすい環境になってきたなーと感じます。
 
 
で、私のコンサルグループでは、定期的に
リアル勉強会を開催しています。
 
 
リアル勉強会の目的は、
最新の稼ぐ情報の提供と各自の発表によるスキルアップ、そして、
交流によるモチベーションアップです。
 
 
「稼ぎたいなら、稼いでいる人と交流するのが早い」
とか言いますが、コンサル生に実績者が増えた今、
定期的な勉強会を開催することによって、
稼いでいる実績者との交流ができ、
どんどんコンサル生が稼げるようになっていってます。
 
 
ネットビジネスって、ネットで完結して終わりがちなんですが、
実際に対面して、会うことは非常に大事だと思っています。
 
 
というのも、稼げない人の中には、分からないことが分からず、
何を聞いていいか分からないという状態にある人がいるからです。
 
 
この状態は、いくら実践しても
稼げるようになりません。
 
 
稼げない本質が分からなければ、
いくら努力をしても、
間違った方向への努力なので、努力は報われません。
 
 
分からないことが分かるためには、実績者の話を聞いたり、
せどりを実践している仲間との会話が必要で、
そういった中で気付くことが多いです。
 
 
なので、
定期的な勉強会を開催して、稼ぐ方法を学んで、人と交流して、
確実に稼げるような場を設けています。
 
 
私の方針でもあるんですが、
「人に感謝されながら、人生を豊かにして、家族を幸せにする」
というポリシーがあるので、
このポリシーをコンサル生にも理解してもらって、
まずは、自分で稼げるようになって、家族を幸せにする。
そして、周りの人も幸せにして、感謝されながら生きていくというのを
目標にしてもらっています。
 
 
ただ稼げるようになるだけではダメなのです。
 
 

コンサル生限定勉強会

コンサル生限定勉強会とは?
コンサル生限定勉強会とは?

 
 
今回は、大阪・なんばで開催してきました。
 
 
今回の勉強会で、せどり編では、
「せどりもっともすぐに稼げる方法」
お伝えしました。
 
 
電脳せどりは、リサーチが肝なんですが、
リサーチで商品が見つからず、成功体験を得る前に
心が折れてしまう人も多いです。
 
 
そこであきらめちゃうと超絶にもったいないんで、
実践すれば、一気に稼げる方法
お教えしてきました。
 
 
大人数に言ってしまうと、一気に飽和するようなノウハウですが、
少ない人数だからこそ、こういったノウハウをシェアできて、
稼がせてあげることができるんじゃないかと思います。
そういった意味では人数が少ないことがメリットになっています。
 
 
私もそのノウハウは、実践したんですが、
そのノウハウだけで生活できるぐらい
稼ぐことができました!笑
 
 
最近の勉強会では、せどりだけではなく、
自動収益も手にしていただきたいため、
サイトアフィリエイトについても
実践を通して、どんなことをすれば、
どう稼げるのかをお伝えしています。
 
 
せどりを実践してもらって、稼げるようになって、
稼げるようになれば、自動収益化をしてもらい、
何もしないでもお金が入ってくる仕組みを作ってもらう。
 
 
理想の形ができてきたなーって思います。
 
 

コンサル生限定懇親会

コンサル生限定懇親会
コンサル生限定懇親会

 
 
今回の懇親会は、Kくんが仕事を辞めて、
東京に行くんで、そのお別れ会となりました。
題して、「Kくん東京に行っても頑張ってね会」!笑
 
 
人生を変えることって難しいと思う人が多いですが、
今の時代ってネットビジネスで稼ぎやすいんで、
生まれた時代が本当にいい時代だなーって思います。
 
 
正しいやり方を学んで、自分の力で稼げるようになれば、
会社でこき使われる人生から解放されます。
本当に会社が好きなで好きな仕事をやっているなら、
それはそれでいいと思いますが、
そうじゃないなら、自分の好きなように人生は生きるべきです。
 
 
決断をしたKくんは本日の主役。
 
 
決断をしたKくんは本日の主役
決断をしたKくんは本日の主役

 
 
Kくんは、せどり初心者のときに、私のコンサルを受けて、
徐々に結果を出して、本業以上の収入をせどりで稼げるようになり、
ついに、会社を辞めて、独立することを決断しました。
 
 
コンサル生が「稼げるようになった」とか
「独立することになりました!」という話を聞くと、
コンサルをやってきて、本当に良かったと感じます。
 
 
懇親会の最後に、コンサル生からKくんにプレゼントがあって、
東京でも頑張ってねーっていう感じで
懇親会が終了となりました。
 
 
Kくんにプレゼント
Kくんにプレゼント

 
 
左手に超いいプレゼントを持ってますね!
右手にもプレゼントを思っているんですが、
モノがモノだけにボカシ入れました!笑
 
 
人のことを思いやれるなんて、
どんだけあったかいグループなんだ!
 
 
ジーンときてしまいました・・・。
 
 
「人にしてあげたことは、自分に返ってくる」なんて
親に言われましたが、
本当にそのとおりだと思います。
 
 
いいことをすれば、いいことが自分に返ってくるし、
逆に、悪いことをすれば、悪いことが返ってくる。
 
 
人生って、うまくできてますよ。ホントに。
 
 

コンサル生の今後

コンサル生の今後
コンサル生の今後

 
 
これからも私を信じてついてきた方を
もっと稼がせていきます。
 
 
勉強会に参加された方は、
モチベーションがアップして、
本当にやる気が満ち溢れています!
感想をいただきました。
 
 





 
 
今回の主役からもこんな感想を!
 
 

 
 
マジで頑張ってほしい!
全力で応援する。

 
 
そのためにも私自身の稼ぐスキルをもっと磨き、
実践し、試行錯誤して稼ぎを伸ばしていこうと思います。
 
 
コンサル生実績者の声
 
 
稼ぎが伸びれば、コンサル生に、シェアして、
 
「感謝されて、豊かなで幸せな人生を生きる」
 
仲間をどんどん増やしていきたいと思います。
 
 
では。



読んでいただいてありがとうございます。


2023年にアフィリやコンサルで実践してることとか近況報告

【対談動画①】SEOブログアフィリエイトで10か月連続月300万超

【対談動画②】リスティング(PPCアフィリエイト)で月利420万超

【対談動画③】コンテンツ販売で5か月連続月利100万超

【対談動画④】コンテンツ販売で月利200万超

【対談動画⑤】PPCアフィリエイトで月利200万超

リスティングやブログアフィリエイトの
コンサルに興味がある方は
こちらにぜひ、登録を

↓↓↓ コンサルの相談はこちらから
友だち追加