ども。

【刈り取りせどり】で稼げることを
実感してもらう【刈り取り勉強会】も
今回で3回目。

毎度、参加者には、
大変好評をいただいております。
 
 
電脳せどりで稼げないひとつの理由は、
「どうやってやればいいか分からないから」
です。
 
 
そこがちゃんと分かれば、
電脳せどりで稼げる可能性は、
高くなります。

 
 
今回、3回目の【刈り取り勉強会】は、
東京で開催してきました。
 
 

目次

第3回刈り取り勉強会

 
 
7名の方に
ノートパソコン持参してもらって、
集まっていただきました。
 
 
勉強会では、パソコンで、
具体的操作をしながら、
【家に帰ってもできるようになること】
目標に教えていきました。
 
 
が!!
 
 
やっぱり、結構、ツールの設定などで、
つまづくんですよね~(^^;)
今回は、全員が全員、つまづいたので、
「だから、電脳せどりは、
ハードルが高いって思うんだなー」

って感じました。
 
 
ほとんどの方が、マニュアルを見て
電脳せどりを実践しても、できない箇所があって、
スルーしたり、諦めたりすることが多いようです。
 
 

知っているかどうかだけ

 
 
でも、知ってしまえば、
結構、しょうもないことだったりします。
 
 
知っているか知らないかだけなんですよね。
 
 
知ってるか知らないかだけで、
せどりは、稼ぎが大きく変わってしまうわけです。
 
 
知っているか知らないかが
いかに大切かということが分かりますね。

 
 
稼ぐために、教材を買って勉強したり、
稼いでいる人に教えてもらって、
勉強することは、大切です。
 
 
学生のときに、勉強が嫌いだったとしても、
せどりで稼ぐための勉強は、
きっと楽しいと思います。

 
 
勉強すればするほど、稼げるようになるから。
 
 

学びに投資は、必要

 
 
もし、せどりで思うように稼げないなら、
間違いなく、学びに投資するべきです。
 
 
ちょっとの投資が
何倍もの稼ぎに変わります。

 
 
これに気づいている人は、間違いなく
稼げるようになってます。

 
 
せどりは、向き合い方が大切ですね!
 
 

初めて、牛カツ食べました

 
 
そういや、全然、話が変わりますが、
人生初めて、「おか田」
【牛カツ】を食べました。
 
 

牛かつ「新橋 おか田」が美味しい
牛かつ「新橋 おか田」が美味しい

 
 
牛かつ「新橋 おか田」が美味しい
牛かつ「新橋 おか田」が美味しい

 
 
美味しそうでしょー?
 
 
牛カツをわさび醤油で食べたんですが、
かなり新鮮な味でした~!!!
 
 
美味しいものを食べたときって、
ホントに幸せーな気分になりますねー(^^;)
 
 

もっと美味しいものを食べるために
せどりをガンバロ~!笑

 
 
美味しいものを食べるために、
しっかりとしたせどりノウハウが
必要ですね。
 
 
私が書いた
渾身のオリジナル教材
【超効率化せどりマニュアル】
は、
期間限定で特典として配布しています。
 
 
おかげ様で当ブログを
読んでくださっている
多くの方が手に入れています。
 
 
配布終了まで残りわずかなので、
お早めに手にしてくださいね!

↓↓↓
ゆぅえもん特典付き「てんばい!ザ・ワールド」
終了しました!
 
 
 
 
 
 
では。



読んでいただいてありがとうございます。


2023年にアフィリやコンサルで実践してることとか近況報告

【対談動画①】SEOブログアフィリエイトで10か月連続月300万超

【対談動画②】リスティング(PPCアフィリエイト)で月利420万超

【対談動画③】コンテンツ販売で5か月連続月利100万超

【対談動画④】コンテンツ販売で月利200万超

【対談動画⑤】PPCアフィリエイトで月利200万超

リスティングやブログアフィリエイトの
コンサルに興味がある方は
こちらにぜひ、登録を

↓↓↓ コンサルの相談はこちらから
友だち追加