どもー♪

詐欺みたいな出品者が
アマゾンに溢れまくっているので、
リサーチ時間が増えている
ゆぅえもんです!
 
 
ホント、迷惑なんで、
辞めてほしい!
 
 
さて。
 
 
私は、定期的にコンサル生を集めて、
コンサル生限定のせどり勉強会
実施しております。
 
 

目次

コンサル生限定勉強会とは?

 
 
昨年から、せどりコンサルを始めました。
 
 
せどりコンサルとは、
私の実践しているせどりノウハウを
コンサル生に全てお教えし、
そのノウハウをもとに実践してもらいながら、
稼げる方向に修正して、
せどりで稼いでもらうというもの。
 
 
で、定期的にコンサル生限定の
勉強会を開いて、
最新のせどりノウハウを共有するとともに、
せどりを頑張っている仲間と交流
して、
モチベーションをあげようとしています。
 
 
私も日々、せどりに
ドップリつかっているので、
いろんなせどり情報やノウハウは、
入ってくるのですが、
それでも、こうやって勉強会を開くと、
学ぶことがたくさんあります。

 
 
趣旨は、せどりノウハウを
復習しつつ、最新情報を共有して、
レベルアップしてもらうことです。
 
 

過去のコンサル生限定勉強会

 
 
定期的にコンサル生限定勉強会は、
開催しています。
 
 
過去記事は、コチラ。
↓↓↓
 
せどり勉強会 IN 大阪 2017
 
【せどりで大阪】秋のせどり勉強会 in 大阪
 
【せどり】真夏のせどり勉強会 IN 大阪
 
 

今回のコンサル生限定勉強会

 
 
今回の勉強内容は、
 
「アマゾン刈り取り」
「モデリング仕入れ」
「リピート仕入れ」

 
こういったことを中心に知識を
共有しました。
 
 
日々、せどりを実践していて、
仕入を失敗すると、
損切したりすると、
取り組む方がブレたり、
弱気になったりします。

 
 
でも、同じノウハウでも
稼いでいる人はちゃんと稼げているわけです。
 
 
稼げている人と、思うように稼げていない人の
違いが何なのかが、分かれば、
きっと稼げるようになります。
 
 
電脳せどりは、特に、
稼いでいる人がどうやって実践しているのか、
なかなか分かりづらいです。
 
 
店舗せどりは、仕入れ同行というサービスが
ありますが、
電脳せどりは、仕入れツアーみたいなのが
なかなかありませんよね?
 
 
でも、稼げる方法は分かれば、
電脳せどりなんて、
全く難しくありません。

 
 
勉強会では、私がリサーチしている様子を
大型ディスプレイに映し出し
全て公開し、理解を深めてもらいました。
 
 

コンサル生限定せどり勉強会
コンサル生限定せどり勉強会

 
 
特に毎回、
勉強会に参加されている方には、
なんとしてでも、せどりで
大きく突き抜けて稼いでほしい
って思います!
 
 
4時間という長丁場でしたが、
あっという間に勉強会は終わっちゃいました。
 
 

勉強会後は・・・

 
 
お決まりの懇親会を行いました。
 
 
コンサル生が選んでくれたお店なんですが、
毎度ながら、いいお店を選んでくれます(^^)
 
 
そのお店は、しゃぶしゃぶ屋さんで
超美味しかったですー!
 
 

コンサル生限定せどり勉強会
コンサル生限定せどり勉強会

 
 
懇親会では、いろんな話をしましたが、
私自身、最近、思うことが
「サービスは、
 しっかり価値を提供しないといけない」

ということです。
 
 
コンサル生は、お金を払って、
せどりコンサルというサービス
受けていますが、
コンサルは、形のないものなので、
満足度がとても大切だと思っています。
 
 
稼ぐためには、
ただ、せどりノウハウを知るだけでは、
稼ぐ事はできません。
 
 
ノウハウを吸収し、
しっかり実践しなければ
いけません。
 
 
私がせどりコンサルを通して、提供できるのは、
今も確実に稼げるせどりノウハウです。
 
 
せどりの実践のお手伝いは、できませんが、
ノウハウなら、いくらでも
提供することができます。
 
 
机上のせどりノウハウではなく、
せどりを実践した経験って、
すごく価値があります。
 
 
例えば、誰も躊躇して、
実践しないようなやり方を
やってみたとします。
 
 
それで、
ブルーオーシャンで
大きく稼げたなら、
そのやり方は、すごい価値が
ありますからねー。

 
 
そういう情報って、ググっても
出てこないし、
稼いでいる人だけがコッソリ
その情報で稼ぎ続けているわけです。

 
 
アマゾン刈り取りは、特に、
「知っているか知らないかだけ」
っていうことが結構あります。
 
 
知らなければ、ずっと知らない可能性もあるし、
行きつくまでに時間がかかったりします。

 
 
懇親会は、大盛り上がりに終わり、
その流れで、2次会へ行きました。
 
 
コンサル生限定せどり勉強会
コンサル生限定せどり勉強会

 
 
このお店に行ったわけですが、
肉は食べてません!!w
 
 
肉カフェなのにね~(^^;)
 
 

最後に・・・・

 
 
せどりで稼ぐためには、
ブレずにやり続けることですね!!
 
 
コンサル生がちゃんと
せどりを実践しているか、
心配だったけど、
みんな稼げる方向に進んでいて、
ホントに安心しました。

 
 
一部、利益の出ない
自己満足仕入れしている人が
いたけど、
聞かなかったことにします!笑
 
 
方向性が分かれば、
あとは、やるだけなので、
行動あるのみです!!
 
 
稼げるようになったという報告を聞けたとき、
いつも、自分のことのように嬉しくなります。
 
 
次回、コンサル生限定勉強会を
開催するときは、
いい結果を聞きたいですねー!
 
 
 
 
では。



読んでいただいてありがとうございます。


2023年にアフィリやコンサルで実践してることとか近況報告

【対談動画①】SEOブログアフィリエイトで10か月連続月300万超

【対談動画②】リスティング(PPCアフィリエイト)で月利420万超

【対談動画③】コンテンツ販売で5か月連続月利100万超

【対談動画④】コンテンツ販売で月利200万超

【対談動画⑤】PPCアフィリエイトで月利200万超

リスティングやブログアフィリエイトの
コンサルに興味がある方は
こちらにぜひ、登録を

↓↓↓ コンサルの相談はこちらから
友だち追加