ども。

Amazon刈り取りプレイヤーの
ゆぅえもんです。

メルマガでお知らせしたとおり、
2017年も
せどり初心者セミナーを
大阪で開催してきました!
 
 
メルマガ読者限定なので、
言ってみれば、
メルマガを購読していたら、
誰も参加できるセミナー
開催しました。
 
 
あまりせどり初心者向けのセミナーなんて、
やらないんですが、
やってみた結果、たくさんの刺激をもらい、
非常に有益な時間を過ごせました。
 
 

目次

せどり初心者セミナー

せどり初心者セミナー
せどり初心者セミナー

 
 
せどり初心者セミナーって
具体的にどんなセミナーなのか?
 
 
私がせどりを始めて、
現在に至るまでに
どういった経緯で稼げるようになったか
全てセミナーでお話しています。
 
 
せどりで稼げるようになるためには、
稼いでいる人の真似をするのが
圧倒的な近道です。
 
 
ということから、
どうやった経緯で稼げるようになったかが
具体的に分かるのは、
非常に価値のある話だと言えます。
 
 
そして、店舗せどり、電脳せどりそれぞれの
具体的なやり方をお教えしています。
 
 
セミナーを受ければ、
誰でもせどりができるようになるでしょう。
それを目的にセミナーを開催しています。
 
 
今回は、それだけじゃなくて、
さらに、今すぐ稼げてしまうせどり手法
発表するというありえないセミナーを
やってきました~。
 
 
せどり初心者が全く稼げない状態から
稼げる状態になるまでって、
意外と時間がかかったりするんですよね。
 
 
だから、すぐに稼げるせどり、つまり、
0→1にするための最短方法
お伝えしました。
 
 
まずは、なんといっても成功体験が大切なので、
確実に稼げる方法を試してもらい、
「あぁ、やっぱり、せどりって稼げるんだな―」
思ってもらうことが大切ですね。
 
 
私がせどり初心者の頃は、
ビギナーズラックの連続で、
あまりに簡単に稼げてしまったですけど、
それは、例外ですねー。
 
 

 
 

せどりセミナーは、懇親会のほうが大切

せどりセミナーは、懇親会のほうが大切
せどりセミナーは、懇親会のほうが大切

 
 
私は、せどりを学ぶために、今まで
いろんなせどりグループに属したことが
あります。
 
 
勉強会とかセミナーというのは、
よく参加するんですが、
必ずと言っていいほど、
懇親会がセットになっているんですね。
 
 
セミナーからの懇親会。
勉強会からの懇親会、
 
 
こういう席って、
初めて会う人がほとんどだと、
なかなか参加しづらい
と思います。

 
 
私もそうでした・・・。
 
 
しかし、この懇親会こそ、
非常に価値のある時間なんですよね。
 
 
それは、何故かというと、
稼いでいる方が集まると、
情報をポロリしちゃうんですよね~。
 
 
「そんな美味しい情報を言っていいの?」
と思うぐらいの情報が必ずと言っていいほど、
出てきます。
 
 
今回も、いろいろ
美味しい情報を言っちゃいました!
ついつい言っちゃいますよね(^^;)
 
 
たまに、勉強会だけで帰ったり、
セミナーだけで帰ったりする方も
いらっしゃるんですが、
かなり勿体ないですね~。
 
 
時間を作ってでも、懇親会は参加すべき
だと思います。
 
 
美味しい料理も食べれますしねー。
 
 
美味しい料理も食べれますしねー。
美味しい料理も食べれますしねー。

 
 

メルマガ読者限定セミナーの今後

メルマガ読者限定セミナーの今後
メルマガ読者限定セミナーの今後
 
 
メルマガ読者限定セミナーは、
今回、大阪で開催いたしました。
 
 
実は、結構、反響があって、
大阪以外では、開催しないのか
というお問合せをいただいております。
 
 
私のポリシーとして、
「ひとりでも多くの人にせどりの良さを知ってもらう」
というのがあるので、
大阪以外でも需要があるなら、
開催すべきだと思っています。
 
 
せどりで稼ぐことは、難しくなく、
難しいと思っている方は、
おそらく、せどりを
難しく考えすぎなんじゃないかなーって
思います。
 
 
せどり初心者にとって、
稼ぐための正しい道を知っておくことは、
非常に意味のあることです。
 
 
間違った方向へ努力してしまうと、
努力自体が無駄になり、
時間の無駄となってしまいます。
 
 
いかに正しい道を分かっておくことが
大切であるかということです。
 
 
ひとりでも多くの方に、
セミナーに参加していただき、
正しい道を分かっていただいて、
せどりで稼げるようになれば、
これほど、嬉しいことはないですね。
 
 
nbsp;
 
では。



読んでいただいてありがとうございます。


2023年にアフィリやコンサルで実践してることとか近況報告

【対談動画①】SEOブログアフィリエイトで10か月連続月300万超

【対談動画②】リスティング(PPCアフィリエイト)で月利420万超

【対談動画③】コンテンツ販売で5か月連続月利100万超

【対談動画④】コンテンツ販売で月利200万超

【対談動画⑤】PPCアフィリエイトで月利200万超

リスティングやブログアフィリエイトの
コンサルに興味がある方は
こちらにぜひ、登録を

↓↓↓ コンサルの相談はこちらから
友だち追加