ども。
ゆうえもんです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 
先日、募集した
1年間に渡る企画「2019ゆうえもんコンサル」は、
募集開始とともに応募者が殺到し、
わずか1時間で完売してしまいました。
 
 
2018年、「ゆうえもんコンサル」では、
圧倒的な実績者を輩出し、
全くの初心者があり得ないぐらいのスピード
大きく稼げるようになったので、
今年も参加者には、最短で圧倒的スピードで、
あり得ないぐらい、稼いでいただこうと思います。
 
 
その「2019ゆうえもんコンサル」がスタートし、
先日、キックオフミーティング的な
勉強会と懇親会を大阪で開催しました。
 
 
去年は、自分の力で稼ぐことをメインにしましたが、
今年のテーマは、「仕組みを作って、自動で稼ぐ」です。
 
 
2019年も5回目のリアル勉強会&懇親会を開催し、
今年は、何もしなくても、稼ぐ仲間を
増やしていきたいと思います。
 
 
1回目の勉強会ということで、
たくさんの方に来ていただき、
懇親会では、参加者同士の情報交換などが行われ、
大いに盛り上がりました!
 
 
数年前に始まったゆうえもんコンサルの参加者は、
実績ゼロだった人が今では会社を辞め、
ネットビジネスだけ生計を立てて、
自由な豊かな生活を送っています。
 
 
今年は、「仕組みを作って、自動で稼ぐ」をテーマに、
参加者にさらにいい思いをしてもらえるよう、
ここ1年、私が実践してきて圧倒的に稼ぎた
独自ノウハウを伝授していきたいと思います。
 
 
また、いつものように、勉強会では、
参加者それぞれの発表もあり、
既にせどりなどで稼いでいる方は、
稼ぎ方をシェアしていただき、
いろいろな稼ぎ方を学ぶことができました。
 
 
「コンサル生限定アフィリ勉強会&懇親会 2019年1月(大阪編)」についてお伝えいたします。

目次

コンサル生限定アフィリ勉強会とは?


私のコンサルグループでは、
リアルで対面する勉強会を定期的に開催しています。
 
 
ネット越しでは、聞きにくいけど、
会えば聞きやすいということはよくあると思います。
 
 
参加者により稼いでもらうためには
どうすればいいかを考え方結果、
やはり、リアルで対面する勉強会が
必要だと思いました。
 
 
2か月に1度くらいのページで
稼いでいる仲間や私と会えば、
たとえ、実績ゼロの初心者でも、
人生を変えることができます。
 
 

 
 
「2019ゆうえもんコンサル」
2018年のコンサルからさらにステージを上げ、
「仕組みを作って、自動で稼ぐ」
アフィリエイトをメインとした内容です。
 
 
アフィリエイトは、
何をすればいいか分からない場合が多く、
挫折する人が圧倒的です。
 
 
その理由は、今まさに稼いでいる方法を
教えている人が少ないことにあります。
 
 
大切なのは、今も現役で稼ぎ続けている人に
実際に会って教えてもらうこと。
 
 
昔は稼げた方法だとか、
みんなに教えて、使い古されたノウハウを知っても
稼げるわけがありません。
 
 
今回、
「2019ゆうえもんコンサル」で教えるノウハウは、
私も実践しており、
この年末年始は、こんな感じで稼ぐことができました。
 
 

 
 
2週間ほどで、145万円ほどになります。
 
 
これは、実績の一部で、
せどりのように仕入れが発生するわけじゃないので、
145万円丸々利益となります。
 
 
情報発信ビジネスのように、
名前やキャラクターを押し出して、
サービスや教材を売るわけじゃなく、
サイトを作るだけなので、
ハードルは全く高くありません。
 
 
あんまり実績を公表するのもどうかと思うので、
私のコンサルグループでしか公表していませんが、
正しいノウハウを知って、
仕組み作りを行えば、ほぼ何もしないで、
こういった収入源を作ることができます。
 
 
仕組みを作れば、紅白歌合戦をぼーっと見ていても、
お正月におせちを食べてても、
初詣に行っていても、
仕組みが勝手にお金を稼いでくれます。
 
 
仕組みを作らないで、
せどりなどのインターネットビジネスをしてしまうと、
お金は稼げても、いつまで経っても、
しんどいだけです。
 
 
せどりで稼ぐことは難しくないので、
誰でもすぐに稼げますが、
楽をするためには、仕組み作りのやり方を
覚えることです。
 
 
そうじゃないと、いつまで経っても、
手元にお金は残りません。
 
 
話は、それましたが、
ちゃんとした仕組み作りの方法を知れば、
たとえ、実績ゼロの状態からでも、
あり得ないぐらい稼ぐことができます。
 
 
私のコンサル生が次から次へと圧倒的実績者を輩出しているは
マンツーマンで指導し、アフターフォローとして、
定期的にリアルで対面する勉強会をしいるというところにあります。
 
 
対面すると、やっぱり、違う。
 
 
動画で話した内容であったとしても、
伝わり方が違うと感じます。
 
 
今回は、やる気のある仲間が集まったので、
私の稼ぎ方を伝授し、
1年後にどうなっているのか、
楽しみで仕方ありません。
 
 
今回は、第1回目の勉強会ということで
1年間のロードマップを説明し、
具体的にやるべきを勉強会で説明しました。
 
 
参加者はおそらく手ごたえを感じたと思います。
 
 
これからが楽しみですね。

せどりコミュニティ懇親会とは?


コンサル生限定勉強会のあとには、おなじみの懇親会です。
 
 
今回は、カニを食べに行きました。
 
 

 
 
なんか左に赤いハッピを着ている人が
写真から切れてますけど…笑
 
 
まぁ、いいや。
 
 
東京からわざわざ大阪に来た方もいて、
大盛り上がりでした。
 
 
いつも通り、既に稼いでいる人のポロリがあったり、
稼ぐためのヒントがとびかってました。
 
 
きっと、今後のモチベーション
なると思います。
 
 
私も今回は、新しいことを教えるので、
いつも以上に楽しく
楽しい時間を過ごすことができました。
 
 
ご飯も美味しかった~。
 
 

 
 
長らくコンサルに参加してくれてる
名誉会長のあいさつもよかったな~笑
 
 

 
 
稼げなかった人がコンサルコミュニティに入って、
稼げるようになったり、
人生を大きく変える人が続出しています。
 
 
今年は、教えていいのかと思ってしまうぐらい
破壊力のあるノウハウを提供するので、
実践すれば、とんでもないぐらい稼げるし、
人生は大きく変わると思います。
 
 
知っているか知らないかだけの世界なので、
やり方を知れば、誰だって稼げるし、
人生が180度変わります。
 
 
大切なのは、見ているだけじゃなくて、
飛び込む勇気です。
 
 
今回の「2019ゆうえもんコンサル」は、
少人数での募集だったため、
応募が殺到して、
ほとんどの方を断ることになりました。
 
 
多くとればいいと思うかもしれませんが、
コンサルを始めたときからの方針があって、
「参加者に確実に稼いでもらう」
ということ。
 
 
数百人も数十人も面倒なんて見れません。
 
 
たくさんの人をコンサルして、
稼げない人を出してしまうより、
やる気のある人だけに
しっかり教えて、
確実に稼いでもらう。
 
 
私も実践して稼ぎながら、
参加者に稼いでいる生の情報を提供して、
圧倒的に稼げる仲間が輩出できれば、
これほど嬉しいことはありません。

チャンスは逃してはいけない

定期的に勉強会や懇親会を開催していて、
稼ぐ仲間が増やすことができています。
 
 
私の夢は、私を信じてついてきてくれた仲間を
幸せにすることです。
 
 
稼いでいる仲間がたくさんできて、みんなが稼げれば、
これほど強いコミュニティはないと思います。
 
 
今回の「2019ゆうえもんコンサル」では、
2018年からコンサルを継続される方が多かったです。
 
 
リピーターが多いということは、
本当に嬉しいことです。
 
 
ちゃんとした稼ぎ方を教え、
稼げるようにすれば、人はついてくるということで、
今までやってきたことが無駄では
なかったんだと感じます。
 
 
数年前にインターネットビジネスにチャレンジし、
せどりで稼げるようになり、
情報発信でも稼げるようになり、
そして、アフィリエイトでも稼げるようになりました。
 
 
今となっては、人に教えるメリットは
ほとんどありません。
 
 
というのは、自分でアフィリエイトサイトを
量産したほうが間違いなく稼げるからです。
 
 
でも、インターネットビジネスは孤独です。
 
 
同じ人生を歩むなら、
私がインターネットビジネスに救われたように、
私から学びたいという方にも
私と同じように稼げるようにしてあげて、
経済的にも時間的にも自由にできる仲間となれば、
人生はより楽しくなると思います。
 
 
そんな想いからコンサルをしていますが、
稼ぎ方をしっかりマスターすれば、
人生の選択肢は確実に増えていきます。
 
 
インターネットビジネスの存在を知っていて、
実践しなかったり、やらないのは、
本当にもったいないと思います。
 
 
せどりを含めたインターネットビジネスは、
「努力は、必ず報われる」わけではありません。
 
 
頑張っているのに、結果が出ない場合、
やり方を間違っている可能性があります
 
 
独学で取り組むと、自分なりの解釈や
情報の取捨選択を間違い、
稼げない方法を選択してしまうことがあります。
 
 
この場合、努力は報われません。
 
 
でも、正しいやり方を学んで、
実践すれば、
必ず、努力は報われます。
 
 
それがインターネットビジネスなのです。
 
 
センスや才能が必要ではありません。
 
 
凡人であっても、正しいやり方を学べば、
誰でも成功を掴むことができます。
 
 
まずは、稼げる環境で、
稼ぐきっかけを掴むということが大切です。
 
 
最後に、今回の勉強会に参加した方から
メッセージをいただいたので、
紹介したいと思います。
 
 











 
 
稼げなかった人が稼げるようになって、
稼げるようになれれば、また、新しいビジネスを始め、
活躍していくといういい循環ができてきています。
 
 
コミュニティに稼いでいる人がいれば、
稼ぐノウハウだけでなく、稼ぐために必要な考え方や
取り組み方などが分かるので、
より稼げる可能性が上がります。
 
 
どんな環境で稼いでいくかは、大切です。
 
 
その環境に飛び込む勇気は、
人生を大きく変える選択肢になるかもしれません。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
 
 
では。



読んでいただいてありがとうございます。


2023年にアフィリやコンサルで実践してることとか近況報告

【対談動画①】SEOブログアフィリエイトで10か月連続月300万超

【対談動画②】リスティング(PPCアフィリエイト)で月利420万超

【対談動画③】コンテンツ販売で5か月連続月利100万超

【対談動画④】コンテンツ販売で月利200万超

【対談動画⑤】PPCアフィリエイトで月利200万超

リスティングやブログアフィリエイトの
コンサルに興味がある方は
こちらにぜひ、登録を

↓↓↓ コンサルの相談はこちらから
友だち追加