ども。
ゆうえもんです。
 
 
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 
トレンドブログは、ブログ初心者であっても大きくアクセスを集めることができます。
 
 
その理由は、今まで話題になったことがないキーワードの検索需要が急激に上がるからです。
 
 
キーワードをうまく選べば作り立てのブログであっても、上位表示できる可能性が高いです。
 
 
トレンドブログで爆発的にアクセスを集めれば、わずか1ヶ月でも月収10万円を達成することができます。
 
 
この記事では、トレンドブログは最速1ヶ月で月収10万円稼げるのかどうかとその稼げるやり方について、お伝えいたします。

トレンドブログは最速1ヶ月で月収10万円稼げるのか?

トレンドブログは、世の中で話題になっていることに対して、気になることを記事にしていきます。
 
 
今まで検索需要がないもので、急激に検索需要が高まるキーワードを選べば、ブログを始め立てであっても、一気にアクセスを集めることができます。
 
 
ブログをこれから始めようと思っている方にオススメの手法です。
 
 
トレンドブログでの記事数と収益の基準は、3か月300記事で月収10万円といわれています。
 
 
1日3記事を書き続けると、3か月後に月収10万円が稼げます。
 
 
これが基準だと言われていますが、トレンドブログのネタ選定やキーワード選定を突き詰めていくと、わずか1ヶ月で月収10万円を達成することは可能です。
 
 
1ヶ月間、ブログに集中すれば、月収10万円の収入の柱を作ることができます。
 
 
もちろん、適当に自己流で取り組んでしまうと、いつまで経ってもそれなりのアクセスしか集めれませんが、キーワード選定やネタ選定を理解できれば、一気にアクセスを集めることができます。
 
 
特定ジャンルに特化したようなブログだと稼げるようになるまで3か月~6か月かかりますが、トレンドブログだと
わずか1ヶ月で、稼ぐことができます。

ブログ1ヶ月で月収10万円稼げた実例

実は、私が最初にブログを始めたとき、1か月間で月収10万円を稼ぐことができました。
 
 
ドメインを取得したのは、2017年9月3日でした。
 
 

 
 
9月3日からブログに記事を投稿し始めました。最初の1週間はほとんどアクセスが集まりませんでした。こんな感じです。
 
 

 
 
初日は、2PVでしたが、3日目には、マグレで277pvまで上げることができました。
 
 
1週間目のアクセスは数百PVをうろうろしながら、記事を更新し続けました。
 
 

 
 
ブログを始めて12日目の9月14日、初めて1,000PVを超えて、4桁PVとなりました。
 
 
トレンドブログの凄さは、短期間でアクセスが集まるというところです。1週間目で3桁PV、2週間目で4桁PVを集めることができました。
 
 
しかし、アドセンス報酬は、1日たったの100円(笑)
 
 
アドセンス報酬てそんなもんです。
 
 
ここまで書いた記事は、1記事3記事で、時間に余裕があるときは、4記事~5記事書いていました。
 
 
そして、トレンドブログを開始して28日目に、ブログに変化が起きます。
 
 

 
 
28日目の9月30日、初めて、1日のアドセンス報酬が1,000円を超えます。
 
 
なんか嬉しいですよね!
 
 
1日1,000円超えを経験してブログって稼げるものなんだーって実感しました。
 
 
9月30日の朝に書いた記事が10月2日にかけて、アクセス爆発を起こします。
 
 
3日間のPVは見たことない数字となりました。
 
 
9月30日 2,088PV
10月1日 29,055PV
10月2日
 144,560PV
 
 
ちょうどブログを始めて30日目にあたる10月2日に10万PV超えを達成しました。
 
 
PVだけだと分かりづらいので、アドセンス報酬はこんな感じでした。
 
 
9月30日 1,050円
10月1日 21,420円
10月2日
 102,568円
 
 
29日目の10月1日は、2万円超を達成し、30日目の10月2日は、10万円超を達成しました。
 
 
トレンドブログを始めて、1か月間の成績はこのようになりました。
 
 

 
 
PV数 191,316PV
報酬 131,843円
 
 
1か月間で13万円を稼ぐことができました。
 
 
ちなみに、2か月目には月収30万円を達成できました。
 
 
ブログで稼ぐことを選んで、最速で稼ぎたいなら、トレンドブログを強くオススメします。
 
 
というのも、同じブログでも特化ブログやアフィリエイトサイトは、結果が出るまで、3か月~半年かかってしまいます。
 
 
お金を稼ぎたくて、ブログやアフィリエイトをやっている人がほとんどなので、モチベーションを維持するのであれば、最速で稼げる手法を選んだほうがいいでしょう。
 
 
トレンドブログで、やり方さえ間違いなければ、1ヶ月間で月収10万円は稼ぐことはできます。

ブログ1ヶ月で月収10万円稼ぐやり方とは?

1ヶ月で月収10万円をブログで稼ぐことって本当にできるのか疑問に思うかもしれません。
 
 
結論からいうと、1ヶ月で月収10万円は、達成可能です。
 
 
これまで、何度もトレンドブログで1ヶ月で月収10万円は達成してきました。
 
 
今は、ASPを使ったアフィリエイトのほうが稼げるので、そちらがメインとなりましたが、今も一からトレンドブログをやれば、1ヶ月間で月収10万円は達成可能です。
 
 
トレンドブログは、ネタ選定とキーワード選定が重要です。
 
 
基本的な考え方は、こちらを見てください。
 
 


 

 
 
これを理解した上で、月収10万円をトレンドブログで最速で稼ぐためにすべきことは、2つです。
 
 
・毎日必ず更新すること
・いろんなジャンルの記事を書くこと

 
 
「え?たったそれだけ?」と思うかもしれませんが、この2つをやると、最速で月収10万円は達成可能です。
 
 
トレンドブログは、どんなネタを選んでもいいです。
 
 
どんなネタでもいいのに、特定のジャンルのネタしか書かない人がいます。
 
 
それって結構勿体ないんですよね。
 
 
芸能人ネタがいいと思ったら、芸能人ネタばかり書いたり、テレビネタだったら、テレビネタばかり書いたりする人が多いですが、ライバルが多いジャンルって稼ぎづらいです。
 
 
トレンドブロガーが書かないジャンルって意外とたくさんあります。
 
 
そういったジャンルに参入すれば、ブルーオーシャンで楽に稼ぐことができます
 
 
ただし、検索需要があるジャンルじゃないといけないので、見極めは大切です。
 
 
ちなみに、私が初めてトレンドブログで月収10万円を達成したとき、書いた記事は、誰もライバルがいませんでした。
 
 
そんなネタって意外とたくさんありますよ。
 
 
たくさんあるけど、事件ネタとか、グレーなネタはダメですよ。
 
 
そんなネタをトレンドブログに書いたら、大事なアドセンスアカウントを剥奪されるどころか、名誉棄損で訴えられたりますからね。
 
 

 
 
実際に、私の教え子で、アドセンスアカウントを剥奪された人や名誉棄損で訴えらている人がいるので、黒に近いグレーなネタは辞めたがいいです。
 
 
アフィリエイトで稼ぐってことは、広告主からお金をもらうってことです。
 
 
広告主が事件の記事に広告を掲載したいって思うでしょうか?
 
 
そう考えていくと、ブログにどんな記事を書けばいいのか答えが見つかると思います。
 
 
ブログを読んだ人が、記事を読んで、
 
 
「読んで、ためになったなー」
「なるほど!そういうことか」

 
 
と思える記事です。
 
 
こういうネタって山のようにありますよ。
 
 
あなたが気づいていないだけかもしれません。

まとめ

トレンドブログは最速1ヶ月で月収10万円稼げるのかについてお伝えいたしました
 
 
稼げるやり方でチャレンジすれば、わずか1ヶ月で月収10万円を稼ぐことができます。
 
 
ブログ初心者であっても1ヶ月で月収10万円を稼ぐことができるので、とりあえず、お金を稼ぎたいという方は、トレンドブログをオススメしたいと思います。



読んでいただいてありがとうございます。


なぜ、電脳せどりを辞めて、ブログで稼いでいるのか?その理由はコチラ


※解除はいつでも簡単にできますので、ご安心ください




ブログは初心者でも文章が苦手でもやり方が分かれば、稼ぐことができます。
↓↓↓


全くの初心者でもずっと稼げなかった方でも独自ノウハウで月収30万円、50万円、100万円と稼げるようになりました。



人生を180度変えたい方やうまく稼げていない方は、
こちらからお問い合わせください

真剣な悩みや相談については、真摯に返信いたします。