ども。
ゆうえもんです。
 
 
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 
先日、大阪でマンツーマンのアフィリエイトコンサルを
開催してきました。
 
 
アフィリエイトは、独学で取り組んでも
なかなか結果が出すことができません。
 
 
もちろん、独学でも結果を出すことはできますが、
何が正しくて何が間違っているかを
自分で判断することは難しいです。
 
 
特に結果が出せていない段階での
セルフジャッジはかなり危険です。
 
 

表情3左

進め方が分かると、セルフジャッジしちゃう人は意外と多いよ


 
 
自分で考えることは大切ですが、
セルフジャッジによって、
間違った方法をやり続けると
時間だけを無駄にしてしまいます。
 
 
アフィリエイトで稼ぐためには、
既にアフィリエイトで稼いでいる方に相談したり、
ブログやサイトを見てもらうことが
稼ぐための近道となります。
 
 
今回は、コンサル生の方と
マンツーマンコンサルを大阪で開催してきました。

目次

アフィリエイトのマンツーマンコンサルを大阪で開催

今回は大阪の心斎橋で、
会場を借りて、アフィリエイトの
マンツーマンコンサルコンサル
開催してきました。
 
 

表情3左

コンサル前にインディアンカレーでランチしたけど、安定の味だったわ☆


 
 
アフィリエイトコンサルでは、ノウハウ教材や
動画をコンテンツとして用意していますが、
教材や動画だけでは、解釈次第では、
間違った理解をしてしまいます。
 
 
学生のときに、同じ参考書で勉強したとしても
100点をとれる人とそうじゃない人がいました。
 
 
それと同じで、全く同じ動画を見たとしても、
なんとなく見た人とメモを取りながら、
真剣に見た人で理解は変わってきます。
 
 
なんとなく動画を見た人は、
自分では理解していると思っているものの
正しい理解ができていないかもしれません。
 
 
もし、そうなれば、
一生懸命、ブログを作っていったとしても、
思ったような結果を出すことができません。
 
 
座学だけでなく、
自分の知識をアウトプットできる場があって、
初めて分かっている状態から
理解している状態となっていきます。
 
 
表情3左

理解している状態って言うのは、人に教えれるレベルってことだよ


 
 
マンツーマンコンサルでは、
作成したブログやサイトを見ながら、
現状分析や改善点、
これから最大限に収益化するためには、
どのように進めていけばいいかを
アドバイスしました。
 
 
これまで、何度もこういった
マンツーマンコンサルをしてきましたが、
ほぼ全員、このコンサルを受ければ、
悩んでいたところが完全に解消され、、
その後、アクセスが伸びたり、
収益を大幅に伸ばすことができています。

 
 
合っているかどうか分からない状態で、
取り組むと不安を抱えながらの作業なので、
どうしても作業スピードが
落ちてしまいます。
 
 
しかし、やるべきことや進め方が
明確に分かれば、
全力で作業をすることができ、
圧倒的スピードで稼ぐことができます。
 
 
表情3左

これまでに大きく稼いだ人は質問を繰り返し、作業を明確にして、取り組んだ人が多いね


 
 
今回のマンツーマンコンサルでは、
コンサル生がいいアフィリエイト案件を
持っていたので、それに向けて、
どういったキーワードで攻めるのかと
サイト全体の記事構成について、
アドバイスしました。
 
 
また、その特化サイト以外に
トレンドブログも取り組んでいたので、
ここ1ヶ月間でアクセスが集まりやすいネタやキーワードを
お伝えしました。
 
 

 
 
マンツーマンコンサルの様子は
こんな感じです。
 
 

 
 
この様子を見て、
「えぇぇー、マンツーマンちゃうやん」
って思うかもしれませんが、
今回のコンサルは、夫婦で参加されました。
なので、マンツーマン。
 
 
アフィリエイトのコンサル生で、
夫婦で取り組んでいる方はいて、
せどりだと、なかなか夫婦でやる方は少ないですが、
アフィリエイトの場合は、夫婦で取り組む方が
多いです。
 
 
ブログの記事作成や外注さんへの記事依頼は、
女性でも取り組みやすいですからね。
そんなこともあって、夫婦で取り組んでいる人
多いです。
 
 

 
 
アフィリエイトは、ひとりで取り組んでも
稼げますが、夫婦で取り組むと、
より稼ぎやすくなります。
 
 
表情3左

2馬力の破壊力は違うよ、やっぱり


 
 
在宅でお仕事したいという専業主婦の方は
かなり多いんじゃないでしょうか。
 
 
パートに出るくらいなら、ブログのほうが
夢がありますからね。
 
 
表情3左

すぐお金をもらえるという即金性はブログにないけど、長い目で見たら、より多くのお金を手にするのがブログだね


 
 
トレンドブログは、トレンドネタを
取り扱うので、時期によっては、
アクセスを集めやすいチャンスが
やってきます。
 
 
学生が夏休みの期間は、話題となるネタが多く、
かなりアクセスを集めやすいです。
 
 
また、多くの人が休みをとる時期は、
アフィリエイトでも稼ぎやすいです。
 
 
大きく稼ぎためには、稼げるタイミングで
大きく稼げるビジネスに取り組む必要があります。
 
 
ということで、
マンツーマンコンサルを開催し、
参加者にエネルギーを送り続けたので、
年内に月収100万円超達成者
新たに出てきそうなのですね。

まとめ

大阪で開催したアフィリエイトの
マンツーマンコンサルについて、
お伝えしました。
 
 
今回は、いい案件をもってらっしゃったので、
その案件を獲得するために、
どんな記事構成にするのかや
書くべきキーワードについて、
お伝えしてきました。
 
 
案件自体が素晴らしいものなので、
しっかりと質のいい記事を書けば、
かなり稼げるんじゃないかという印象を
受けました。
 
 

表情3左

うまく集客できれば、収益は爆発するので、楽しみですね~


 
 
より多くの人がアフィリエイトやブログで稼ぎ
明るい未来をつかんでほしいと思います。



読んでいただいてありがとうございます。


2023年にアフィリやコンサルで実践してることとか近況報告

【対談動画①】SEOブログアフィリエイトで10か月連続月300万超

【対談動画②】リスティング(PPCアフィリエイト)で月利420万超

【対談動画③】コンテンツ販売で5か月連続月利100万超

【対談動画④】コンテンツ販売で月利200万超

【対談動画⑤】PPCアフィリエイトで月利200万超

リスティングやブログアフィリエイトの
コンサルに興味がある方は
こちらにぜひ、登録を

↓↓↓ コンサルの相談はこちらから
友だち追加