ども。
ゆうえもんです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 
1年間に渡る企画「2019ゆうえもんコンサル」の
リアルセミナーである第4回勉強会を開催してきました。
 
 
少人精鋭で募集した「2019ゆうえもんコンサル」は、
募集開始とともに応募者が殺到し、
わずか1時間で完売した
ブログで圧倒的に稼ぐ企画です。
 
 
2019年のテーマは、
 
「知識や実績ゼロでも
 圧倒的スピードでブログで稼ぐ」

 
です。
 
 
アフィリエイトをしたことがなくても、
ブログがしたことなくても
初心者であっても、
正攻法で稼いで、ブログという収入の柱を
作っていただいています。

 
 
「2019ゆうえもんコンサル」は、
1月1日にスタートし、大阪で開催した
キックオフミーティングから
始まりました。
 
 


 
 
第2回勉強会は3月、第3回勉強会は、5月に
開催し、今回は、4回目です。
2か月おきにリアル勉強会&懇親会を開催し、
モチベーションを保てる企画を運営しています。
 
 
2019年は、「ブログ仕組みを作って、自動で稼ぐ」ノウハウをベースに
「参加者をとにかく稼がせる」ことに注力し、
これまでに結果を出したやり方や
現在、実践、している圧倒的な稼ぎ方など
独自ノウハウを伝授しています。
 
 
勉強会では、一方的なノウハウの提供だけでなく、
参加者それぞれの発表もあるので、
目標に向かって頑張っている仲間に刺激を受けたり、
実践しているからこそ得れる仲間の話など
より稼ぎやすい環境を提供しています。
 
 
7月27日に開催した第4回コンサル生限定ブログアフィリ勉強会についてお伝えいたします。

目次

コンサル生限定アフィリ勉強会とは?


私の年間コンサルでは、
リアルで対面する勉強会を定期的に開催しています。
 
 
ネット越しでは、聞きにくいけど、
会えば聞きやすいということはよくあると思います。
 
 
今回の参加者は、それぞれ個別にブログを見せてもらい、
このまま進めて稼げるようになるのかや
修正点、改善点をお伝えしました。
 
 
ひとりでブログに取り組んでいると不安だと思います。
 
 
アクセスがちょっと減っただけで、
何かやり方を間違えているんじゃないかと思ったり、
思うようにアクセスが伸びないと、
書くべき記事が違うんじゃないかと
悩むと思います。
 
 
ブログはコツコツやるものなので、
今やっていることが合っているのか
間違っているのかが分からないと
不安なまま、作業を進めなければいけません。
 
 
もし、ブログがペナルティとなっていれば、
そのまま続けても、アクセスは
伸びるどころか減り続けます。
 
 
最速でブログで稼ぐためには、
現在、取り組んでいるブログが
どういう状況なのか把握して、
これからの方針を決めて
取り組んでいく必要があります。
 
 
そういうわけで、対面して、
今、取り組んでいるブログの記事やアクセス数を見て、
アドバイスできる環境があると、
やり方が間違っていれば、すぐに
間違いに気づくことができます。

 
 
せどりに比べてアフィリエイトは、
なんとなくやって、残念ながら
稼げるようなものではありません。
 
 
しかし、なんとなくやって、
稼げるようなものじゃないので、
独学でやっている人は数ヶ月で挫折していき、
ライバルは減るので、
稼げるやり方が分かれば、
ライバル不在で稼ぐことができます。
 
 
せどりは稼げたとしても、
参入障壁が低いので、いつまで経っても
新規参入のライバルが増え続け、
たとえ、稼げたとしても稼げなくなる日がきます。
 
 
そう考えると、
誰でも稼げるビジネスよりも
参入障壁が高いけど、やり方が分かれば、
一気に稼げるビジネスのほうが
長く安定して稼ぎ続けることができます。
 
 
せどりは、一時的に稼ぐのは、
簡単なビジネスですが、
長く安定的に稼ぎ、収益を伸ばし続けていくのは、
かなり難しいです。
 
 
せどりをやっている人には信じられないかもしれませんが、
アフィリエイトはブログという試算を作るので、
ほぼ放置で数十万円、数百万円の収入を
得ることができます。

 
 


 
 
資産さえ作れば、収入を得るための
労力はかからないので、
新たに新しいサイトを作ったり、
情報発信を始めたりすることができます。
 
 
せどりは組織化しなければ、
どこまでいっても忙しい状態が続き、
その状況から抜け出すことができません。
 
 
せどりで稼げるけど、伸び悩んでいる人は
かなり多いのではないでしょうか。
 
 
ちょっと話がそれましたが、
「楽して稼ぐ」ではありませんが、
しっかりと努力すれば、将来的に楽になるので、
コンサルでは、アフィリエイトをメインに
教えています。
 
 
ブログへの問い合わせで、顔出しが必要なので
アフィリエイトは躊躇するという質問がありましたが、
今回、教えているアフィリエイトは、
不特定多数に情報教材やコンサルを販売するものではありません。
 
 
顔出ししないブログを作って、
本当に欲しいという人に商品を紹介したり
良さを伝えたりします。
 
 
なので、今回教えている独自ノウハウを使って
ブログで稼ぐハードルは全く高くありません。
 
 
情報発信ビジネスのように、
名前やキャラクターをブランディングして、
サービスや教材を売るわけじゃなく、
サイトを作るだけなので、
全くの初心者でも稼ぐことができます。
 
 
オッケーさんは、今回の勉強会に来ていましたが、
もともとアフィリエイトすら知らない
全くの初心者でした。
 
 

 
 
インターネットビジネスの最大のメリットは、
ひとりで取り組んでも仕組み化でき、
ほぼ放置で稼げるというところ。
 
 
お金は稼げたしても、
いつまで経っても、ノウハウを追いかけるのは、
ただただしんどいだけです。
 
 
特にインターネットビジネス専業なら、
なおさらのこと。
 
 
今月は儲かったけど、来月はどうなるか分からない。
 
 
こんな人は多いんじゃないでしょうか?
 
 
独身ならまだいいですが、家族がいたらどうでしょうか?
 
 
毎日不安で不安で仕方ないですよね‥。
 
 
アフィリエイトを学んで、
安定した収入の柱を持つべきです。

 
 
またまた、話は、それましたが、
ちゃんとした仕組み作りの方法を知れば、
たとえ、実績ゼロの状態からでも、
あり得ないぐらい稼ぐことができます。
 
 
私がやっているアフィリエイトは、
グレーではなく、正攻法でホワイト。
 
 
なので、ビクビクすることなく、
全力で取り組んで、誰に迷惑をかけるわけでもなく、
健全な収入の柱を作ることができます。
 
 
正攻法なので、続けていれば、時間がかかっても
マダニーさんのように稼ぐことができます。
 

 
 
コンサルでは、動画コンテンツを提供していますが、
教材や動画は学ぶ人によって、
理解度が変わってきます。
 
 
対面する勉強会で、参加者と話していると、
 
「教材に書いていたのに知らなかった」
「動画で話しているのにするーしていた」

 
ということはよくあります。
 
 
こういった勉強会や懇親会で
取り組んでいることが実は間違っていたと、
気づくことがあるので、
対面勉強会は大切です。
 
 
今回も、やる気のある仲間が集まったので、
新たに発掘した「即金ノウハウ」もお伝えしたので、
ひょっとしたら、1、2か月で
とんでもない結果が出るかもしれません。
 
 

 
 
もうコンサル期間の半分が過ぎましたが、
参加者それぞれのブログがかなり育ってきたので、
ここからの収益化が楽しみですね。

コンサル生限定アフィリ懇親会とは?


コンサル生限定勉強会のあとには、おなじみの懇親会です。
 
 
今回は、博多もつ鍋のお店に行きました。
 
 
コンサル生の方がお店を予約してくれましたが、
かなりおいしいお店でした。
 
 
年間コンサルの参加者は、
私がこのブログを作ったときから
付き合いがある人も多く、
懇親会では、せどり、アフィリエイト問わずに
稼いでいる生の情報がとびかいました。
 
 
稼ぐためには、環境は大切で、
長い年月をかけて、いいコミュニティと
なったなーと感じます。
 
 
私のコミュニティは、
派手に遊びにいったりする感じではなく、
地味ながらも、コツコツ努力して
確実に稼いでいこうというコミュニティなので、
ペースが遅い人でも、継続すれば、
結果はついてきています。
 
 
その結果は、稼げなかった人が
コンサルコミュニティに入って、
稼げるようになったり、
人生を大きく変える人が続出しています。
 
 
たくさんの人をコンサルして、
稼げない人を増やしてしまうより、
やる気があって、自己投資して学びたいという方に
しっかり教えて、確実に稼いでもらう。
 
 
こんなポリシーでコンサルは行っています。
 
 
そういや、2次会の刺身がうまかったな~。
 
 

目標を持った一生の仲間に出会える

年間コンサルでは、
定期的に勉強会や懇親会を開催していて、
稼ぐ仲間が増やすことができています。
 
 
私の夢は、私を信じてついてきてくれた仲間を
幸せにすることです。
 
 
稼いでいる仲間がたくさんできて、みんなが稼げれば、
これほど強いコミュニティはないと思います。
 
 
ひとりでできることって本当に限られている
思います。
 
 
「3人いれば文殊の知恵」じゃないですけど、
他の方が取り組んだ実践記って、どんなノウハウよりも
価値が高いです。
 
 
成功した話だけでなく、失敗談も
価値が高いです。
そんな話は、インターネット上をくまなく調べても
出てきません。

 
 
実践している仲間がいる環境でしか、
シェアされないのです。
 
 
アフィリエイトは、
ノウハウを学んで、量産していけば、
収入を増やすことができるので、
人に教えるメリットは、ほとんどありません。
 
 
ノウハウを教えれば、
ライバルを増やすだけです

 
 
しかし、これまで、ライバルは増えてでも、
稼ぎ方を教えてきました。
 
 
その結果、
稼げなかった人が稼げるようになり、
人生が変わっていく様を間近で見てきました。
 
 
ごく普通の主婦さんがブログで稼げるようになり、
年に数回、家族旅行へ行けるようになりました。
 


 
 
稼げるようになった方からは、
感謝されるようになりました。
 
 
普通に会社に勤め、生活していて、
人から感謝されることって
そうそうないと思います。
 
 
ただの一般人が
人の人生に大きな影響を与えることも
なかなかないと思います。
 
 
だからこそ、コンサルを通じて、
こういった人の人生にかかわれる仕事が
できて、ありがたいし、大きなやりがいです。
 
 
ノウハウが分かれば、センスや才能なんて関係なく、
ブログは稼ぐことができます。
 
 
稼いでいるブログがどんなブログなのかや、
毎日どんなことをどれくらいの時間すれば、
稼げるのかが分かれば、
それを真似すれば、いいだけなので、
全く難しくありません。

 
 
稼ぎたいと思っているけど、
無料情報しか追わない人には興味ないですが、
自分の人生を変えるために、自己投資して、
学びたいと決断できる人は、全力で応援したいと思っています。
 
 
私自身、今でも、自己投資して、
勉強をし続けています。
 
 
何も学ばず、
稼げるノウハウだけを求めてしまう人に
興味は持てないですが、
自分の人生を変えるために、
自己投資して、必死に学んで、
頑張ろうと思う人は、
何としてでも、引き上げたいと思います。
 
 
自分の力で稼げるようになれれば、
人生の選択肢は確実に増えていきます。
 
 
インターネットビジネスの存在を知っていて、
実践しなかったり、やらないのは、
本当にもったいないです。
 
 
価値観が180度変わります。
 
 
会社員であれば、
生涯にもらえるお金から逆算して、
生活設計を立てると思います。
 
 
その理由は、生涯にもらえるお金が
決まっているからです。
 
 
家族旅行に行きたいけど、行けなかったり、
外食したいけど、行けなかったり、
すべてにおいて節約してしまうと思います。
 
 
しかし、自分で稼げるようになれば、
やりたいことのためにお金を生み出すことができます。
 
 
お金のために、何かをあきらめることもなく、
お金のために、家族につらい思いをしてもらうことなく、
お金のために、つらい仕事を我慢する必要がなくなります。
 
 
お金だけでなく、独立すれば、
時間も自由になります。

 
 
誰もが休みの日にわざわざ混雑している場所へ行くことが
なくなります。
 
 
私は混雑している場所が苦手なので、
平日に遊びに行けるのがかなりのメリットだったりします。
 
 
最後に、今回の勉強会に参加した方から
メッセージをいただいたので、
紹介したいと思います。
 
 






 
 
稼ぐために環境は大切です。
 
 
目標を持った意識の高い仲間と勉強会で切磋琢磨し、
共に学び、日々実践し、
懇親会では、夢を語り、より高みを目指す。
 
 
「あなたの年収はあなたの周りの人間が決める」
と言いますが、これはあながち
間違っていません。
 
 
居心地が悪い環境であっても、そんな環境にいれば、
稼いでいる思考や取り組み方が分かり、
いつの間にか、
あなたの年収も引きあがっていきます。
 
 
その環境に飛び込む勇気は、
人生を大きく変える選択肢になるかもしれません。
 
 



読んでいただいてありがとうございます。


2023年にアフィリやコンサルで実践してることとか近況報告

【対談動画①】SEOブログアフィリエイトで10か月連続月300万超

【対談動画②】リスティング(PPCアフィリエイト)で月利420万超

【対談動画③】コンテンツ販売で5か月連続月利100万超

【対談動画④】コンテンツ販売で月利200万超

【対談動画⑤】PPCアフィリエイトで月利200万超

リスティングやブログアフィリエイトの
コンサルに興味がある方は
こちらにぜひ、登録を

↓↓↓ コンサルの相談はこちらから
友だち追加