ども。
ゆうえもんです。
 
 
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 
8月28日放送の「レディース有吉」では、リゾート地でキャバクラ嬢として働くリゾキャバと噂のキャバチューバ-について、取り上げられていました。
 
 
やはり、気になるのは、どれだけ儲かるのかというところだと思います。以前にも「レディース有吉」では、17liveでの動画配信や広告を写真におさめる副業などが紹介され、話題となっていました。
 
 
レディース有吉の副業で月収50万円まとめ!アプリ、看板撮影や17liveを紹介
 
 

表情3左

やっぱり、お金の話だと、テレビ見ちゃいますね~


 
 
今回は、リゾキャバとキャバチューバ-です。女性にしかできない仕事ですが、見ていきたいと思います。

リゾキャバとは?儲かるのか

リゾキャバとは、リゾート地でキャバクラ嬢として、働くことを言います。日本テレビの「マツコ会議」でもよく取り上げられてますよね。
 
 
リゾート地は、国内だと、沖縄など、海外だと、あらゆるところでキャバクラ嬢として働けるようです。今回は、シンガポールでした。
 
 


 
 
愛媛県今治市から海外展開されたキャバクラ「ピアジェ」が取り上げられていましたが、以前に「マツコ会議」でも取り上げられていた「キャバクラ」ですね。
 
 
この「ピアジェ」にくるお客さんは、シンガポールに駐在している日本人ということで、言葉の心配はありません。店内は、ほぼ日本語で、日本人がメインでした。
 
 
で、リゾキャバでどれくい稼げるのかというと、番組で登場したキャバクラ嬢は、
 
 
月収64万円
 
 
でした。
 
 
基本給が40万円で、それに指名料やドリンクバックなどのインセンティブが入り、64万円となっています。稼いでいるキャバクラ嬢は、月収100万円を超えている方もいるそうです。キャーー!
 
 
キャバクラ嬢の収入は人気によって、ピンキリですが、国内のキャバクラ嬢の平均月収が30万円ぐらい(売れっ子のぞく)だとすれば、意外といい稼ぎになるのではないでしょうか。リゾート地だけに旅行も兼ねて行くのであれば、アリなのかもしれませんね。
 
 
リゾキャバでシンガポールにいられるのは、最大で半年間ということで、あくまでも期間限定のお仕事となります。
 
 
リゾキャバ嬢として、シンガポールに行けば、往復の旅費はお店負担なので、タダだそうです。
 
 

表情3左

もし、リゾキャバを辞めたくなったとしても、なかなか日本に帰れなさそう(笑)

リゾキャバではあかねさんに密着

「レディース有吉」では、これから、シンガポールのリゾキャバで働くある女性に密着しました。
 
 
ある女性とは、もともと看護師だった、あかねさん27歳
 
 
25歳で看護師を退職し、今回は、初のシンガポールで、初のリゾキャバの仕事にチャレンジするとのこと。
 
 

リゾキャバになる費用は?

リゾキャバになるための、シンガポールまでの往復交通費は、お店持ちでタダでした。
 
 
シンガポールでの宿泊は、お店が所有している寮が用意されていました。寮といっても、日本と同じ水準の綺麗なマンションで、かなり広い間取りでした。
 
 
部屋、3LDKでリゾキャバ嬢3人でシェアでした。一応、自分の部屋もあるので、引きこもることも可能とのこと。そして、寮の敷地内にはプールがあり、入り放題だそうです。日本では考えられないですねー。
 
 
この寮は、タダかと思いきや、そうではなく、月の入寮費用は、8万円でした。普通にこのマンションに住むと、月に20万円もする物件なので、お店が12万円を支給しているということになりますね。
 
 
次に、お店に出勤するためのヘアメイクは、なんと、タダ。出勤前にヘアサロンにタダで、毎日通えるようです。
 
 
衣装についても借りれるということで、リゾキャバになる費用は、ほとんどかからないということになりますね。

リゾキャバ嬢のオフは?

シンガポールで、リゾキャバ嬢として働くのは、たったの5時間。それ以外の時間はフリータイムとなります。
 
 
5時間労働で、少なくとも、月収は40万円(うち寮の費用が8万円なので、実質32万円かな)
 
 
あかねさんはオフの日に、リゾキャバ嬢の先輩方とランチをしていました。ランチといっても、寮の近くにある屋台ででした。シンガポールは物価が高いため、リーズナブルにランチをするとなれば、こういった屋台となるようです。
 
 

表情3左

あかねさん、とんでもなく辛い料理を注文して、むせてたねー(笑)


 
 
あかねさんは先輩から、リゾキャバで稼ぐためのアドバイスを受けます。そのアドバイスとは、「いかに延長されるか」でした。
 
 
お客さんとのトークで、うまく延長に持ち込めば、稼げるようです。
 
 
こういうのって、男女の心理戦になりますよね

あかねさんが「Club Sideway」に出勤

お店からドレスを借りて、髪型もばっちりで、「Club Sideway」に出勤します。
 
 

表情3左

あかねさんの髪型が気になって仕方なかった!巻きすぎ(笑)


 
 
キャバ嬢の待機室で、あかねさんは自己紹介するも、誰でも目を合わせてくれず、異様な雰囲気。
 
 
とにかく、このシーンは怖かった(笑)女性特有の‥‥‥。
 
 
一緒にランチに行った先輩がいるも、誰も話しかけてくれず、気まずい空気が流れます。
 
 
そんな中、初めてのお客さんが訪れます。ランチに行った先輩と男性二人の4人で会話が始まります。あかねさんは、タイミングを逃し、自己紹介できません。しかし、先輩から紹介され、なんとかなりましたが、なかなか話ができませんでした。
 
 
延長の時間がきて、先輩は、延長指名をもらえるも、あかねさんは残念ながら、延長指名をもらえませんでした。
 
 
うまく話せなかったことで、延長がもらえなかったようです。
 
 
次のお客さんは、1名で来店し、カウンター越しで接客。しかし、ここでも残念ながら延長指名をもらえませんでした。
 
 
次に、顔にけがをしているお客さんが訪れ、あかねさんが接客をします。顔にけがをしていることから、そこを突っ込み、会話は盛り上がります。そして、さりげなくボディタッチをして、いい感じになります。
 
 
その結果、ついに、延長指名をもらうことに成功します。
 
 
いやいや、大変ですねー。ホントに。
 
 
表情3左

なんでも初めての仕事って大変だよねー。初日で要領つかんだあかねさんは凄いね


 
 
まぁ、でも、コツさえわかれば、なんとかできるのかもしれませんけど、大変なお客さんもいるかもしれませんね。

キャバチューバ-とは?

「レディース有吉」での次の話題は、キャバチューバ-
 
 
今、キャバ嬢をしながら、Youtuberとして活動している方が増えているようです。
 
 
キャバチューバ-の中でも、歌舞伎町のキャバ嬢でナンバーワンを2年以上維持している「椿そら」さんが有名だそうです。
 
 
椿そらさんの最高月収は、な、な、なんと、2500万円!
 
 
そして、キャバチューバ-としての収入も月収100万円もあるそうです。

キャバチューバ-では椿そらさんに密着!動画も

キャバチューバ-「椿そら」さんに密着。
 
 
椿そらさんは、現在、31歳で、家賃60万円の自宅に4匹のワンちゃんと住んでいます。
 
 
キャバチューバ-として、何を配信しているかというと、自身が整形をしてきた体験を語る「オススメの整形」です。
 
 
ユーチューバーの中でも、整形レビュー系ユーチューバーというくくりだそうです。
 
 
確かに、椿そらさんの顔を見ていると、めっちゃ整っていたので、整形しているのかどうか気になってましたが、今まで整形にかけた金額は4000万円なんだとか。
 
 
いやー、すごすぎますね。
 
 
ユーチューブの動画は、整形に関心がある女性が視聴し、再生回数がどんどん伸びているようです。
 
 

 
 

 
 

 
 
キャバ嬢がユーチューバーとして活動することに違和感を感じますが、実は、キャバ嬢として、 年齢的な限界も感じており第二の人生として、ユーチューバーとして活動することを考えているようです。
 
 
今どきの考え方って感じがしますね。
 
 
有名なキャバ嬢だと、ファンも多いでしょうし、同業者が動画を見ることもありそう。
 
 
キャバ嬢としてのハウトゥーなども動画配信しているので、同業者のファンが見て、再生回数が伸びているんでしょうねー。
 
 
整形は、実際にやった人しか分からないことが多いので、整形レビュー系ユーチューバーって需要はあると思います。でも、同じように実体験して、動画配信するのはなかなか難しくて、ある意味、ブルーオーシャンなのかもしれませんね。
 
 
誰もがやっていることを真似しても稼げませんが、自分しかできないものがあると、強いですよねー。
 
 

表情3左

自分だけの個性を考えて、動画配信すると稼げるかもしれないね

他のキャバチューバ-の動画は?

キャバチューバ-の紹介は、椿そらさんだけではありませんでした。
 
 
・牛乳ちゃん
・ゆうさん

 
 
などが紹介されていました。

牛乳ちゃん

牛乳ちゃんは、六本木で働くキャバ嬢の22歳のるかさん。
 
 
ユーチューバーとしての活動は、まだ浅いようです。
 
 
配信している動画は、いわゆる「大食い系」です。
 
 
通常、ユーチューバーなら、元気にノリノリにしゃべっていくパターンが多いですが、牛乳ちゃんは、ひたすら無言で食べるというスタイル(笑)
 
 
牛乳ちゃんの動画はこちら。
 
 

 
 
番組では、「マクドナルドのテイクアウトできるハンバーガーを全部食べる」という動画が紹介され、結局、全部食べ切れず(笑)
 
 
大食い系なのに、「食べれないんかいっ!」って突っ込みたくなります。
 
 

表情3左

ある意味、ノンフィクションなのが素晴らしい

MIXゆう

「MIXゆう」という名前でキャバTuberを始めているのが、3人の子供を育てるシングルマザーのキャバ嬢。
 
 


 
 
「MIXゆう」さんが配信している動画は、「リアクション」系と言われるもの。
 
 
MIXゆうさんがドッキリを仕掛けられて、そのリアクションを撮影して、動画配信しているようです。
 
 
ガチでやっているとのことで、大掛かりなものではないですが、再生回数67万回の動画もありました。
 
 

 
 
番組では、「カバンの中に納豆を入れられる」というドッキリが仕掛けられていました。
 
 
その反応は、なんだか、微妙でしたが‥‥‥。
 
 
まぁ、でも、再生回数が伸びているということは、支持されているのかもしれませんね。
 
 
カバンに納豆を入れるなんて、プライベートを削ってますよね~。ユーチューバーさんは、ホントにスゴイわ‥。
 
 

表情3左

お母さんがユーチューバーだと、子供はなんて思うんだろうー。複雑‥‥‥

まとめ

8月28日放送の「レディース有吉」で、リゾキャバが儲かるという内容とキャバチューバーについて、お伝えしました。
 
 
キャバ嬢からユーチューバーへの転身というのを見て、やはり、インターネットビジネスの可能性を感じますね。
 
 
いち早く始めた人が成功しているインターネットビジネスですが、後発で十分稼げるので今からチャレンジしても月収10万円、30万円、50万円、100万円と稼ぐことができます。
 
 
インターネットビジネスには、物販、ブログ、ユーチューブ、情報発信などがありますが、動画配信は、どうしてもハードルが高くなります。
 
 
顔出しする必要もありますしね。顔出ししなくてもいいっていう話もありますが、同じ動画だったら、顔出ししたほうがいいですからね。
 
 
顔出しせず稼ぐなら、私は、ブログをオススメしますね。ブログは、初心者であっても、半年ほど頑張れば、生活するぐらいのお金は稼ぐことができます。
 
 

表情3左

ブログは、正しいやり方を知って、継続すれば、稼げるビジネスなのです


 
 
まず、ブログで稼いで、収入の柱を作れば、人生の選択肢は大幅に増えていきます。
 
 
例え、今、人生のどん底だったとしても、ブログをやることで、大きく人生を変えることができます。
 
 
これだけ、ユーチューバーなどのインターネットビジネスがテレビで取り上げられるので、今からやっても稼げないと思う人もいるかもしれませんが、後発でも全然稼げますねー。うらやましいと思う人がほとんどで、実際にチャレンジしてみる人は意外と少ないです。
 
 
私はブログで収入を得ていて、一般人でもブログは稼げるなーと実感しています。
 
 
【ブログで稼ぐ実践記2019】月収300万円超えまでの収益報告やアフィリエイト実績
 
 
期間限定で、無料でブログロケットスタートマニュアルをプレゼントしているので、下にほうにあるフォームからメールアドレスを登録してみてくださいね。
 
 
表情3左

あなたの人生が変わるきっかけになったら嬉しいです☆



読んでいただいてありがとうございます。


なぜ、電脳せどりを辞めて、ブログで稼いでいるのか?その理由はコチラ


※解除はいつでも簡単にできますので、ご安心ください




ブログは初心者でも文章が苦手でもやり方が分かれば、稼ぐことができます。
↓↓↓


全くの初心者でもずっと稼げなかった方でも独自ノウハウで月収30万円、50万円、100万円と稼げるようになりました。



人生を180度変えたい方やうまく稼げていない方は、
こちらからお問い合わせください

真剣な悩みや相談については、真摯に返信いたします。