ども。

あなたは、せどり初心者でしょうか?
それとも、せどりしているけど、
うまく結果を出せてないでしょうか?

私のブログを読んでいるってことは、
「せどり」に興味があるんだと思います。
 
 
「せどり」をやりたくて、やっている人は、
少ないと思います。
お金を稼ぎたいから、稼ぐ方法として、
稼ぎやすいから、
「せどり」を選んでいると思います。
 
 
せどりを実践しているのに、
うまく稼げない理由は、ズバリ、
「素直じゃないから」
なんです。
 
 
せどりで結果が出ている人には、
一定の共通点があります。
細かい共通点を言うと、キリがありませんが、
その根本をたどると
「素直である」
という共通点なんです。
 
 
年をとると、知識が増えていき、
自分の中で、常識をいうものが確立されていきます。
もちろん、そういったことは、
大切なんですが、
ネットビジネスで稼ぐという意味では、
全く意味のないものなんです。

 
 
常識にとらわれ、
ポリシーにこだわり、
素直になれない。

 
 
せどりのノウハウをたくさん知っているし、
実践もしているのに、
稼げない理由は、
「素直になれないから」なんです。
 
 
素直な人は、せどりを始めて、
驚くほど、すぐに結果を出します。
 
 
私は、3年前にせどりを始め、
今、せどりと情報発信を生業として、
生活をしていますが、
同じ時期にせどりを始めて、
今や月収が4桁の人とかいます。
 
 
これって、完全に抜かされているわけですよ。
 
 
同じ時期に始めて、
月収ウン千万になる人がいるってことは、
私にもチャンスがあったっていうこと。
 
 
私よりも経験が浅いのに、私より稼ぎが
上の人もいます。
 
 
そういう人は、
せどりに対する姿勢を見ると、
学ぶべきものがあります。
 
 
学ぶたいから、恐れず、聞いてくる。
学んだから、実践する。
また、パワーアップする。

 
 
「素直な人間は、得をするなー」って思います。
 
 
初心者の方は、せどりで稼ぐために、
いろんなブログやサイトで
情報を集めて、頑張っていこうと
思うかもしれません。
 
 
素直な気持ちを持って、取り組むと
最短で稼げる可能性が高いです。
せどりで稼いでいる人の話は、
本当に有益です。
 
 
せどりで、ホントに最短で稼げたいなら、
稼いでる人に聞くのが1番です。
 
 
いまや、これだけたくさんの人が
せどりの情報発信をしているのに、
独学にこだわって稼ぐ意味は分かりません。
 
 
稼いでる人には、稼いでるだけのノウハウがあり、
稼げる理由があります。

 
 
いろんなコンサルを受けたことがありますが、
受けた瞬間に、
「そんなことを知らないでせどりをやると、
絶対に稼げないなー」

なんて思ったこともあります。
 
 
だって、
「アマゾン刈り取りで10万円稼げましたー」
なんて記事を見て、
実際、刈り取りしても、
やり方を知らないと
絶対に稼げませんからねー(^^;)

 
 
まー、こんなことを書くと、
素直じゃない人は、
「どうせ金儲けの話がしたいんだろ?」
なんて思うかもしれません。
 
 
せどりを実践して、
稼げるか稼げないか分からない生活を
送り続けることのつらさは、
私もよく知っています。
 
 
あわよくば、
「稼げるように、助けてほしい」
なんて、思ったこともありました。
 
 
つらい時期もあったけど、
稼げるようになるきっかけは、
「考えを改めたこと」
でした。
 
 
素直に稼げる情報発信者(メンター)を師事し、
言われていることを素直に実践しました。
実践しつつ、分からない点を
聞きまくり、稼ぎが10万円、30万円、50万円と
増えていき、
今があるわけです。
 
 
遠回りするのか、最短に駆け上がるかは、
自由ですが、
できるなら、最短で駆け上がりたいですね。
 
 
最近、せどり仲間で出会う人は、
せどり歴が1年弱なのに、
月収100万円超が
結構いるので、
結構、悔しかったりします。
 
 
私は、1年ぐらい独学にこだわり、
結果的に、時間を無駄にしてしまったので、
これから始める人や
まだ芽が出てない人は、
時間を無駄にしないで、
素直に行動してもらいたいなー
って思います。
 
 
稼いでいる人と稼いでいない人の違いって、
ホントにそこだけなので。

 
 
 
では。



読んでいただいてありがとうございます。


2023年にアフィリやコンサルで実践してることとか近況報告

【対談動画①】SEOブログアフィリエイトで10か月連続月300万超

【対談動画②】リスティング(PPCアフィリエイト)で月利420万超

【対談動画③】コンテンツ販売で5か月連続月利100万超

【対談動画④】コンテンツ販売で月利200万超

【対談動画⑤】PPCアフィリエイトで月利200万超

リスティングやブログアフィリエイトの
コンサルに興味がある方は
こちらにぜひ、登録を

↓↓↓ コンサルの相談はこちらから
友だち追加