ども。
ゆうえもんです。
 
 
この2年間(2022年~2023年)は、
SNSとか外向けの発信は積極的にせず、
ひたすら、教えている方々のレベルアップと
自分自身の事業を拡大してきました。
 
 
自分のやっていることや経験を
教えている方々に丁寧に伝え
かなりのレベルアップを図ることができました。
 
 
・本業でコンテンツ販売で月利100万円超
・副業でリスで月利200万円超
・副業でSEOで月利300万円超
・副業でリスで月利400万円超

 
 
アフィリエイトでここまでのメンバーを
輩出できたのは、逃げずに
1つ1つの課題を解消しながら
ちゃんと向き合ってきたからだと思います。
 
 
2023年のコンサルコミュニティでは、
PPCアフィリエイト、
リスティング広告でアフィリエイトを行う
という手法で大きな実績を上げた方が
出てきました。
 
 
しかも、副業でチャレンジして、
月利420万円を超えるという
異次元の実績を上げられたのが
大ちゃんさん。
 
 
「真っ当なビジネスで
 大きな成果を手にしたい」

 
という方にとって
きっと参考になると思うので
対談動画を見てみてください。

大ちゃんさんとの対談動画


 
大ちゃんさんという方なのですが
僕は、もう10年前から
会ったことはないのですが
存じておりました。
 
 
というのも、
せどりのブログをやられており、
あらゆるキーワードで上位表示していたので
せどりをやろうとしてググったことが
ある人だと、一度は
せどりの大ちゃんブログを
見たことがあるんじゃないでしょうか。
 
 
縁があって、大ちゃんさんに
アフィリエイトを教えることとなって
動画でも話しているように
最初は、あまり大きな成果を
上げることができませんでした。
 
 
しかし、毎月、
zoomでの音声コンサルを通して、
うまくいかない理由や
どういう風に手を打っていくかを
Googleの管理画面や売上管理表などを見て、
一緒に考えていきました。
 
 
その結果、月利100万円に到達し、
月利300万円まで伸び
現在は、月利420万円まで
伸びたようです。
 
 
大ちゃんさん自身
広告を使った
アフィリエイトは初めてだったのですが
お互いに根気よく向き合い
忍耐強く実践した結果
大きな成果に繋がりました。
 
 
こういったネットビジネスは
いろんなジャンルがあるのですが、
最終的に行きつくのは、
 
「ひとりで完結して
 ある程度、放置しても
 収益が発生し続けるビジネス」

 
だと思います。
 
 
その条件を満たしているのが
SEOやリスティングだと
思います。
 
 
Youtubeアドセンスやアドアフィも
トレンドではあるのですが、
Youtubeアドセンスは、
外注管理のディレクション業務で疲弊するし
アドアフィは、どうしても
放置できない側面があります。
 
 
ちなみに大ちゃんさんは副業で
リスティングにチャレンジして
月利420万円を超えたんですが
 
「毎月の利益が本業の年収を超えた」
 
と言われていました。
 
 
もはや、副業レベルじゃないんですが
ひとつひとつ課題をクリアした先には
こういった結果が待ってると思います。
 
 
他にもリスティングで
副業で、月利7桁という方は、
自分の周りに割といて、
他の方とも対談動画を撮ろうと
思っています。
 
 
ひとりで独学でチャレンジしても
同じような結果が出る可能性はある
と思いますが、客観的に見てもらえる人が
いるだけで、試行錯誤の質が上がると
思います。
 
 
グループコンサルだと
案件やデータなどが共有しにくい側面が
ありますが、マンツーマンのコンサルだと
すべてのデータを見て、
仮説や検証が立てれるので
広告運用スキルのレベルアップが
早くなると思います。
 
 
あと、すごくアナログではあるんですが
僕のコンサルコミュニティでは、
「対面して教える」ってことを何年も継続してて
それが身を結んだのかもしれません。
 
 
今年なんかは、参加者の提案で
新しい試みとして、
年に2回、アフィリエイト合宿
っていうのも開催しました。
 
 
大人になってから「合宿に参加」なんて
まず、ないと思うので、
まさに「青春」だったと思います。
 
 
僕の2月の合宿に参加して、そこから
土日祝日、1日も休まず、
9月まで走り抜けました。
(ちなみに、今年に入って、
 9月に初めて、2日間休日という
 休日を過ごしました。)
 
 
広告を使ったアフィリエイトは
すぐに大きな成果が出るような
簡単なものじゃないですが
間違った方向に進んでいれば
いつまで経っても、大きな結果を
出すことができません。
 
 
客観的に見てもらいながら
改善していくことで
自分の目標に最短で近づけると
思います。
 
 
今回は、副業で
PPCアフィリエイトに取り組み
月利420万円を達成した
大ちゃんさんの対談動画を
公開いたしました。
 
 
では



読んでいただいてありがとうございます。


2023年にアフィリやコンサルで実践してることとか近況報告

【対談動画①】SEOブログアフィリエイトで10か月連続月300万超

【対談動画②】リスティング(PPCアフィリエイト)で月利420万超

【対談動画③】コンテンツ販売で5か月連続月利100万超

【対談動画④】コンテンツ販売で月利200万超

【対談動画⑤】PPCアフィリエイトで月利200万超

リスティングやブログアフィリエイトの
コンサルに興味がある方は
こちらにぜひ、登録を

↓↓↓ コンサルの相談はこちらから
友だち追加