ども。
ゆうえもんです。
 
 
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 
ブログアフィリエイトは1日でどれくらい稼げるものなんでしょうか。
 
 
1日で1万円を稼げれば、1か月間で30万円稼げることになります。
 
 
1か月間で100万円を稼ごうと思ったら、1日あたり33,333円を稼ぐ必要があります。
 
 
アフィリエイトは、月収100万円を稼げるようになったら、スタート地点と言われますが、個人であっても、月収をどんどん伸ばすことができます。
 
 
同じ労力で作業に取り組んだとしても、やればやるほど、稼げる金額はどんどん上がっていきます。
 
 
最近、「特化型ブログで3か月で月収100万円チャレンジ」をしていて、思わぬ副産物をゲットしたので、もう一度、再現できるように、やり方ややるべきことをブログにまとめておこうと思いました。

特化型ブログで3か月で月収100万円チャレンジとは?

ブログに取り組んだ人なら分かると思うんですが、なかなか結果の出にくいビジネスです。
 
 
結果が出にくい理由は、ある程度、まとまった作業量が必要だということと、検索エンジンにブログの存在を認識させるのに時間がかかるからです。
 
 
稼げるまでに時間がかかってしまうと、多くの人は、稼げるまでにブログを辞めて脱落してしまいます。ブログは個人でも大きく稼げるビジネスなのに、途中でやめてしまうと、もったいないです。
 
 
そこで、ブログで稼ぎたいと思っている方やブログをやっているけど、うまく稼げていないという方のために、ブログの実践記を書いてみようと思いました。
 
 
特化型ブログに3か月チャレンジして、月収100万円を達成できるかどうか挑戦してみました。
 
 
【特化型ブログ実践記1ヶ月目】3か月で月収100万を目指す!アクセス数と収益公開
 
【特化型ブログ実践記2ヶ月目】外注のみで月収10万円弱!アクセス数と収益公開
 
 
現在は、特化型ブログ3か月目に入り、月収100万円をを目指し、試行錯誤中で、3か月目での月収100万円は諦めつつありました。
 
 
しかし、3か月目の半ばから、かなりの追い風が吹いてきたことにより、3か月目の月収100万円は達成できました。それどころか、今まで、1ブログで稼いできた日収(日給)をはるかに超え、日給100万円を達成することができました。
 
 
どういうことかというと、1日だけで、ブログからの収入だけで、100万円を稼ぐことができました。
 
 
日給100万円だとか、日給1000万円だとか、インターネットビジネスで稼いでいる人は多くいます。しかし、その多くは、情報発信での収入です。
 
 
情報発信というのは、稼ぐ系であれば、稼いでいることを情報発信し、教材やコンサルを販売して稼ぐというインターネットビジネスの一つの手法です。
 
 
ある程度、集客できて、見込み客がいれば、情報発信で稼ぐことは難しくありません。
 
 
30万円のコンサルティングを4件以上売れば、日給100万円が成立します。
 
 
30万円のコンサルティングを34件以上売れば、日給1000万円が成立します。
 
 
情報発信での日給という表現は、日給でありながらも日給ではありません。なぜかというと、コンサルティングであれば、販売後、半年や1年間のコンサルティングがあるからです。実際には、半年間や1年間という期間に対して、30万円や50万円で購入していることになります。
 
 
情報発信での日給は、日給といいながら、日給ではないのです。
 
 
今回、私が達成した日給は、ブログアフィリエイトでの日給なので、なにか高額なコンサルや情報教材などを煽って売ったわけではありません。
 
 
必要な人に必要な商品を紹介するブログを立ち上げて、達成した日給となります。やったことは、3か月間、コツコツとブログを作成しただけです。

ブログアフィリエイト日給100万円の実績

ブログアフィリエイトでの日給(日収)100万円の実績はこちらです。
 
 

 
 
日給(日収)100万円なので、売り上げではなくて、まるまる利益ということになります。
 
 
1日で10万円が稼げたなら、まだ、信用できそうですが、1日で100万円となると、さすがに怪しく感じてしまいますよね(笑)
 
 
怪しいと感じるかもしれませんが、ブログアフィリエイトは、取り組み方によっては、それだけ可能性があるということですね。
 
 
これまでにブログで稼げた日給(日収)の最高記録は、25万円でした。
 
 
その25万円をはるかに上回る1日7桁の金額を稼ぐ爆発力です。しかも、新しいブログを始めて3か月目でこの結果なので、ブログの取り組み方、やり方、戦略が大切だなーと改めて思いました。
 
 
ブログで、日給(日収)100万円は、適当にブログに取り組んでいても達成することはできません。(当たり前ですが…)
 
 
運も必要ですが、運をつかむためには、最低限の基準が必要になってきます。そこまで稼ぎ方、やるべきこと、戦略などについて、書いていきたいと思います。

ブログアフィリエイト日給100万円の稼ぎ方とやるべきこと

ブログアフィリエイト日給100万円の稼ぎ方は、一択です。
 
 
商品を紹介するASP広告となります。
 
 
初心者向きのグーグルアドセンスという稼ぎ方もありますが、クリック報酬の広告は、見えない稼げる上限があります。肌感覚からすると、アドセンスは、月に10万円~30万円を稼ぐもの。
 
 
1日でアドセンスで100万円を稼ぐのは、難しいんじゃないでしょうか。
 
 
ASP広告で日給(日収)100万円を稼ぐためにやるべきことは、3つあります。特に今回意識したことをお伝えします。

広告の選定

ASP広告なので、商品選定が必要となってきます。
 
 
当然ですが、売れない商品を紹介しても売れません。
 
 
ASPに承認されにくい商品を紹介しても、発生しても承認せず、お金になりません。
 
 
稼げる商品を見つけ、その商品を取り扱う必要があります。
 
 
ただ単に高単価だからといって、広告を選んだりすると、記事に費やして時間が無駄になる可能性があります。
 
 
広告は、ジャンルによって、月にどれくらい稼げるかがおおよそ決まっています。それすら知らないのに、広告選定すると失敗してしまいます。

記事の外注化

自分が体験したことなど、自分しか書けない記事なら、自分で書いたほうがいいです。
 
 
誰でも書けるような記事であれば、自分で書く必要はありません。
 
 
ブログアフィリエイトで大きく稼ぐためには、外注化は必須です。
 
 
時間がありあまっているなら、自分で記事を書いていけばいいですが、副業で取り組んだり、時間がとれないなら、記事の外注化したほうが稼ぎやすいです。
 
 
外注化は、ハードルが高いと思ってる人が一定数いますが、やり方さえ分かれば、全く難しくありません。難しいと感じる人は、やり方を知らないだけです。

上位表示をとるためのキーワード選定

ただ単に、記事の外注化をすれば、外注費だけがかさんでしまいます。
 
 
外注費がかさんだ結果、全く稼げないブログが完成してしまいます。
 
 
そうならないためにも、上位表示をとるためのキーワード選定が必要です。
 
 
ブログの記事が検索エンジンで上位表示されなければ、ほとんど稼ぐことができません。上位表示するために、ライバル不在のキーワードを狙ったり、ライバルとは、違った目線で記事を書く必要があります。
 
 
「上位表示をとるためのキーワード選定」をマスターしていれば、記事が無駄になるということが減っていきます。

ブログアフィリエイト日給100万円の戦略

ブログアフィリエイト日給100万円は、戦略をもって取り組まないと達成できません。
 
 
ブログアフィリエイト日給100万円を達成するための大前提として、稼ぎ方、やるべきことが分かっていて、戦略を持って取り組むことが必要です。
 
 
その上で、運が必要なので、すべての基準を満たしていて、運が引き寄せれば、ブログアフィリエイト日給100万円は誰でも達成可能です。

リサーチに時間をかける

ブログに取り組んでいる初心者さんがやりがちなので、記事作成に時間をかけてしまうこと。
 
 
記事作成より大切なので、記事を書く前のリサーチです。
 
 
リサーチが甘いと、書いた記事のパフォーマンスを最大限に発揮することができません。
 
 
今までたくさんの方に教えてきましたが、質の高い記事を書いているのに、書くべき記事が悪かったり、キーワードの選び方が悪くて、アクセスが集めれないという方が一定数います。
 
 
ブログでお金を大きく稼ぎたいなら、リサーチに時間をかけるべきです。
 
 
検索者がどんなキーワードで検索するのかや、そのキーワードで記事を書いているライバルがどれくらいいるのか。
 
 
最低限、これらをリサーチしなければ、書いた記事が無駄になってしまいます。

先を読んで逆算して考える

爆発的に稼ぐためには、「先を読んで逆算して考える」発想が必要になってきます。
 
 
例えば、紹介する商品があるとすれば、その商品がいつ売れやすいのかやいつメディアに登場するのか、事前に分かっていることを調べておきます。
 
 
しかるべきタイミングまでに、記事を投稿して準備しておきます。
 
 
アクセスが増えるタイミングまでに用意ができれば、アクセスが集めることができ、大きな制約につながります。
 
 
なんとなく記事投稿するのではなく、計画的に作業することが重要です。

内部リンクの徹底

初期ブログだと、ドメインが弱くアクセスが集まりにくいです。
 
 
初期ブログでやるべきことは、ニッチなキーワードでアクセスを集め、メインキーワードでの専門性を強くすることです。
 
 
関連記事を増やしていき、内部リンクでつないでいきましょう。
 
 
内部リンクとは?効果や意味、設置方法を分かりやすく解説
 
 
内部リンクの貼り方は?ワードプレスでアクセスを集めるコツ

ブルーオーシャンを狙う

ブログで稼げない人の多くは、ブルーオーシャンを狙うのが苦手です。
 
 
ビッグワードだとしても、2語、3語で、ブルーオーシャンなキーワードはいくらでもあります。
 
 
もし、それが見つからないなら、リサーチ不足だと思ってもいいと思います。
 
 
例えば、ライバルが100サイトぐらいあったとしても、キーワードをずらせば、チャンスはあります。ここあたりは、経験と感覚にもとづく部分もあるので、数をこなして、成功体験を積む必要があります。
 
 
経験値が上がれば、ライバルすら気にしなくなります。わざわざレッドオーシャン地帯に行って、真正面が戦っている人が多いです。
 
 
勝てるわけがありません。

運を引き寄せる

これまでの戦略があれば、必ず、ブログアフィリエイトで日給100万円は達成できるかというと、そうではありません。
 
 
最終的には、運の要素も必要となっていきます。
 
 
ただ、やるべきことすらやっていないのに、日給100万円は達成できません。
 
 
最低限やるべきことや戦略を持って、取り組む必要があります。
 
 
やるべきことや戦略を持っていれば、運がかみ合えば、ブログアフィリエイト日給100万円は達成できるでしょう。

まとめ

ブログアフィリエイト日給100万円の稼ぎ方とやるべきことや戦略について、お伝えしました。
 
 
やるべきことは、この3つ。
 
 
・広告の選定
・記事の外注化
・上位表示をとるためのキーワード選定
 
 
そして、戦略は、この5つ。
 
 
・リサーチに時間をかける
・先を読んで逆算して考える
・内部リンクの徹底
・ブルーオーシャンを狙う
・運を引き寄せる
 
 
これらをすべて取り入れた上で、運を引き寄せれば、ブログアフィリエイト日給100万円は達成できる可能性が高いです。
 
 
チャレンジしてみてくださいね。



読んでいただいてありがとうございます。


なぜ、電脳せどりを辞めて、ブログで稼いでいるのか?その理由はコチラ


※解除はいつでも簡単にできますので、ご安心ください




ブログは初心者でも文章が苦手でもやり方が分かれば、稼ぐことができます。
↓↓↓


全くの初心者でもずっと稼げなかった方でも独自ノウハウで月収30万円、50万円、100万円と稼げるようになりました。



人生を180度変えたい方やうまく稼げていない方は、
こちらからお問い合わせください

真剣な悩みや相談については、真摯に返信いたします。