ども。
ゆうえもんです。
 
 
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 
先日、僕が開催している「ゆうえもんコンサル2019」の参加者と焼肉会を開催してきました。
 
 
公式のイベントじゃなくて、急なお誘いをしたわけですが、集まっていただき、メンバーには感謝です。
 
 
焼肉っていいですよね~。大人になってから、脳みその中には、「贅沢=焼肉」という図式が出来上がっております。
 
 
実は、昨年2018年も同じように時期に焼肉会を開催したので、2年連続となります。
 
 
この時期に焼肉を食べて、来年のモチベーションにするというのが最近のお決まりとなっています。

ゆうえもんコンサル2019とは?

2019年は、年間企画として、「ゆうえもんコンサル2019」というブログアフィリエイトをメインとした「個人の力でお金を稼ぐ」企画を開催しました。
 
 
「ゆうえもんコンサル2019」では、アフィリエイトのノウハウ動画を提供し、2か月に1度、関西・大阪に集まり、対面勉強会&懇親会を開催してきました。
 
 
参加者の中には、
 
 
・googleアドセンスだけで月収100万円を達成した方
・ASP広告だけで月収100万円を達成した方
・副業でブログだけで月50万円を達成した方、
・副業で1記事も書かずにブログだけで月10万円を稼げ続ける方

 
 
 
など、驚くような実績者を輩出することができました。
 
 
もちろん、ある程度、稼げた状態からコンサルに入ったわけでなく、初心者の状態からこのように稼げるようになりました。
 
 
ただ、ノウハウだけを提供するだけでなく、実際に対面して教えることで、参加者の理解を深めることができ、より稼ぎやすい環境を作ることができました。
 
 
教える側だからそんなに感じたことはないですが、対面すると教わる側としては、すごい大きなモチベーションとなるようです。
 
 
もちろん、参加者それぞれ、ブログを実践するスピードは違うので、まだ大きな実績が出ていない人もいます。
 
 
でも、僕がブログで稼げたように、僕が教えた人がブログで稼げたように、間違いなく、近いうちに大きな実績を出すと確信しています。ノウハウがノウハウだけに稼げるのは、間違いないと思います。

焼肉会とは?

ブログアフィリエイトの年間コンサルは、みんなで勉強して、収入を増やすというのが目的ですが、学ぶときは真面目に学び、楽しむときは思いっきり楽しむことが大切だと思っています。
 
 
ただただ、ブログ記事を書くだけじゃあ、はっきりいって、つまらないし、何よりモチベーションが続かないと思います。
 
 
僕が理想としているひとつは、ブログを稼ぎたいと思った人を引き上げ、全力でサポートし、稼げるようにすること。
 
 
そして、もうひとつは、稼いだお金で美味しいご飯を食べていったり、旅行に行ったりすること。
 
 
想像するだけでワクワクしますよね!
 
 
お金を稼ぐという同じ目的に向かって頑張った仲間と、ワンランク上の生活を楽しむって楽しそうじゃないですか?
 
 
そんな理想の世界(コミュニティ)を作ろうとしています。たとえ、1年でできなくても、数年かかってでも、僕と同じように稼ぐ仲間を増やして、理想の世界を築いていきたいと思っています。
 
 
そんなことで、「焼肉会」を開催してきました。
 
 
「焼肉会」は、5人で楽しい会合でした。
 
 



 
 
焼肉だけでなく、肉寿司もいただきました。
 
 

 
 
この肉寿司が絶品でした。
 
 
急に僕がコンサルメンバーに焼肉を食べに行こうと言い出したので、参加の中には、「何の会?」って思った人もいましたが、モチベーションを上げることと、僕の思いを聞いてほしかっただけです(笑)
 
 
まだ稼げてなかったとしても、あきらめないでほしいということと、僕の周りの方が稼げるようになるため、できることは何でもしたい、そんなことを話ししたと思います。
 
 
きっと来年も「焼肉会」は開催すると思います。

知らなかったことを知ること

人生において、知らなかったことを知ることって大切だと思っています。
 
 
会社で働き、毎日、同じような生活をしていると、日常で新しい刺激はほとんど受けないと思います。
 
 
同じような生活をしていると、知らない世界がたくさんあること自体、気づかないはず。
 
 
ずっと会社で仕事をしていると、「在宅でブログで稼げる」という話は、真実ではないと思っちゃうかもしれません。たとえ、ブログで稼げるとしても、自分には縁のないことだと思っているかもしれません。
 
 
たまに行く、家族との外食だってそう。
 
 
1番美味しいと思っていたレストランよりももっとおいしいレストランがあるかもしれない。
 
 
自分の中での当たり前が当たり前ではない可能性があります。
 
 
これまでの人生で、まだ、体験していないけど、体験したら、人生が変わるってことはたくさんあります。
 
 
稼げるって話もそうだし、遊びや楽しむ話もそうだと思います。
 
 
知らない世界を楽しむことで人生はより豊かになります。

2020年はずる賢くブログで稼ぐ

2019年の年間コンサルでは、「ブログアフィリエイトの正攻法で大きく稼ぐ」という方針で、僕とコンサル参加者でブログで収益化していきました。
 
 
2019年1月時点でも、12月時点でも、ブログで変わらず稼げていることから、来年2020年も引き続き、大きく稼げると思います。
 
 
今年後半から、言い方は悪いですが、ずる賢く稼げる方法を編み出し、ブログ日収100万円というのも達成しました。
 
 
ブログアフィリエイト日給100万円の稼ぎ方とやるべきことや戦略
 
 
ずる賢く稼げる方法では、ブログ開始3か月で月収300万円を達成し、本当にヤバイノウハウだということが分かり、今は、全力でブログを量産し、収益化しています。
 
 
【特化型ブログ実践記3か月目】月収100万円超なるか?アクセス数と収益公開
 
 
ネットビジネスの世界は、いつどうなるのか、分からないので、稼げるときに稼いでおくが基本です。
 
 
2020年に開催する「ゆうえもんコンサル2020」では、このずる賢く稼げる方法を参加者にシェアし、圧倒的に稼ぐ仲間を増やしていきたいと思います。
 
 
そして、みんなで稼いで、仲間とともに人生を豊かにしたいですね。
 
 
ってことを「焼肉会」では熱く語りました(笑)

まとめ

ブログアフィリエイトコンサルの参加者と焼肉会を開催してきたことについて、書きました。
 
 
自分が教えた仲間が自分の力で稼げるようになっていく姿を見るのは、何よりも嬉しいです。
 
 
稼げるようになって、知らない世界を楽しめる仲間がどんどん増えれば、楽しいと感じます。
 
 
にしても、あそこの焼肉屋さんは、本当においしいねー。



読んでいただいてありがとうございます。


なぜ、電脳せどりを辞めて、ブログで稼いでいるのか?その理由はコチラ


   
ライン登録したら、期間限定でブログマニュアルを無料プレゼント!
↓↓↓
友だち追加



ブログは初心者でも文章が苦手でもやり方が分かれば、稼ぐことができます。
↓↓↓


全くの初心者でもずっと稼げなかった方でも独自ノウハウで月収30万円、50万円、100万円と稼げるようになりました。



人生を180度変えたい方やうまく稼げていない方は、
こちらからお問い合わせください

真剣な悩みや相談については、真摯に返信いたします。