ども。
ゆうえもんです。
 
 
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 
私の年間コンサル企画「2019ゆうえもんコンサル」を受講している方の中で、ブログアフィリエイトを実践している方から嬉しい報告をいただいたのでご紹介いたします。
 
 
私のコンサル生でブログアフィリエイト月収100万円超を達成されましたので、お伝えしたいと思います。
 
 
達成されたのは、せどりを教えていた頃からコンサルを受けて下さっている「Aさん」です。
 
 
Aさんは、2016年に私のコンサルに参加していただき、せどりでも大きく稼ぎ、2019年は、アフィリエイトを新たな収益の柱にとするため、コンサルを受けてくださりました。
 
 
せどりでも月収100万円超、そして、ブログアフィリエイトでも月収100万円超を達成いたしました。
 
 
Aさんは、Googleアドセンスだけで月収100万円超を達成し、また、ASPだけでも月収100万円超を達成され、アドセンスでもASPでも収益化に成功しました。
 
 
1年の間に、アドセンスでもASPでも月100万円を超える利益を上げるのはなかなか難しいのに、それを達成されました。
 
 
本当に素晴らしいです!おめでとうございます!
 
 
Aさんは、30代の男性で、とにかく行動力が抜群です。
 
 
ノウハウを学んで、行動して、定期的に質問があって、ブログの収益をどんどん伸ばすことができました。
 
 
Aさんは、僕が教えているブログノウハウをもともと知っていたわけではありません。「2019ゆうえもんコンサル」で初めて、ブログノウハウを知ったので、一からスタートし、1年以内に月収100万円超えを達成されました。
 
 

表情3左

Aさん、さすがです!!おめでとうございます!!

Aさんのアフィリエイト実績


 
 
Aさんの2019年11月の実績は、
 
 
アドセンス:142,130円
ASP1:28,750円
ASP2:1,064,270円
ASP3:18,400円
 
合計報酬額:1,253,550円
 
 
でした。
 
 

表情3左

アドセンス収益を含めて、125万円の収益!!


 
 
これまで、Aさんのブログを何度も見ていますが、個人的には、もっといけると思っています。200万円~300万円あたりは目指せそうなブログなので、今後は、もっと伸びていくと思います。
 
 
Aさんは、2019年の年間企画「2019ゆうえもんコンサル」でアフィリエイトをメインとした企画になると聞いて、非常に楽しみにされていました。
 
 
この1年間もAさんから定期的に連絡をもらいましたが、ブログ作成を楽しみながら、やっているということが伝わってきました。
 
 
やはり、ブログを楽しみながら、取り組める人は強いと感じます。結果も出やすい方が多いです。
 
 
Aさんは、ブログの記事作成をライターさんに外注化しているので、実際、作業している時間はほとんどありません。
 
 
僕のやっていることをそのままモデリングしてくださっているので、短期間で効率的にブログで収益化することができました。
 
 
ひとつのブログで収益化の成功体験を積めば、同じ要領で複数のブログを作成していけば、収入をどんどん増やすことができます。
 
 
Aさんがブログ月収100万円を達成するまでにしたことは、
 
 
(1)コンサルで提供しているノウハウ(マニュアルや動画)をインプットする(学ぶ)
(2)ノウハウをもとに実践する
(3)つまづくポイントがあれば、僕に相談する

 
 
この3つだけでした。
 
 
実践し、分からないところがあれば、聞いて、アクセスをどんどん伸ばし、収益も伸ばすことができました。
 
 
教えている側としては、教えたことをしっかりとやってくれると本当に気持ちいいです。
 
 
Aさんを通して、今、教えているノウハウは僕だけでなく、誰がやっても再現できるということをAさんが証明してくれました。
 
 
再現できるノウハウなのに、結果が出ないという人は、
 
 
・ノウハウをしっかりと理解していない。または、理解した気になっている。
・行動力が足りていない

 
 
このいずれかだと思います。
 
 
もし、あなたが何らかのコンサルに入っているのに、結果が出ない場合は、今、取り組んでいることが本当に合っているのか、メンターに相談してみることをオススメします。
 
 
また、行動しているのかを振り返ってみて、行動できていないなら、行動できる時間を捻出してみましょう。
 
 
表情4左

来年は、さらに進化したノウハウを提供するので、Aさんはとんでもない結果を出すんじゃないかと楽しみです。


 
 
改めて思いますが、ブログは、なんとなくやっても結果は出ません。
 
 
「1年後にお金になっていればいいや」という感覚では、いつになっても稼ぐことができません。
 
 
特に、僕みたいに頑固な人間だと、「自分のやっていることは合っている」と思いがち。特に学生時代、それなりに勉強した人に多い傾向があるかも。あと、歳を重ねた方もこの傾向があるかなー。
 
 
でも、そんな気持ちを捨てて、素直な気持ちになって、もう一度、考えてみるといいです。
 
 
自分が合っていると思っていたことが実は間違いだったってことは、よくあります。僕は過去に何度もそんな経験をしています。なので、今は、ダサいけど、恥をしのんで、くだらないことを自分のメンターに聞いたりします。
 
 
「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」って言いますからね。
 
 
大切な時間を費やしているのに、努力が報われなければ、これほど悲しいことはありません。
 
 
いつまでにどうなるのかというビジョンを持って、取り組むことが必要です。
 
 
今は、既にブログアフィリエイトで実績を出している人が多いので、一から自分で考える必要はありません。具体的な成功事例を知って、なぞるだけでもある程度の結果を出すことができます。
 
 
表情1左

僕も周りに成功者がいたから、短期間で稼ぐことができました。


「Aさんの行動力がスゴイ!」とよく話すんですが、Aさんに言われてみると、
 
 
「ゆうえもんさんのやっていることを真似しているだけです。」
 
 
と言われます。
 
 
既に稼いでいるブログの方針や戦略が分かれば、ブログで稼ぐのって全く難しくありません。
 
 
やる気と行動力さえあれば、誰だって成功できるんです。
 
 
大切なのは、
 
 
・稼げる正しいノウハウを知ること
・ノウハウに沿って、あきらめずに実践し続けること

 
 
この2つです。
 
 
これがあれば、ブログで稼げないってことはありません。
 
 
なので、Aさんと同じようにあなたにも稼げる可能性は十分あります。
 
 
表情1左

稼ぐために大切なのは、どんなノウハウをするかより、誰と一緒にやるかだと思う


 
 
僕は、運がよかったのもあるんですが、ある成功者(メンター)との出会いで、今があると思っています。
 
 
僕も僕の存在によって、多くの人がブログで同じように稼げるようになれれば嬉しいと思っています。
 
 
コンサルを受けられている方が、これまで、できなかったことができるようになるシーンに何度も立ち会っており、その都度、喜びを感じます。
 
 
ともに学んで、ともに喜べるコミュニティをこれからも作っていければなーと思います。
 
 
表情1左

年間コンサルでは2か月に1度、大阪に集まって、勉強会をして、具体的なヒントを渡したり、ブログの実演をしたりして、情報共有をしています。


「2019ゆうえもんコンサル」では、たくさんの実績者が輩出でき、やってよかったなーと感じています。
 
 
私が教えた方が結果を出して、人生を変えていく様をみることが何よりも楽しみですね。参加者のステージをどんどん引き上げていきたいと思います。
 
 
表情1左

ブログアフィリエイトは、SEOの場合、上位表示していくのがメインで、やることはシンプルだけど、細かなテクニックは本当にたくさんある。知るだけで、ライバルをごぼう抜きできるノウハウもあるからね。稼げるかどうかは、知っているか知らないかの世界だと思う。

Aさんの喜びの声

Aさんから月収100万円超えを達成した喜びの声をいただきました。
 
 

 
 
Aさんからの喜びの声


これまで、物販を中心に毎日仕入れをして販売することの繰り返しで、少しばかり嫌になっていましたが、ゆうえもんさんからアフィリエイトのビジネスモデルを教わり、物販以外の稼げる新しい世界を知ることができました。

最初は結果を出せるか不安でしたが、ゆうえもんさんから教わったことをそのまま取り組み、最初の3ヶ月目で記事がバズり、いきなり目標の100万円達成することができました。

そのあとは、ゆうえもんさんのアドバイスの通り組織化の仕組みに取り組み、物販とアフィリエイトの両立ができるよう日々相談しながら仕事を進められたので、売上も落ちずに2つの収益の柱を作ることに成功できて、感謝の言葉しかありません。

12月でゆうえもんさんのコンサルを受け始めてちょうど1年が立ちますが、振り返ってみると、まずは言われたことをそのまま取り組み、悩んだり、不安になったらすぐにゆうえもんさんに聞いて解決してもらう。

単純にこの繰り返しができる人なら、だれでも結果がだせると思います。

来年は月に1000万稼げるやり方をゆうえもんさんから教わり、さらに飛躍の年にしたいと思います!


 
 
表情1左

物販が嫌になってたんですね(笑)僕はもうイヤです(笑)

ゆうえもんからAさんへ

Aさん、おめでとうございます!!
 
 
Aさんの素晴らしいところは、いかに楽をするというところ。
 
 
話を聞けば、物販もほぼ自動化しており、今回のアフィリエイトもほぼ自動で回っているようです。
 
 
大きく稼ぐために大切なことは、自分でやらなくていい仕事をいかに自分でやらないようにするかです。
 
 
自分がいなくても回るビジネスを複数持てば、何もしなくてもお金をどんどん生み出すことができます。
 
 
特にアフィリエイトは、外注化しやすいシンプルなビジネスなので、自動化しやすいです。
 
 
Aさんがこの1年間でさすがだなーと思ったのは、定期的に報告をくれて、分からないところをどんどん聞いてくれたこと。
 
 
Aさんが月収100万円を達成するまで、すんなりいったわけじゃないです。
 
 
記事をしっかり入れているのに、収益がうまく伸びないということがよくありました。
 
 
その都度、質問して、僕がブログを見て、方向性を一緒に決めていきました。
 
 
その結果、ちょっとずつ収益が伸び、月収100万円超えとなりました。
 
 
1年間の中で、アドセンスで月100万円超え、そして、ASPで月100万円超えを達成した方は初めてなので、スゴイとしか言いようがないです。
 
 

表情1左

この成功体験は次に活きると思いますよ


今回は、月収100万円を達成され、これからは、もっと収入を伸ばすことができると思います。
 
 
この経験があれば、ブログを正攻法で同じように作っても、月収100万円のブログは作成できると思うし、僕が今やっている「ずる賢い手法」を取り入れれば、もっと面白い結果となるような気がします。
 
 
今から2020年が楽しみで仕方ありません。負けないように僕もプレイヤーとしても精進したいと思います。
 
 
たとえ、今が人生のどん底だとしても、人生を変えたいと思い、飛び込めば、人生の大逆転ができるのがインターネットビジネスです。
 
 
Aさん、本当におめでとうございます!!
 
 
Aさんとは、長い付き合いなので、僕がやっていることをどんどん真似して、収益化できているので、ホントに嬉しいです。
 
 
僕がプレイヤーとして、勉強して、実践して、稼げる手法やノウハウを師事してくれている方に伝え、プレイヤーをどんどん育てていきたいと思います。
 
 
「2019ゆうえもんコンサル」では、「月収100万円超を達成した方には、もれなくお祝いする」という特典をつけているので、Aさんとご飯を食べに行きたいと思います。
 
 
コンサル生のアフィリエイト実績者については、こちらを見てみてください。
 
 






 
 
私の企画やインターネットビジネスの情報は、メルマガで配信しているので、興味があれば、是非、ご登録してくださいね。
 
 
では。



読んでいただいてありがとうございます。


なぜ、電脳せどりを辞めて、ブログで稼いでいるのか?その理由はコチラ


   
メルマガ登録したら、期間限定でブログマニュアルを無料プレゼント!




ブログは初心者でも文章が苦手でもやり方が分かれば、稼ぐことができます。
↓↓↓


全くの初心者でもずっと稼げなかった方でも独自ノウハウで月収30万円、50万円、100万円と稼げるようになりました。