ども。
ゆうえもんです。
 
 
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 
私の年間コンサル企画
「2019ゆうえもんコンサル」を受講している方の中で、
ブログアフィリエイトを実践している方から
嬉しい報告をいただいたのでご紹介いたします。
 
 
私のコンサル生で
副業でアフィリエイト月収50万円
達成されましたので、お伝えしたいと思います。
 
 
オッケーさんは、平日、会社員として働き、
時間がない中、アフィリエイトに取り組み
開始してから、半年経たずに、
月収50万円を達成されました。
 
 
オッケーさんは、アフィリエイトすら分からず、
ブログ初心者で、知識ゼロの状態から始め、
5か月目で月収50万円を達成されました。
 
 
アフィリエイトで稼ぐことに興味はあったけど、
全く何も知らない状態から始め、
副業でしかも、わずか5か月で月収50万円達成とは
今回のコンサルで教えている独自ノウハウは、
即効性があって爆発力が凄まじいです。
 
 

表情3左

オッケーさん、おめでとうございます!!

目次

オッケーさんのアフィリエイト実績




 
 
オッケーさんの2019年6月の実績は、
 
 
アドセンス:14,092円
ASP1:131,200円
ASP2:362,667円
 
合計報酬額:507,959円
 
 
でした。
 
 

表情3左

副業なのに、凄すぎる!!専業になったら、とんでもないことになるね☆


オッケーさんは、
2018年夏頃にせどりコンサルを受けてくださり、
2019年のアフィリエイトをメインとした
年間企画「2019ゆうえもんコンサル」にも参加され、
わずか5か月で月収50万円達成となりました。
 
 
オッケーさんは、普段、会社員をしており、
副業での取り組みでしたが、「結果にコミットする」と誓い、
アフィリエイト作業に頑張って取り組みました。
 
 
「時間がない」という言い訳を一切せず、
どんな些細なことでも、定期的に疑問や悩みを相談され、
悩みを解消し、全力で取り組み、
結果を出すことができました。
 
 
でも、ここまで来るには、
一筋縄ではいきませんでした。
 
 
オッケーさんは、アフィリエイトをスタートするとき、
自分でなんとかしないといけない
思っていました。
 
 
アフィリエイトコンサルでは、
私がこれまで稼いできたやり方を具体的に伝えている
ノウハウ動画やマニュアルなどを提供しています。
 
 
それを見たら、アフィリエイトで最短で稼ぐ方法は、
ある程度、分かりますが、
分かるという状態と理解しているという状態は
違います。
 
 
同じ参考書で勉強したとしても、
大学に受かる人とそうじゃない人がいます。
 
 
勉強しているのに、大学に受からない人は、
分かっているけど、
理解できていない状態にあります。
 
 
理解できていない状態で作業を進めても
思ったような結果になりません。
 
 
アフィリエイトコンサルでは、そこを解消するために、
チャットや音声を使って、
 
・やっていることが合っているのか?
・方向性が正しいのか?

 
を確認することができます。
 
 
オッケーさんは、最初、コンサル企画に参加しながらも
チャットや音声を使わず、
取り組もうとしていました。
 
 
遠慮しているということもあったのかもしれません。
 
 
表情5左

コンサルの意味ないやん‥‥


なんとなく、そんな気がしたので、オッケーさんに
 
 
「お金を払って学んでいるんだから、聞かないと損」
 
 
ということを音声でお伝えしました。
 
 
表情4左

実際はもっと厳しいことを言ったかもね。でも、ホントは稼いでほしいから言ったんだよ。


私が勉強するため、誰かのコンサルを受けたとき、
 
「先生の思考や考え方を身に着けるため、
 先生に対して、質問はかなりする」

 
という話をしました。
 
 
そして、教える側の私自身の話をしました。
 
 
コンサル企画を開催しているのに、
参加者のほとんどが稼げなかったら、
これほど悲しいことはないので、
あらゆる手を使って、
引き上げたいと思っている、と。
 
 
参加者が遠慮して質問せず、結果が出なければ、
参加者の問題になるから、
遠慮せずに、ガンガン聞いてほしい
と言いました。
 
 
もし、参加者がガンガン聞いていて、
疑問を解消して、作業しているのに、
結果が出なかったら、どうでしょうか?
 
 
結果が出なければ、
教えているノウハウが悪かったり、
教え方が悪いということになります。
 
 
コンサルに入ったからには、
継続して取り組んだ人には、
確実に稼がせてあげたいという気持ちから
コンサルを受ける姿勢をオッケーさんにお伝えし、
そこから、オッケーさんの快進撃が始まりました。
 
 
アフィリエイトは、稼げるまで
とにかく不安です。
 
 
表情4左

僕がアフィリエイトを始めたときは、心の中でメンターのせいにしてたかも(笑)


不安な状況で取り組んでいると、
ある日、心が折れかけます。
いや、折れます。
 
 
そんな不安なときに、相談相手がいて、
悩みが解消できれば、全力で取り組むことができます。
 
 
表情1左

正解が分かって、迷わず全力で取り組めることが大切!特にブログはね


常に全力で取り組めるかどうかは、
稼ぐために、重要です。
 
 
迷いながら取り組むと、
時間だけが経過してしまいます。
 
 
定期的に相談して、軌道修正しつつ、
今やっていることは合っていると自信を持って、
やり続けた結果、5か月目で月収50万円を達成しました。
 
 
副業で5か月目でアフィリエイト月収50万円なので、
副業でアフィリエイトを始めたいという方にとっては、
希望を持てるのではないでしょうか。
 
 
表情4左

そういや、僕の5か月目の収益は20万円だったので、オッケーさんにすでに負けてるやん(笑)


オッケーさんは、アフィリエイトをかじっていたり、
パソコンが得意だったり、
パソコン関係の仕事に就いているわけではありません。
 
 
ごく普通の30代の会社員男性です。
 
 
何か特殊能力を持っていいるわけでもありません。
 
 
ここ、重要ですよ!
 
 
このブログのアフィリエイト実績を
読んだ方から問い合わせがちょくちょく来て
 
「アフィリで稼ぎたいけど、
 自分は文章のセンスがないから無理」

 
とか言っちゃうんですよね。
 
 
アフィリで稼げた人が
何か特別なライティング能力を
持っていたと勘違いする人が多いですが、
本当に実績ゼロの初心者でした。
 
 
オッケーさんは、
アフィリエイトでお金が入る仕組みさえ
知りませんでした。
 
 
そんなレベルです‥。
 
 
オッケーさんがやったことは、
 
 
・稼げる正しいノウハウを知ること
・ノウハウに沿って実践し続けること

 
 
この2つです。
 
 
この2つを行い、不安になったタイミングで
私に連絡し、状況を確認して、成功へ導きました。
 
 
いつも、私はこう言います。
 
 
行動しているのに、稼げないことほど、
勿体ないことはありません。
 
 
人生を変えたくて、大切な時間を費やすのに、
その時間が無駄になることほど、
悲しいことはありません。
 
 
本気で人生を変えるなら、
正しい方向に向かって、努力をし続けるべきです。
 
 
厳しいことを言いますが、
せどりでもアフィリエイトでも
 
「何となくやってみたら、稼げる」
 
というようなものではありません。
 
 
独学で稼げないことはないですが、
いつ、稼げるか分かりません。
 
 
1年間取り組んだのに、稼げなかったら
どうでしょうか?
 
 
自分には才能がないって言って、
辞めちゃいますよね?
 
 
そうならないためにも
どうせやるなら、今まさに稼げた方法を知って、
やったほうが稼げる可能性が高まりますよね。
 
 
稼いでいる人は稼いでいる人なりの
理由があり、ノウハウがあります。
 
 
表情1左

僕自身、才能がないほうなので、稼げるまでかなりつまづいたよ。でも、そのおかげでうまくいかない人の気持ちが分かるからね


オッケーさんに確認はしてないですが、
副業で月収50万円を稼いだということは、
おそらく、
副業の収入が本業の収入を上回っている
と思います。
 
 
月収50万円いけば、
会社を辞めて、独立するという選択肢も
出てくると思います。
 
 
会社に行くのが当たり前だと思っている人が
ほとんどかもしれませんが、
自分の力で稼げるようになれば、
独立したり、新たな選択肢も増えていきます。
 
 
私が教えている方は、
あきらめずに、真面目に取り組んでくれる方が多いので、
稼げるようになる方が多く、嬉しい限りです。
 
 
表情1左

コンサルでは対面で勉強会したり、具体的なヒントを渡したり、稼げないと思う要因を極力なくしているから、まだまだ稼ぐ人が出てくるはず


「2019ゆうえもんコンサル」
半年が経過し、他の参加者も
徐々に結果が出てきています。
 
 
2019年のコンサルで教えている
即効性、爆発力を兼ね備えた独自ノウハウで
まだまだ、とんでもない結果が
出る予感がしています。

 
 
表情1左

今回、月収100万円達成者には【プレミアム食事会】に招待する約束をしているから、みんななんとしてでも成功すると思う(笑)


人生を変えるれるかどうかは、
本当にタイミングだと思います。
 
 
稼げるような情報があったときに、
そこに飛び込むかどうか。
 
 
見ているだけでは、何も変わりません。
 
 
今、人生を変えた人たちは、
リスクを負って、勇気を出した人たちです。
 
 
何もやらなければ、何も変わりません。
 
 
しかし、勇気を出して、飛び込めば、
いくらでも人生を変えるチャンスはあります。
 
 
大切なのは、行動することです。
 
 
アフィリエイトの場合、
「文章を書くことが苦手」「パソコンが苦手」
という相談をよく受けますが、
苦手だということよりも苦手だと思っていること自体が
問題です。
 
 
実際に私が教えて、
アフィリエイトで稼げた人は、
もともと文章を書くのが好きな人はいません。
 
 
ほぼ全員、どちらかというと苦手でした。
中には、パソコン自体、苦手という方もいます。
 
 
それでも、月収30万円、50万円、100万円と
結果出ているので、
誰だって、チャレンジすれば、
稼げる可能性があるわけです。
 
 
大切なのは、稼ぐための正しい方法
知るということです。
 
 
もし、今、実践していることが、
自分には難しいと感じるなら、
それは、正しいやり方を知らないだけかもしれません。
 
 
本当に稼げる情報は、
稼いでている人たちでシェアされ、
世の中に広まりませんからね。
表情1左

アフィリエイトは、極秘情報を知っているかどうかで、収入が数十万円以上変わることも珍しくないです。極秘案件だとか特別単価ってあるからね

オッケーさんの喜びの声

オッケーさんから月収50万円を達成した喜びの声
いただきました。
 
 

 
 
オッケーさんからの喜びの声


「毎日●●●して、●●●をすること」
 
 
これがコンサルの説明を受けた時のアフィリエイトで稼ぐための条件でした。
 
 
ただ私は妻と小さい子供に楽をさせてあげたいと副業としてコンサルに参加した為、時間も中々取れず言われた条件をこなさくてもある程度は結果を出せるだろうと約束を守れてはいませんでした。
 
 
でもその自己流のやり方で2、3週間続けても、一日にブログを訪れる人数(PV数)は10人いたらいいくらい。
 
 
そんな状態なのに変なプライドのせいなのか、ほとんどゆうえもんさんとはやりとりはしておらず、更にネットで自分と同じようにPV数がなくて嘆いている人のブログ記事を読み、自分の状態を正当化する始末でした。
 
 
でもこのままでは流石にマズイと、何かヒントを貰えることを期待し、ようやくゆうえもんさんに「頑張っているのですが全然稼げません」とLINEをしました。
 
 
私の行動を聞いたゆうえもんさんから帰ってきた返事は「稼ぐための条件を何一つ守れてないので当然です。」でした。
 
 
厳しい言葉に一瞬ショックを受けましたが、稼ぐためにコンサルに入ったのでここで折れたら終わりだと、すぐにゆうえもんさんに電話をし、必要な行動をより具体的に教えてもらい、アフィリエイトに挑む姿勢が変わることになります。
 
 
その日からは稼ぐための条件を必ず実行し、不明点や不安な点はどんな小さなことでも全て聞き、貰ったフィードバックを行動に移していきました。
 
 
心折れそうな日もありましたが、同じコンサル生の方々との横の繋がりが出来るので、その方々の動向も刺激にもなり何とか続けることができました。
 
 
そうすると不思議とあんなに少なかったPV数に変化が表れ始め、実際かなり大変で睡眠不足の毎日でしたが、開始5か月後の6月には月収50万を得ることができたのです。
 
 
もしこの収入がなければ、私の稼ぎだけでは妻も働きに外に出なければいけなかったので、それを考えると家計の余裕はもちろん、家族で一緒に過ごせる時間が増えたので本当に嬉しいです。
 
 
以前お会いした時にゆうえもんさんは、「コンサルを受けにきてくれた人はもちろん、その人の家族も幸せにしたい」と言われていました。
 
 
ゆうえもんさんは本当に稼がれているので、正直コンサルはゆうえもんさんの生活するための仕事ではなく、そういう誰かの幸せを目的にやられているのだと感じています。
 
 
私のコンサル相談や質問に深夜の2時までずっと電話で付き合ってくれ惜しげもなく凄い情報を教えてくれるなど、本気でこちらが向かい合えばどこまでも真剣にぶつかってきてくれる人です。
 
 
最初は稼げず腐っていた私でしたが、今は本当にゆうえもんさんと出会えてよかったと思っています。
 
 

表情1左

オッケーさんが苦しんだとき、何度もありましたねー。でも、ホントに頑張ったと思う。オッケーさんだけでなく、オッケーさんの家族からも感謝されることが何より嬉しい☆

ゆうえもんからオッケーさんへ

オッケーさん、おめでとうございます!!
 
 
オッケーさんがここまで早く
結果が出るとは正直思っていませんでした。
 
 
私がどうとかよりも
オッケーさんが努力して
頑張った結果だと思います。
 
 
アフィリエイトで稼ぐって決めて、
頑張っているのに稼げない。
 
 
そんな状況にならず、
副業で、しかも、5か月目で月収50万円を
達成できて、本当に良かったと思います。
 
 
最初にいろいろなやり取りをして、正直、
オッケーさんが稼ぐのは、厳しいなと思いました。
 
 
その理由は、稼ぐメンタルが
できてなかったからです。
 
 
その頃のまま、やり続けていたら、
間違いなく稼げてなかったと思います。
 
 
私と会話して、きっと、何かをつかみ、
何かが変わったんだと思います。
 
 

表情1左

メンタルの指導なんて、コンサルで基本しないけど、甘い考えでずっと稼げないより、稼げるメンタルになったほうがお互いにとっていいよね☆


とにかく、また、新たに、
一人の人生を変えれたことを
嬉しく思います。
 
 
オッケーさんは、
奥さんを大事にされているみたいですし、
お子さんも小さいので、
こういった新たな収入の柱ができれば、
生活は変わると思います。
 
 
月収50万円は通過点なので、
今後も同じやり方を実践してもらえれば、
もっと収入は伸ばすことができると思います。
 
 
お金をもっと稼いで、
豊かで自由な人生を送ってくださいね
 
 
たとえ、今が人生のどん底だとしても、
人生を変えたいと思い、飛び込めば、
人生の大逆転ができるのが
インターネットビジネスです。
 
 
オッケーさん、本当におめでとうございます!!
 
 
オッケーさんのようなことは多く、
高いお金を払って学んでいるのに、
遠慮してしまう人は多くありません。
 
 
もちろん、作業は自分で取り組んだり、
管理する必要はありませんが、
コンサルの価値って、
今も稼ぎ続けている方にいつでも相談できるという点です。
 
 
自分で勝手に作業を進めるなら、
コンサルなんて必要ありません。
 
 
そこにオッケーさんは気づけたので、
結果につながったと思います。
 
 
もし、あなたが何かしらのコンサルやコミュニティに
入っているなら、
プライドを捨てて、遠慮もせず、
メンターや先生にガツガツ聞いてみるといいですよ。
 
 
教える側として、ガツガツ聞かれることが
嫌だという人はまずいないと思います。
 
 
メンターとしては、
自分のことを信じて、企画に参加した人は、
どんな方でも稼がせてあげたいと
思っていると思います。
 
 
メンターとの関係性が変われば、
稼ぎも変わってくるはずです。
 
 
ノウハウコレクターになってる方は、
ひとりのメンターに決めて、
その先生をどこまで信じて、
取り組むことをオススメします。
 
 
表情1左

コンサルは、先生のせいにする人が一定数いるけど、実は、参加者の心構えやメンタルが問題って場合もあるよ。それが分からないとどんなにいいコンサルを受けても稼げないと思うね


きっとそれが最短で稼げる道のはず。
 
 
コンサル生のアフィリエイト実績者については、
こちらを見てみてください。
 
 


 
 
私の企画やインターネットビジネスの情報は、メルマガで配信しているので、興味があれば、是非、ご登録してくださいね。
 
 
では。



読んでいただいてありがとうございます。


2023年にアフィリやコンサルで実践してることとか近況報告

【対談動画①】SEOブログアフィリエイトで10か月連続月300万超

【対談動画②】リスティング(PPCアフィリエイト)で月利420万超

【対談動画③】コンテンツ販売で5か月連続月利100万超

【対談動画④】コンテンツ販売で月利200万超

【対談動画⑤】PPCアフィリエイトで月利200万超

リスティングやブログアフィリエイトの
コンサルに興味がある方は
こちらにぜひ、登録を

↓↓↓ コンサルの相談はこちらから
友だち追加