ども。
ゆうえもんです。
 
 
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 
2018年に、アフィリエイトコンサル企画を
受講された方の中で、
ブログアフィリエイトを実践している方から
感謝のメールが届いたのでご紹介したいと思います。
 
 
私のコンサル生で
副業でアフィリエイトにチャレンジして、
ブログだけで月収100万円
達成されましたので、お伝えしたいと思います。
 
 
達成されたのは、マダニーさん
 
 
マダニーさんは、
工場で働くごく普通のサラリーマンです。
 
 
シフト勤務をされていて、
給料も安く、仕事がかなりつらいので、
インターネットビジネスでなんとか
現状から抜け出したいと思い、
アフィリエイトにチャレンジしました。
 
 
ほとんど時間がとれない中、
マダニーさんは、アフィリエイトに取り組み
ブログを開始してから、1年後に副業で
月収100万円を達成されました。
 
 
マダニーさんは、私のブログを参考に、
転売やせどりを始め、
月収10万円~20万円を稼いでいました。
 
 
しかし、せどりは、常に仕入れをしないと
収入を安定させることができないため、
仕事との両立が厳しい状態でした。
 
 
そこで、私のラインアットでの
アフィリエイトコンサルの募集を見て、
受講されました。
 
 
文章すら書いたことがない状態で、
最初は不安そうでしたが、
私の教えた独自ノウハウをマスターし
ブログを始めて、1年後に
で月収100万円を達成されました。
 
 
副業で始め、1年はかかりましたが、
それでも、月収100万円達成とは
素晴らしい結果だと思います。
 
 

表情3左

マダニーさんの継続力が何より素晴らしい!正しい取り組みの努力は結果に繋がるね☆

目次

マダニーさんのアフィリエイト実績


 
 
マダニーさんの2019年6月の実績は、
 
 
確定報酬額:1,325,868円
 
 
でした。
 
 

表情3左

本当にあきらめず、よく頑張ったと思うよ☆心が折れそうなときが何度もあったよねー


マダニーさんは、
2018年に募集したアフィリエイトコンサルを受け、
コンサル期間内に大きく稼ぐことができませんでした。
しかし、その後、私が教えたやり方を
コツコツ実践し、ブログを始めてから
1年後に月収100万円達成となりました。
 
 
マダニーさんは、ブログを始めてから
月収100万円を達成するまで、
一切、記事を書いていません。
 
 
この話を知り合いにすると、
結構、ビックリされたんですが、
ブログで記事を書かなくても
副業で月収100万円は達成できる
ということが証明されました。
 
 
私が教えたブログのノウハウを学び、
やるべきことを理解し、
記事作成はすべて
ライターさんに依頼していました。
 
 
マダニーさんは、
アフィリエイトコンサルに興味を持ちましたが、
文章を書くことに抵抗があったので、私に
 
「文章を書かなくてもブログで稼げますか?」
 
と質問されました。
 
 
私は、
 
「やる気さえあれば、記事は書かなくても大丈夫ですよー」
 
と答え、マダニーさんは、
それなら、「自分でもブログで稼げる」と思い、
アフィリエイトコンサルを受講されました。
 
 
アフィリエイトコンサルでは、
私がこれまで稼いできたやり方や
現在、チャレンジしている最新の稼ぎ方などを
シェアしており、常に最前線のノウハウを
身に着けることができます。
 
 
マダニーさんは、一切、記事を書きませんでしたが、
そのかわり、私と密に連絡をとって、
ブログアフィリエイトの進行状況を
打合せしながら、取り組みました。
 
 
毎日、進捗状況をLINEで報告し、
軌道修正をしながら、進めました。
 
 
マダニーさんは、
このような取り組み方だったので、
 
「ゆうえもんさんのノウハウなら、
 ブログを自分で書かなくても
 副業でブログだけで、
 月収100万円までいけます!」

 
と熱く語ってくれました。
 
 
マダニーさんは、結婚しており、
子どももおり、仕事がかなり忙しいため、
副業に使える時間は、日々、頑張っても、
30分から1時間程度でした。
 
 
それでも、なんとか稼ぎたいという気持ちから
あきらめずにチャレンジしました。
 
 
コンサル期間中に、自分が思ったイメージより
稼げなかったので、「もう辞めたい」
と言われたこともありました。
 
 
表情5左

みんなこのタイミングで辞めるから。続けたら、必ず、ご褒美がまってるから☆


そうなんです。
 
 
ほとんどの人が途中で辞めちゃうんです。
 
 
そんな人たちと同じようになってほしくなかったので、
具体的にこのまま続ければ、
どういう収益が上がっていくのかを伝え、
モチベーションを上げてもらいました。
 
 
表情4左

そこからのマダニーさんは、加速力が変わったね。


 
 
完全にやる気になったマダニーさんは、
心を折れることなく、
アフィリエイト作業を
淡々で継続していきました。
 
 
しかし、コンサル期間が終了となり、
コンサル期間中に、
マダニーさんは、月収10万円前後しか
達成できませんでした。
 
 
2019年に入り、マダニーさんとは
音信不通となりましたが、
先日、マダニーさんから
感謝のメールが届き、
月収100万円を達成したいと報告がありました。
 
 
コンサル期間中にあれだけ、
毎日、報告をくれたマダニーさんが
月収100万円を達成されたと聞いて、
自分のことのように嬉しかったです。
 
 
表情4左

努力は報われる☆それをマダニーさんが証明してくれたね!


2019年1月から6月までの期間、
マダニーさんは孤独に作業されたようですが、
本当に継続して取り組んでいただき、
よかったと思います。
 
 
ただ、話を聞いてみると、
結構、勿体ないことをしていました。
 
 
6月のアフィリエイトは、130万円となっていますが、
とあることをすれば、
200万円弱まで伸びていました。
 
 
終わったことなので、仕方ないですが、
それを伝えると、
 
「やっぱり、そういう情報って
 ゆうえもんさんしか
 知らない情報ですよね~」

 
と言われていました。
 
 
表情1左

ブログでも、知っているか知らないかって重要だよ!中には報酬が一気に上がることもあるし


マダニーさんは、
ブログで稼げたことをきっかけに、
会社を辞めて、
独立を現実的に考えれるように
なったようです。
 
 
副業で記事を全く書かず、
1年間継続して、アフィリエイト月収130万円なので、
文章を書くのが苦手な人でも、
希望を持てるのではないでしょうか。
 
 
表情4左

マダニーさんは、今でも記事の作成の仕方が分からないって言うぐらいなので、ホントにスゴイ!


ブログで稼いでる人というと、
国語能力が高かったり、文章を書くのが好き
という人をイメージしますが、
全然そんなことはありません。
 
 
ブログで稼ぐノウハウが分かれば、
自分で作業する必要はありません。
 
 
マダニーさんは、今でも
記事作成なんてしたくないって
言っています。
 
 
マダニーさんさんがやったことは、
 
 
・ブログで稼ぐ方法やノウハウを学んだ
・ノウハウを元に人に記事作成を依頼した

 
 
たったこの2つです。
 
 
この2つを行いながら、毎日、
私に連絡し、状況を確認して、作業を進めました。
 
 
マダニーさんが結果を出すのに、
1年もかかった理由は、
継続できない期間があったからです。
 
 
おそらく、結果が出た今、
マダニーさんがブログにチャレンジしたら、
半年あれば、
確実に結果を出すことができると思います。
 
 
昨年から今年にかけて、教えている
ブログノウハウは、再現性も高く、
ブログ初心者であっても、
実績者がどんどん出てくるので、
ビックリしますね。
 
 
このノウハウなら、
 
「やれば、必ず稼げる」
 
と言えるぐらい稼ぎやすいです。
 
 
表情1左

稼ぎやすいときにどれだけ稼げるかが大切だね☆環境ってどんどん変わるから、チャンスは掴まないと!


マダニーさんを初め、私が教えている方は、
あきらめずに、真面目に取り組んでくれる方が多いので、
稼げるようになる方が多く、嬉しい限りです。
 
 
マダニーさんのように
ブログで稼ぎたいけど、記事作成は苦手
という人は多いと思います。
 
 
文章が苦手でブログで稼ぐことを諦めている方は、
もったいないと思います。
 
 
なぜなら、同じように
文章が苦手でブログで稼ぐことを諦めている人が
たくさんいるからです。
 
 
諦めている人がたくさんいる中、
マダニーさんのように記事を書かずに
稼いでいる人がいると知ったら、
文章が苦手でも稼げると感じませんか?
 
 
ブログで稼ぐってことは、
それほどハードルの高いことではありません。
 
 
簡単とか楽に稼げるわけでもないですが、
正しいやり方で取り組めば、
間違いなく結果はついてきます。
 
 
私のやり方を真似してもらえれば、
月収30万円、50万円、100万円と
実績者が結果を出しているので、
誰だって、チャレンジすれば、
稼げる可能性があるわけです。
 
 
大切なのは、稼ぐための正しい方法
知るということです。
 
 
もし、今、実践していることが、
自分には難しいと感じるなら、
それは、正しいやり方を知らないだけかもしれません。
 
 
ブログで稼げない、大変だとか言う人はいますが、
ほとんどの場合、
ゴールまでの近道を知りません。
 
 
ゴールまでの近道が分かれば、
それほど難しくありません。
表情1左

インターネットビジネスって、ダラダラやるものじゃなくて、最速で取り組み、最速で稼ぐべきだね☆そのために、どうするかを考えるのが大切!

マダニーさんの喜びの声

マダニーさんから月収130万円を達成した喜びの声
いただきました。
 
 
マダニーさんからの喜びの声


ゆうえもんさんから喜びの声を書いてということで、この文章を書くこと自体、面倒に思っているマダニーです。
 
 
ゆうえもんさんは、とにかく、優しい方です。毎日連絡しても、ちゃんとそれにこたえてくれました。
 
 
コンサル期間中に結果を出せませんでしたが、すべて自分のせいだと思っています。
 
 
なまけ癖があるので、言われたことをやっていないことが多く、それが原因で結果をだすのに1年もかかってしまいました。
 
 
今、思えば、ゆうえもんさんの言う通りにやっていれば、コンサル期間中に月収100万円は達成できていたと思います。
 
 
それほど、ノウハウがしっかりしており、誰でも稼げるやり方だと思います。
 
 
1年かかったけど、130万円という会社のボーナスでももらえない副業収入が入って、嬉しいです。
 
 
ゆうえもんさんには、ただただ感謝しかないです。
 
 
ゆうえもんさんのすごいところは、自身でもブログノウハウを追いかけており、稼ぎ続けているという点です。
 
 
知る人ぞ知る実力者という感じがあって、自分にとっては、神みたいな存在です。間違いなく、収入を引き上げてくれます。
 
 
これから、ブログで稼ぎたいという方がいれば、自分は、ゆうえもんさんをオススメします。とにかく優しい方なので、人としても素晴らしい方です。


表情1左

マダニーさんの文章を初めて見ました(笑)ほめ過ぎだなー、これは‥‥‥

ゆうえもんからマダニーさんへ

マダニーさん、おめでとうございます!!
 
 
マダニーさんは、頑張っていたのに
コンサル期間中に結果が出ず、
気になっていました。
 
 
でも、こうやって継続して、
月収100万円超を達成して、
本当に嬉しいです。
 
 
仕事の話、家族の話、
マダニーさんから
いろんな話を聞いていたので、
いつも以上の喜びを感じます。
 
 
最初に
 
「ブログで稼ぎたいけど、記事は書きたくない」
 
と言われていて、
マダニーさんが稼げるどうか、かなり心配でした。
 
 
でも、マダニーさんは、
ノウハウをマスターし、
記事を書いたことがないので、
書いているぐらいの知識を
つけていきました。
 
 
コンサルで、日々、私と会話して、
きっと、何かをつかみ、
稼ぎ方が分かってきたんだと思います。
 
 

表情1左

コンサルでは、ブログじゃない話がほとんどでした(笑)人生相談なんかもありましたね(笑)


とにかく、また、新たに、
一人の人生を変えれたことを
嬉しく思います。
 
 
マダニーさんは、きっと、
これから大きく人生が変わっていくと思います。
 
 
ブログでの稼ぎ方が分かれば、
独立したり、家族との時間を増やしたり、
生活は変わると思います。
 
 
月収100万円はあくまでも通過点なので、
もっと収入を伸ばしていってくださいね。
 
 
お金をもっと稼いで、
豊かで自由な人生を送ってくださいね
 
 
たとえ、今が人生のどん底だとしても、
人生を変えたいと思い、飛び込めば、
人生の大逆転ができるのが
インターネットビジネスです。
 
 
マダニーさん、本当におめでとうございます!!
 
 
マダニーさんは、
ブログで一切記事を書かずに
稼ぐことができました。
 
 
ノウハウややり方は、
コンサルでマスターすればいい
という考え方でした。
 
 
ブログは、既に稼いでいる人が多い
ビジネスです。
 
 
書籍やウェブサイトでブログを学んでも
結果を出せる人はごくわずかです。
 
 
ブログで稼ぎ続けている人は、
稼いでるなりの理由があります。
それを知らずにブログに参入しても、
稼げる可能性は非常に低いです。
 
 
マダニーさんは、まさに今
稼ぎ続けているブログノウハウを知るため、
自己投資し、コンサルを受講しました。
 
 
結果的に、コンサルで払ったお金の何倍もの
お金となって返ってきました。
 
 
これからの人生を劇的に変えるために、
自己投資することは大切です。
 
 
表情1左

ほとんどの人は、稼いでいる情報を見て、満足するだけなんだよね。ホントに稼ぎたいなら、稼いでいる人に学ばないとね。


きっとそれが最短で稼げる道のはず。
 
 
コンサル生のアフィリエイト実績者については、
こちらを見てみてください。
 
 



 
 
私の企画やインターネットビジネスの情報は、メルマガで配信しているので、興味があれば、是非、ご登録してくださいね。
 
 
では。



読んでいただいてありがとうございます。


2023年にアフィリやコンサルで実践してることとか近況報告

【対談動画①】SEOブログアフィリエイトで10か月連続月300万超

【対談動画②】リスティング(PPCアフィリエイト)で月利420万超

【対談動画③】コンテンツ販売で5か月連続月利100万超

【対談動画④】コンテンツ販売で月利200万超

【対談動画⑤】PPCアフィリエイトで月利200万超

リスティングやブログアフィリエイトの
コンサルに興味がある方は
こちらにぜひ、登録を

↓↓↓ コンサルの相談はこちらから
友だち追加