ども。
ゆうえもんです。
 
 
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 
私の年間コンサル企画「2019ゆうえもんコンサル」を受講している方の中で、ブログアフィリエイトを実践している方から嬉しい報告をいただいたのでご紹介いたします。
 
 
私のコンサル生で副業でブログアフィリエイト月収30万円を達成されましたので、お伝えしたいと思います。
 
 
達成されたのは、このブログでもちょくちょく登場している「ぐっさん」です。
 
 
ぐっさんは、2018年1月に私のコンサルに参加していただき、せどりにチャレンジしていただきました。せどりでは、3か月で月収40万円を達成されました。
 
 


 
 
次に、せどりの実績をもとに情報発信にチャレンジされ、その結果、なんと、情報発信で月収100万円を達成されました。
 
 

 
 
2018年の1年間の中でせどりと情報発信の稼ぎ方をマスターされ、2019年は、新たにブログアフィリエイトにチャレンジされました。そして、ブログアフィリエイトでも月収30万円を稼げるようになりました。
 
 
わずか2年弱の間に、せどり、情報発信、ブログアフィリエイトという3つの武器が持てるようになりました。
 
 
素晴らしいです!コングラッチョレーションです!
 
 
ぐっさんって、50代なんですよね。私よりも圧倒的人生の先輩。
 
 
インターネットビジネスに年齢なんて関係ないとは思いますが、新しいことを覚えるのに、限界ってあると思います。プログラマーだって、40代よりも20代のほうが言語習得能力は高いはず。
 
 
年齢が上がれば上がるほど、稼ぐハードルが高くなるので、個人のやる気や頑張りが大切になってきます。
 
 
そんな中、ぐっさんは、せどり、情報発信、ブログアフィリエイトの3つ全部で結果を出せたのだから、「素晴らしい」以外の言葉が出てきません。
 
 
ぐっさんは、本業は本業で仕事をしており、副業として、インターネットビジネスにチャレンジしました。技術系の仕事をしていたわけでもなく、パソコンに強いわけでもありません。「エクスプローラー」すら分からない状態ででした。ファイルのコピーとか、デスクトップとか、そんなことも知らない状態。そんな状態から、ブログアフィリエイトに取り組み、8月時点で月収30万円となりました。
 
 
2019年4月から本格的にブログを始め、5か月目の8月で月収30万円となりました。
 
 
表情3左

ぐっさん、頑張りましたね!おめでとうございます!!

ぐっさんのアフィリエイト実績


 
 
ぐっさんの2019年8月の実績は、
 
 
アドセンス:324,000円(実際は端数があります)
 
合計報酬額:324,000円
 
 
でした。
 
 

表情3左

アドセンスだけで30万円超って!ASP広告入れてないのが勿体なさすぎる‥


そうなんですよ!ぐっさんは、アクセス集めに没頭して、ASP広告を意識せずにブログ作成していたので、まだ、成約報酬の広告を一切入れてないんです。
 
 
これだけアクセスがあれば、成約報酬の広告でも収益化できるのに、超、勿体ないです。
 
 
ぐっさんは、2018年頭にせどりコンサルを受けてくださり、情報発信コンサルを受け、2019年は、アフィリエイトをメインとした年間企画「2019ゆうえもんコンサル」にも参加され、わずか5か月で月収30万円達成となりました。
 
 
この結果に私は驚きました。
 
 
せどりと情報発信は、うまくいったけど、ブログアフィリエイトは、さすがに厳しいんじゃないかと思っていたからです。
 
 
しかし、そんな心配を跳ね飛ばし、ぐっさんの持ち前の継続力根性で結果を出すことができました。
 
 
ちなみに、ぐっさんは、ブログの記事を全部、自分で書いてますからね。ただただ、「すげーなぁー」って感じる。
 
 
インターネットビジネスで稼ぐのに、「センスや才能なんて、必要はない」ってこのブログでもよく書きますが、まさに、それをぐっさんが体現してくれたと思います。パソコンが苦手でも、文章を書くのが苦手でも、要領が悪くても、正しいノウハウを知って、継続して取り組めば、ブログアフィリエイトなどのインターネットビジネスは稼げるんです。
 
 
ただ、ブログ月収30万円という結果なんですけど、実は、コンサルで教えている、とあることをまだやってなかったので、これを取り入れると、苦労することなくブログ月収100万円超はいけると思います。
 
 
表情4左

うん。ホントに勿体ないねー。だけど、打ち合わせをして、年内に月収100万円は確実にいけることは確信しました!


 
 
ぐっさんは、せどりでの成功、情報発信での成功という経験があったので、「ブログアフィリエイトでも、ゆうえもんさんを信じて取り組めば結果が出る」と思っていたと思います。こう思えることって、成功するために、かなり重要です。
 
 
「ネガティブはネガティブを呼ぶ」なんて言いますが、「できない」と思ってしまうと、「できる」こともでできなくなってしまいます。
 
 
成功するためには、ポジティブな発想が大事で、そのためには、成功しているメンターや身近に成功している仲間がいることが大切です。
 
 
表情1左

僕も周りに成功者がいたから、ここまでこれたんだと思う


常に全力で取り組めるかどうかは、稼ぐために、重要です。
 
 
「これをやれば、間違いなく稼げる」
 
 
と言われて、取り組むブログアフィリエイトと、
 
 
「合っているか分からんけど、とりあえず、やってみよう!」
 
 
と思って、取り組むブログアフィリエイトだと、結果は出るのは、前者です。
 
 
独学で取り組むことに対して、否定はしませんが、迷ったときに、自分で最適解を見いだせるかなんですよね。
 
 
結果が出ていない人のセルフジャッジは危険で、一歩間違えば、成功できるものも成功できなくなってしまいます。最短で成功するためには、既に先を進んでいる方のジャッジが必要となってきます。
 
 
このジャッジさえあれば、ブログをやったことがない初心者であってもブログで稼げると思います。
 
 
大切なのは、
 
 
・稼げる正しいノウハウを知ること
・ノウハウに沿って実践し続けること

 
 
この2つです。
 
 
これがあれば、稼げないってことほぼないです。その理由は、私が教えた方が証明してくれています。
 
 
なので、あなたにも稼げる可能性は十分あります。
 
 
今、大きくインターネットビジネスで、稼げていたとしても、もともとは、誰もが初心者ですからね。私も「ブログで稼ぐ」ってことに対して、「そんなうまい話しは、ないやろー」って思ってたぐらいなので。最初から稼げる人なんて、ほんの一握りです。
 
 
表情1左

稼ぐために大切なのは、どんなノウハウをするかより、誰と一緒にやるかだと思う


もし、コンサルなどを受けて取り組むんだったら、私が大切に思うのは、ノウハウよりもメンターとの相性。
 
 
同じノウハウでも、メンターとの相性によって、結果は変わってくると思っています。私はこれまでにいろいろなコンサルを受けてきましたが、相性が良かったメンターの方に出会ったとき、稼ぎが急激に上がりました。
 
 
相性ってどんなものかというと、メンターの方を好きになれるのかということです。
 
 
お金儲けの世界って、どうしても、高級車に乗っているとか、タワマンに住んでいるとか、南の島でエンジョイしているとか、そういう実績を前面に出してる人が多いです。そういうのって、私は、全く惹かれないんですよね。
 
 
私が惹かれるのは、地味な生活をしているけど、実は、すごい実力者で、インターネットビジネスの世界なんだけど、人としての温かみがあって、思いやりのある方。
 
 
私自身がギラギラしていないので、教わる方も教える方も同じようなタイプの方のほうが相性がいいですね。
 
 
そういうこともあって、私が教えている方は、あきらめずに、真面目に取り組んでくれる方が多いです。
 
 
なので、私の持っている知識を細かなサポートで伝授して、稼げるようになる方が多くて、嬉しい限りです。
 
 
表情1左

年間コンサルでは2か月に1度、対面で勉強会をして、具体的なヒントを渡したり、実演したり、稼げないと思う要因をなくしているね


「2019ゆうえもんコンサル」も8か月が経過し、他の参加者もじわじわ結果が出てきています。
 
 
私が教えた方が結果を出して、人生を変えていく様をみることが何よりも楽しみですね。
 
 
表情1左

ブログ月収100万円達成者には【プレミアム食事会】に招待する特典をつけているから、みんななんとしてでも成功すると思う(笑)


月収100万円って、普通に仕事している人からすると、全く届かないレベルの話って思うかもしれませんが、周りに稼いでいる人がたくさんいる環境に入れば、その価値観って、180度変わります。
 
 
インターネットビジネスって、稼いでいる人の真似をすれば、誰だって、稼げますからね。ただ、稼いでいる人には、稼いでいる人なりの秘密はあるので、そういった秘密は、勉強代として、自己投資して、聞いた方が最短で稼げますね。
 
 
本当に稼げる情報は、稼いでている人たちでシェアされ、世の中に広まりませんからね。
表情1左

アフィリエイトは、極秘情報を知っているかどうかで、収入が数十万円以上変わることも珍しくないです。それを知らずにひとりでやっていると貴重な時間を無駄にすることになるかもね

ぐっさんの喜びの声

ぐっさんから月収30万円を達成した喜びの声をいただきました。
 
 

 
 
ぐっさんからの喜びの声


今年の1月からブログアフィリをゆーえもんさんに教えて頂きました。グループにも入らせて頂きましたが始めはスローなスタートでした。
 
 
3月にグーグルのアドセンスを取り記事を書き始めましたが1日1本の記事を書く程度でした。
 
 
4月に入りなれてきてから1日3本の記事をあげれるようになりました。
 
 
6月頃からアクセスが集まるようになり7月には月間で80万弱も集まり、驚きました。
 
 
8月のアクセスは大台の100万PV達成する事ができました。
 
 
今では、ネタやキーワードに苦労する事なくスムーズに記事を作成できます。今では朝起きてどれくらいアクセスが集まっているのかを見るのが楽しみな毎日です。
 
 
最初の2ヶ月までの心配は何だったのかと思えるぐらいです。
 
 
私は50過ぎのおじさんです。
 
 
なんのPCの知識もない、センスもない私をゆーえもんさんが丁寧に指導してくれたおかげで成果を出すことができました。そして、グループのメンバーが励まし、引き上げてくれたおかげで継続することができました。
 
 
独学で、しかも一人で頑張るのは無謀だと思います。
 
 
きちんとしたメンター&良い仲間がいることは成功に欠かせないと思います!これからブログを始めようと思っている方は、センスや知識がなくても大丈夫です。
 
 
しかし、きちんとしたメンターに指導してもらうことと、なにより継続することが大事です!継続する上で、力をくれるメンバーとの出会いも同じく大切です。
 
 
ブログで稼いでみたい人はこのポイントを抑えておくと成功への近道になると思います。
 
 
表情1左

今思えば、ぐっさんは、唯一無二の努力家だと思います。50代でも稼げることを証明してくれて、嬉しい!

ゆうえもんからオッケーさんへ

ぐっさん、おめでとうございます!!
 
 
ぐっさんがアフィリエイトでも結果が出るとは正直思っていませんでした。
 
 
おそらく、かげで私が思っているレベル以上の努力をされたんだと思います。常識を覆されたという感じ。
 
 
ぐっさんを見ていると、いくつになっても、学ぶ姿勢って大事だなーって思います。歳をとれば、正直、新たなことを学ぶのが難しいと思います。体力的にも脳みそ的にもね。
 
 
でも、ぐっさんは、そういう次元ではなく、すべてのビハインドを自身のやる気で圧倒したと思います。
 
 
そして、結果を出たことで、年齢なんて関係なく、そんなことが可能なんだと、教えてくれました。
 
 

表情1左

センスや才能じゃない。稼ぐために大切なのは、自身のやる気!


ぐっさんに新たなに稼ぐ武器が増えたことを嬉しく思います。
 
 
こないだ、ぐっさんに会ったとき、「まさかブログで稼げるとは!」って言っていたんで、本人も稼げたことにビックリしていたようです。
 
 
ただ、30万円で満足してはいけません。
 
 
あくまでも月収30万円は通過点なので、私がやっている方法をさらに取り入れれば、もっと収入は伸ばすことができると思います。
 
 
たとえ、今が人生のどん底だとしても、人生を変えたいと思い、飛び込めば、人生の大逆転ができるのがインターネットビジネスです。
 
 
ぐっさん、本当におめでとうございます!!
 
 
ぐっさんは、私と出会う前から、「学ぶためにしっかりと自己投資する」という感覚を持っていました。この感覚って、特に情報が氾濫しているインターネットビジネスでは、とても重要です。
 
 
「お金がないから」と言って、学ぶお金を惜しむ人は少なくはありません。でも、その発想自体が稼ぐ思考ではないのです。
 
 
「お金がないから」こそ、お金を稼ぐ方法を学ぶために、お金を出して学ぶべきなのです。
 
 
なぜなら、自己投資に出したお金は、何倍ものお金となって返ってくるからです。
 
 
おそらく、既にある程度、稼いでいる人はこの感覚が理解できると思います。でも、これから稼ごうと思っている人はこの感覚は分からないと思います。目先のお金が減ることを気にするかもしれません。
 
 
でも、目先のお金が減ることよりもお金の稼ぐチャンスがなくなることのほうが大きな失敗です。
 
 
表情1左

僕も自己投資してなかったら、今の生活はできてないねー


ぐっさんがトントン拍子でうまくいった理由は、
 
 
・自己投資を惜しまない
・コツコツと継続して努力した
・正しい情報を学んだ

 
 
というところにあります。
 
 
年齢を理由に稼げないと言ってしまうのは、「自分は失敗したくない」というプライドからくる単なる言い訳なのかもしれませんね。
 
 
コンサル生のアフィリエイト実績者については、
こちらを見てみてください。
 
 




 
 
私の企画やインターネットビジネスの情報は、メルマガで配信しているので、興味があれば、是非、ご登録してくださいね。
 
 
では。



読んでいただいてありがとうございます。


なぜ、電脳せどりを辞めて、ブログで稼いでいるのか?その理由はコチラ


※解除はいつでも簡単にできますので、ご安心ください




ブログは初心者でも文章が苦手でもやり方が分かれば、稼ぐことができます。
↓↓↓


全くの初心者でもずっと稼げなかった方でも独自ノウハウで月収30万円、50万円、100万円と稼げるようになりました。



人生を180度変えたい方やうまく稼げていない方は、
こちらからお問い合わせください

真剣な悩みや相談については、真摯に返信いたします。