ども。
ゆうえもんです。
 
 
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 
「タダ活」って言葉を聞いたことはありますか?今、「タダ活」が流行っているようです。
 
 

表情3左

タダ活‥‥‥怪しい‥‥‥


「タダ活」というのは、商品をタダで手に入れる活動のこと。略して、「タダ活」です。
 
 
不景気な世の中、タダでもらえるものがあれば、ちょっとでも生活の足しにしたいって考えますよね。
 
 
この記事では、タダ活とはどんなものかや、やり方や仕組みについて、お伝えします。

タダ活とは?

タダ活とは、商品をタダで手に入れる活動のこと。「タダほど怖いものはない」って言いますが、タダでモノがもらえるなんて、めちゃめちゃ怪しいですよね。
 
 
タダだけど、仕組みを理解するとなるほどなーって思うと思います。
 
 


 
 
タダでもらえるといえば、食品や化粧品などそこまで単価の高くないものを想像しますが、タダ活では、こんなものもタダでもらえます。
 
 
・ノンフライヤー
・スマートスピーカー
・ロボット掃除機
・テレビ
・空気清浄機
・フットマッサージャー
・食品
・化粧品
・タンブラー
・ハワイ旅行

 
 
「エエエェェーー!!」って感じですよね。ここまでくると、余計に怪しいですよ。
 
 
通常はお金を払って買わないといけないものがなぜ無料でもらえるのでしょうか?

タダ活はなぜ無料?

タダ活と同じようなものにポイ活というものがあります。
 
 
ポイ活とは、商品を交流して、ポイントが貯まてお得にお買い物をするで、なんとなく、イメージできると思います。でも、タダ活はよく分からないですよね。
 
 
タダ活はなぜ無料なのか?
 
 
その理由は、タダで使ってもらい、SNSなどに感想をアップすることで企業側は、宣伝となるからです。つまり、企業側は、タダ活をしている人に、タダで商品を提供するで、広告費をかけて宣伝しているのと同じことになるのです。
 
 
タダ活している人は、ただでもらった商品を使うだけでなく、SNSなどに感想をアップする必要があるというわけです。商品モニターみたいな仕組みですね。
 
 
また、モニターのような仕組みだけでなく、試供品などをタダで手に入れることができ、家計の足しにすることもできます。
 
 
このほかには、試食やお土産の無料イベントなどがあるようです。
 
 

タダ活のやり方と仕組み

タダ活の仕組みは、企業側が商品の広告宣伝するために、商品自体をタダで提供して、商品情報を拡散したもらうというもの。
 
 
企業としては、テレビCMや看板などの広告費をかけず、宣伝ができるため、広告費を削減することができます。なので、タダ活している人は、タダで商品を手に入れることができるわけです。
 
 
では、タダ活を今から始めたいという方は、どのように行えばいいのでしょうか?
 
 
1番簡単なのは、「リアルサンプリングプロモーション」に参加すること。
 
 


 
 
新商品などの「リアルサンプリングプロモーション」では、食品をタダで試食、配布されています。参加条件は、SNSにアップすること。
 
 
で、どうやってこんなイベントをリサーチするかというと、簡単なやり方を言いますね。
 
 
Googleで、「タダ活 招待」って検索してみてください。
 
 
そうすると、タダ活できるイベントがたくさんでてきます。
 
 
「タダ活 招待」をGoogleで検索

タダ活は地方でもできる?東京だけ?

タダ活はの特集、9月4日の「めざましテレビ」で放送され、かなり話題となっています
 
 
「タダ活をやってみたい」という声が多いですが残念ながら、イベントなどは、東京が多いようです
 
 
そりゃそうですよねー。地方だとタダ活しても、そこまでのお金にならないかもしれないですね。
 
 
また、SNSにアップすることが条件なので、インスタやツイッターでつながっている人に「タダ活をしている」ことがバレバレになります。
 
 

表情3左

これだけSNSが発達した時代なので、個人特定が怖くない?


タダ活をしているという事実は、なんというか、恥ずかしいですよね。貧乏くさいっていうか。ひとりで勝手にやるならいいですけど、周りの知り合いにはバレたくないというか。
 
 
表情3左

やるなら、知り合いとつながっていないアカウントかな


ツイッターやインスタで、タダ活を検索するとお得にゲットしている人がいっぱい出てきます。一度、見てみるといいですよ。SNSにどんなことをアップしたらいいのか分かるので。

タダ活をどう思うか?

あなたは、タダ活と聞いてどう思いますか?
 
 
「今すぐやりたい、始めたい」と思いましたか?
 
 
それとも、「なんだか格好悪い」「貧乏くさい」「乞食みたい」と思いましたか?
 
 
人によって、感じ方は違うと思います。
 
 

表情3左

周りから白い目で見られそう‥‥


ちょっとでも家計の足しにしたいと思った方は、興味を持ったかもしれません。
 
 
でも、これって、考え方として、節約になるんですよね。なぜ、節約するかというと、収入が少ないからできる限り、支出を減らそうという発想になります。
 
 
会社員などであれば、生涯にもらえる収入が決まっているので、その収入の中でできる限り支出を減らすという思考になります。
 
 
これは、生涯にもらえる収入が決まっていると考えるからで、もし、生涯にもらえる収入が増えるなら、箇条な節約は考えなくなると思います。
 
 
節約も大事ですが、過剰な節約は、人生の楽しみが減ってしまいます。心の底から節約が楽しければいいですけどね。
 
 
節約に時間を費やすぐらいなら、自分の力で稼ぐことをオススメいたします。
 
 
自分の力で稼ぐことができれば、生涯所得を自分の力でコントロールすることができます。
 
 
副業の中でも、インターネットを使ったインターネットビジネスは、センスや能力に関係なく、お金を稼ぐことができます。ネットでお金を稼ぐことが怪しいとかいまだに思っている人は、勉強不足で、もはや、何も知らなさすぎです。
 
 
インターネットビジネスには、どんなものがあるかというと。
 
 
・ユーチューバー
・ブログ作成、ウェブサイト作成などのアフィリエイト
・せどり、物販、転売
・輸入、輸出
・情報発信
・FX、株などの投資
 
 
大まかにいうと、こんな感じですかね。最近は、ユーチューバーがメディア進出しているんで、ユーチューバーが儲かるって、よく言われますよね。ネット上でも収入が暴露されていて、その金額に驚きますよね。
 
 
ただ、ユーチューバーは、顔出しすることがもはや前提条件みたいなものなので、ネット上に顔出しできない人は真似できません。
 
 
ユーチューバー以外では、せどり、物販、転売などが身近な稼ぎ方として支持を受けています。「安く買って高く売る」というビジネスですね。「やったことある」という人は多いのではないでしょうか。
 
 
でも、この「安く買って高く売る」は、稼ぎ続けるために、常に買い続けないといけません。労働を辞めると、収入が途絶えてしまいます。また、仕入れないといけないので、ある程度のお金が必要になってきます。利益率20%だとすれば、単純計算で、月収20万円を稼ぐのに、100万円の仕入資金が必要です。月収100万円を稼ぐためには、500万円の仕入れ資金が必要になってきます。副業でもできるけど、資金的には、リスクが大きいですよね。
 
 
少額の資金で始めて、リスクが少ないビジネスと言えば、「ブログ作成、ウェブサイト作成などのアフィリエイト」です。リスクは少ないけど、大きく稼げる可能性があります。
 
 
ただ、実態がよくわからないので、稼げることを知っていても始めない人は多いです。
 
 
私の周りでも、インターネットを使って稼いでいる人は、ここ2年ほどでかなり増えています。
 
 
アフィリエイトコンサル生ぐっさんが副業でブログ月収30万円を達成
 
アフィリエイトコンサル生マダニーさんが副業で月収100万円を達成
 
アフィリエイトコンサル生オッケーさんが副業で月収50万円を達成
 
主婦のコンサル生Aさんが自動収益で月収160万円を達成
 
 
インターネットビジネスを使って副業で稼いでいる人は山のようにいます。あなたが知らないだけで、会社の同僚や知り合いはコッソリ始めているかもしれませんよ。
 
 
【ブログで稼ぐ実践記2019】月収300万円超えまでの収益報告やアフィリエイト実績
 
 
私がどのようにインターネットビジネスで稼いでいるかは、このページの下のほうにあるところに、メールアドレスを登録してみてください。
 
 
きっと、あなたの人生が変わるきっかけになるかもしれないですよ。

まとめ

タダ活とはなぜ無料なのかややり方と仕組みについて分かりやすく解説いたしました。
 
 
「タダ活」というものが流行れば、企業側も消費者側もお金を使わなくなってしまいます。
 
 
お金が回らないと、景気はよくなりません。
 
 
これからの日本経済はどうなってしまうんだろうって思ってしまいました。



読んでいただいてありがとうございます。


なぜ、電脳せどりを辞めて、ブログで稼いでいるのか?その理由はコチラ


※解除はいつでも簡単にできますので、ご安心ください




ブログは初心者でも文章が苦手でもやり方が分かれば、稼ぐことができます。
↓↓↓


全くの初心者でもずっと稼げなかった方でも独自ノウハウで月収30万円、50万円、100万円と稼げるようになりました。



人生を180度変えたい方やうまく稼げていない方は、
こちらからお問い合わせください

真剣な悩みや相談については、真摯に返信いたします。