ども。
ゆうえもんです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 
9月の3連休、私のコンサル生と
大阪で勉強会&懇親会を行ってきました。
 
 
2018年は4回目の勉強会&懇親会で、
勉強会では、参加者それぞれの稼ぎ方の発表や
私からは、安定した稼ぎをさらに伸ばすノウハウを
シェアしました。
 
 
懇親会では、
「最短でせどりで稼ぐためには何をするべきか?」
参加者同士の情報交換などが行われ、
大いに盛り上がりました!
 
 
勉強会は、毎度ですが、
人が集まれば、それだけ稼ぐネタが見つかり、
参加している人は、どんどん稼げるようになっていきます。
 
 
今まさにせどりを実践して
稼いでいる人が集まると、
実践した人しか分からないような
ビックリするようなノウハウを知ることができます。
 
 
今回も、私自身、知らなかったノウハウが共有され、
 
「そういう発想があったか~!」
 
なんて思いました。

目次

コンサル生限定せどり勉強会とは?


私のコンサルグループでは、
リアルで対面する勉強会を定期的に実施しています。
 
 
インターネットビジネスなので、
会わないという選択肢もありますが、
会うからこそ、稼げない理由に気付けることが多々あります。
 
 
私のコンサル生が異様に稼げるようになっている理由は
マンツーマンで指導し、アフターフォローとして、
定期的にリアルで対面する勉強会をしているので、
モチベーションが保て、挫折しにくい部分にあります。
 
 
正直、せどりなどのネットビジネスは、孤独です。
 
 
孤独の中、実践していくと、なにか分からないことや
うまくいかないことがあったときに、
挫折したり、あきらめてしまうことがでてきます
 
 
でも、仲間がいれば、
それだけで解決できることは多いです。
 
 
既に稼いでいる人はもともと稼いでいるわけではなく、
いろいろ失敗しながら、
稼げるようになっている人がほとんどです。
 
 
稼げるようになった人の話を聞けば、
同じような失敗を繰り返すことなく、
最短で稼ぐことができます。
 
 
稼いでいる人が集まるコミュニティの
勉強会に参加するということは、
何よりも稼ぐための近道になると言えます。
 
 
今回は、前回の勉強会から今回の勉強会までに、
稼ぎやすかった商品のシェアや、
せどりで安定で稼げたあとに、
その収入を何倍にもする方法について、
勉強会で発表をしました。
 
 
また、参加者それぞれに稼ぐネタを提供してもらい、
そのネタを実践すれば、それだけで
月収が+10万円+20万円となるものがありました。
 
 
月収100万稼いでいる人には、
稼いでいる人なりのノウハウがあり、
副業でほとんど作業せず、月収20万円稼ぐ人には、
その人なりのノウハウがありました。
 
 
こういった美味しいネタは、
決して出回るわけではなく、
稼いでいる人同士でシェアされるんだなーと実感。
 
 
本当にびっくりするようなネタが飛び交ってて、
大人数じゃない勉強会だからこそ、
こういったネタはシェアできるんだなーと
改めて思います。
 
 
大人数にシェアしたら、間違いなく、飽和しちゃいますからね。

せどりコミュニティ懇親会とは?


勉強会のあとには、おなじみの懇親会です。
 
 
勉強会にきて、なぜか、
懇親会に来ないという方もたまにいますが、
お金が落ちているのは、
勉強会よりも懇親会です。
 
 
お酒が入るからこそ、いろいろな
ポロリを聞くことができます。
 
 
せどりで稼ぐ方法を仲間同士で情報交換したり、
せどり以外で、最も稼げる方法の情報共有など、
濃い情報が毎度、飛び交います。
 
 
今回の勉強会、懇親会では、
北海道や東北からはるばる大阪までいらっしゃった方も多く、
いつも以上に盛り上がり、
楽しい時間を過ごすことができました。
 
 
お店を出て、記念にパシャリ!
↓↓↓

 
 
何かにつまいづいてしまったり、
今、どん底であったり、
今、お金がなかったとしても、
きっかけをつかんで、
必ず成功してもらいたいと思います。
 
 
稼いでいる仲間が近くにいれば、
ゴールは、明確に見えてきます。
 
 
2018年の過去の勉強会&懇親会は、
こんな感じで開催しました。
 
 
<2018年第1回目>
 



 
<2018年第2回目>
 


 
 
<2018年第3回目>
 


 

お金に困らない生活を送る

こんな感じで、
定期的に勉強会や懇親会を実施していて、
稼ぐ仲間が増やすことができています。
 
 
私の夢は、私を信じてついてきてくれた仲間を
幸せにすることです。
 
 
全く知らない人同士なのに、せどりを通じて、
コンサルに入っていただき、
2年以上、交流している方もいます。
 
 
最初は、どの方も思うように稼げなかった。
 
 
でも、私のノウハウを信じて、
愚直に実践してもらうことによって、
会社員の収入では考えられない
収入を得ることができています。
 
 
稼げるようになった方がまだ稼げていない方に対して、
アドバイスする場面も増え、
本当にいいグループになったなーと感じます。
 
 
ただ、まだ、ゴールではないと思っているんで、
せどりで稼げるようになったら、
さらに1桁収入を増やす方法もマスターして、
より稼げるようになってもらいたいと思っています。
 
 
まず、自分の力で稼げることを身をもって体験し、
次に、大きく稼げることを分かっていただきます。
 
 
自分の力で生活できるレベルまで稼げれば、
次は、いかに労力かけずに、稼ぐかにシフトしていきます。
 
 
正直、何も手をかけず稼ぐ方法は、
インターネットビジネスの中では実在し、
私自身も何もせずに得ている収入もあります。
 
 
そして、お金に困らない生活を送るようにする。
 
 
お金の悩みって、改めて思うんですが、
ちっぽけだなーと思います。
 
 
インターネットビジネスの存在を知っていて、
せどりを知っているのに、
実践しなかったり、稼げないのは、
本当にもったいないと思います。
 
 
古めかしいよくわからないノウハウに
振り回されるのではなく、
今も稼ぎ続けているノウハウを手に入れ、
最短で稼ぐことが大切です。
 
 
ちょっと話は脱線しましたけど、
最初の話に戻りますが、
今回の勉強会を通して、改めて思ったのが
リアルで対面する勉強会の価値って、
ハンパないなーってこと。
 
 
稼げるか稼げないかは、
「二極化する」なんて言いますけど、
やっぱり、稼いでいる人には
稼げる情報が集まり、
稼げない人には、
ずっと稼げないままってことが多いです。
 
 
きっかけを掴むということが大切ですね。
 
 
最後に、今回の勉強会に参加した方から
メッセージをいただいたので、
紹介したいと思います。
 
 






 
 
こういった勉強会で、
仲間同士で、情報交換をどんどんしていって、
個人の稼ぐスキルがレベルアップできれば、
これほど、嬉しいことはありません。
 
 
稼げなかった人が稼げるようになって、
稼げるようになれれば、また、新しいビジネスを始め、
活躍していくといういい循環ができてきています。
 
 
身近に稼いでいる人がいれば、
稼ぐノウハウだけでなく、稼ぐために必要な考え方や
取り組み方などが分かるので、
より稼げる可能性が上がります。
 
 
どんな環境で稼いでいくかは、大切ですね。
 
 
稼げるかどうかって、
ここに気付けるかどうかなんですよね。
 
 
あなたは、どちらですか?
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
 
 
では。



読んでいただいてありがとうございます。


2023年にアフィリやコンサルで実践してることとか近況報告

【対談動画①】SEOブログアフィリエイトで10か月連続月300万超

【対談動画②】リスティング(PPCアフィリエイト)で月利420万超

【対談動画③】コンテンツ販売で5か月連続月利100万超

【対談動画④】コンテンツ販売で月利200万超

【対談動画⑤】PPCアフィリエイトで月利200万超

リスティングやブログアフィリエイトの
コンサルに興味がある方は
こちらにぜひ、登録を

↓↓↓ コンサルの相談はこちらから
友だち追加