ども。

せどりは、お金だけじゃなくて、
自由ももたらしてくれます。

平日週5で働いている会社員の方にとって、
平日に家族でお出かけって
夢のような生活ですねー。
 
 
こないだ結婚記念日だったんで、
ちょっとだけいいお店でランチしてきました。
 
 
叙々苑 游玄亭
 
 

アマゾン刈り取りで稼いだ結果
アマゾン刈り取りで稼いだ結果

ランチなのに、超、満腹になって、
幸せな気分になりました。

 
 
平日は、どこもランチやってるから、
安くて美味しいものが食べれるんですよねー。

有難い・・・。
 
 
で、超久々にユニバに行ったんですが、
青空が広がってて、絶好のユニバ日和でしたー(^^)
 
 
アマゾン刈り取りで稼いだ結果
アマゾン刈り取りで稼いだ結果

今回は、息子が
あひるちゃんとずっと戯れてましたー。
 
 
アマゾン刈り取りで稼いだ結果
アマゾン刈り取りで稼いだ結果

アマゾン刈り取りで稼いだ結果
アマゾン刈り取りで稼いだ結果

これって、ユニバに来てまで
遊ぶもんじゃない・・・
とか思ったんですが、
すごいハマってたので、
まぁ、いいや笑
 
 
 
 
で、本題。
 
 
 
 
店舗せどりから電脳せどりに移行して、
今は、アマゾン刈り取り
私のせどりにおける稼ぎのウェイトを占めています。
 
 
そんな実践中のアマゾン刈り取りの
ノウハウを網羅した
私のオリジナル教材である
「アマゾン刈り取りせどり
 完全マニュアル Ver 2.0」
は、
多くの方が手にして、実践しております。
 
 
どんな教材でもそうなのですが、
教材を読むだけで稼げるわけは、
ありません。

 
 
読んで理解して、実践する必要があります。
 
 
読んで納得して実践せずに終われば、
単なるノウハウコレクターになるので、
その後もどんどん教材だけを
集めてしまう危険性があります。

 
 
そういった危険性があるので、
きっちり理解していただき、
実践できるところまで具体的に教える
「刈り取り勉強会」
なるものを先日、開催しました。
 
 
私のオリジナル教材を
購入した方限定
だったんですが、
非常に有意義な時間が過ごせました。
 
 
その中で、店舗せどりを辞めて電脳せどりを
実践していきたいけど、
何故か、うまくいかない理由が見えてきました。
 
 
それは、「パソコンスキル」なんですね。
 
 
電脳せどりをやりたくても
パソコンスキルがなければ、
電脳せどり自体のハードルが
かなりあがるようです。

 
 
せっかく再現性の高い刈り取りマニュアルを
手にしたのに、パソコンスキルのせいで、
電脳せどり自体を諦めるのは勿体ないです。
 
 
「刈り取り勉強会」では、
そういったパソコンスキルがない方でも
画面を見ながら、
具体的に操作を説明するので、理解しやすく、
きっと電脳せどりであるアマゾン刈り取りでも
間違いなく、結果が出ることでしょう。

 
 
この「刈り取り勉強会」は、
マニュアル購入者限定で、
今後も実施していこうと思います。
本気でアマゾン刈り取りに
取り組みたい方にとっては、
非常にいいタイミングだと思います。
 
 
前回の刈り取り勉強会参加者は、
私が思っていたよりも反応がよかったです。
参加者の声を紹介しますね!
 
 
アマゾン刈り取りせどり勉強会の声
アマゾン刈り取りせどり勉強会の声

アマゾン刈り取りせどり勉強会の声
アマゾン刈り取りせどり勉強会の声

アマゾン刈り取りせどり勉強会の声
アマゾン刈り取りせどり勉強会の声

参加者からは、
このせどり手法なら、
「心が折れることなく、
 せどりで稼げると確信した!」

メールをもらっております。
 
 
そして、感想をいただいた方で、
次回の勉強会もリピートする方が
いらっしゃいます。

いかにこの「刈り取り勉強会」の内容が濃いかが
分かりますねー(^^)
 
 
安定しないような店舗せどりは、辞めて、
電脳せどりで、仕入れを安定させる。
そして、仕組みを作って、
楽に仕入れできるようになれば、
安定してせどりで稼ぐことができます。
 
 
アマゾン刈り取りを勉強するなら、
勉強会を開催している今が
おススメです。

 
 
 
 
では。



読んでいただいてありがとうございます。


2023年にアフィリやコンサルで実践してることとか近況報告

【対談動画①】SEOブログアフィリエイトで10か月連続月300万超

【対談動画②】リスティング(PPCアフィリエイト)で月利420万超

【対談動画③】コンテンツ販売で5か月連続月利100万超

【対談動画④】コンテンツ販売で月利200万超

【対談動画⑤】PPCアフィリエイトで月利200万超

リスティングやブログアフィリエイトの
コンサルに興味がある方は
こちらにぜひ、登録を

↓↓↓ コンサルの相談はこちらから
友だち追加