ども。
ゆうえもんです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

関西は大阪で、
電脳せどりコンサルをしてきました。
 
 
大阪で会議室を借りて、
マンツーマンで電脳せどりの考え方や
取り組み方、そして、
具体的な操作方法などを
教えてきました。
 
 
今回、電脳せどりコンサルを受けてくださったのは、
兵庫県にお住まいの50代のNさんです。
 
 
Nさんは、副業でせどりに取り組むのですが、
本業は、なんと、コンサルタントをしています。
 
 
コンサルタントVSコンサルタントとなった、
電脳せどりコンサルのレクチャーは、
どうなったのでしょうか。
 
 

目次

電脳せどりコンサルとは?

 
 
電脳せどりってノウハウだけでは、
なかなか身につけることができません。
 
 
というのも、そもそもパソコンのスキルに
不安があれば、パソコンの操作でつまづき、
せっかく学んだノウハウを
活かすことができません。

 
 
今までたくさんの方を教えてきて、
そういった経験があるので、
確実に成果を出してもらうために、
マンツーマンで直接お会いして、
電脳せどりコンサルを行っています。

 
 
教材やマニュアルにツールの設定方法など
書いていても、ちょっと迷うところがあれば、
あきらめてしまう方は
意外と多いです。
 
 
本当は、設定できれば、
大幅に効率化できるのに、
面倒だったり、悩んで、
辞めてしまう
ことがあるようです。
 
 

電脳せどりコンサルのレクチャー

電脳せどりコンサルのレクチャー
電脳せどりコンサルのレクチャー

 
 
パソコンを並べて、パソコンの画面を見ながら、
ひとつずつ確実に教えていき、
実践してもらいました。
 
 
今回、お教えしたNさんは、
パソコンが苦手だったようなので、
ショートカットキーから操作を
実際にしてもらい、覚えてもらいました。
 
 

 
 
ネットビジネスの全体像を説明して、
電脳せどりのコツやノウハウを説明し、
実践しながら、
日々のルーティンとして、
やるべきことを説明しました。

 
 
せどりって、
「安く買って高く売る」という
シンプルなビジネスなのに、
電脳せどりで確実に稼ぐための
コツやノウハウを説明すると、
半日以上はかかってしまいます。
 
 
あらためて思ったことが、
パソコンが苦手だと、
電脳せどりで結果を出すために
高い壁があるなーと感じました。
 
 
でも、ひとつひとつを確実にクリアできれば、
電脳せどりで稼ぐことも
そこまで難しくありません。
 
 
対面だからこそ、
何が問題で、どういったことで
困っているのかがよく分かりました。
 
 
非効率なところは、効率的なやり方をしてもらい、
継続していけば、
短時間で結果が出るように
電脳せどりのレクチャーを行いました。
 
 
Nさんは、これから、
電脳せどりで飛躍的に稼げるようになると
思いました。
 
 
これから、頑張っていきましょう!
 
 
やるべきことが分かれば、
後は、ゴールに向かって、
全力で走るだけです!

 
 
電脳せどりコンサルのレクチャーを
受けられたNさんの感想が届きました。
 
 

電脳せどりコンサルレクチャーの感想

電脳せどりコンサルレクチャーの感想
電脳せどりコンサルレクチャーの感想

<Nさん>


本日はコンサルありがとうございました!
帰りの電車で
コンサルマニュアルを
見ていたらあっというまに
〇〇に着きました!
ゆうえもんさんの
考え方や方向性に
共感する部分が
多くこれから長い
お付き合いが出来ればと思いました!
土曜日は楽しみです。
これからも
よろしくお願いします^_^


 
 
コンサルタントVSコンサルタントになった
今回の電脳せどりコンサルレクチャーは
無事、終えることができました。
 
 
Nさん自体、せどりに関しては、
知らなかったことがたくさんあったようで、
やはり、
会って教わることって大切だなー
って、感じました。
 
 
正しい方向が分かれば、
あとは、まっすぐそれに向かって走るだけです。
 
 
数か月後に、いい報告がくることを
楽しみにしています。
 
 
では。



読んでいただいてありがとうございます。


2023年にアフィリやコンサルで実践してることとか近況報告

【対談動画①】SEOブログアフィリエイトで10か月連続月300万超

【対談動画②】リスティング(PPCアフィリエイト)で月利420万超

【対談動画③】コンテンツ販売で5か月連続月利100万超

【対談動画④】コンテンツ販売で月利200万超

【対談動画⑤】PPCアフィリエイトで月利200万超

リスティングやブログアフィリエイトの
コンサルに興味がある方は
こちらにぜひ、登録を

↓↓↓ コンサルの相談はこちらから
友だち追加