ども。
ゆうえもんです。
 
 
せどりブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 
 
このブログを通して、インターネットで
お金を稼ぐことに対して、
より多くの方に理解していただきたく、
ノウハウなどを書いておりますが、
それでも、自分には無理なんじゃないかと
思う人が多いようです。
 
 
私自身、いろんな稼ぎ方を勉強して、
今、言えることは、今は、
 
「お金を稼ぐことが非常に簡単な時代だ」
 
ということです。
 
 
なので、正しいノウハウを身に着けて、
しっかり行動すれば、誰にだって
稼ぐチャンスはあるわけです。

目次

年収1000万円を達成するのは難しいのか?


年収1000万円というと、どんなイメージを持ちますか?
 
 
高所得層だとか、お金持ちだとか、
夢のまた夢の話って思うでしょうか?
 
 
私が会社員として働いた頃は、
 
「年収1000万円だったら、人生は違うだろうなー」
 
って思ってました。
 
 
年収1000万円になったら、嬉しいけど、
自分には無理だろうなーって
なんとなく思っていました。
 
 
なぜ、無理だと思ったかというと、
会社員なので、そう簡単に昇給しない。
 
 
会社の先輩の話を聞くと、全く希望が持てない。
 
 
おそらく年収1000万円の従業員はいなかったとおもいます。
そんな会社でした…。
 
 
だから、会社の中で、年収1000万円は実現できなにので、
他で考えるしかありませんでした。
 
 
そこで、考えたのが、副業に取り組むってことです。
 
 
副業でも、時給をもらって働く形態だと、
時間勝負となります。
限られた時間なら限られたお金しか稼ぐことができません。
 
 
いろいろ調べていって、
最終的にインターネットビジネスにたどりつきました。
 
 
たどりついたけど、とにかく怪しい、と。
 
 
常識を持っていれば持っているほど、
インターネットビジネスの世界って、
怪しいと思ったり、
胡散臭いと思ったりします。
 
 
私もそうでしたが、
怪しい、胡散臭いと思いつつも、
自分もそうなったらいいなーという
淡い期待をいだいていました。
 
 
おそらく、私のブログを読んで、
こんな状況の方ってたくさんいると思います。
 
 
インターネットビジネスの世界に入って、
稼ぎたいけど、失敗したくないという気持ちから
始めれないという人。
 
 
いろんな稼ぎ方を知って、私、今、言えることは…。
 
 
「年収1000万円のお金を稼ぐチャンスは誰にだってある」
 
 
ということ。
 
 
大切なのは、稼ぎ方を学ぶかどうかと、
実践していくかどうかだけ。

 
 
稼ぐためにセンスや能力が必要かというと、
全くそんなことはありません。
 
 
実際に私が教えた人を見ていると、
何かしら、とびぬけた才能があったわけではありません。
 
 
全くインターネットビジネスを知らない状態から
月収100万円、年収1000万円を達成しています。
 
 


 
 
たとえ、今が人生のどん底だったとしても、
インターネットビジネスであれば、
人生を大きく変えることができます。
 
 
なぜなら、今は、
 
「お金を稼ぐことが非常に簡単な時代」
 
で、誰にだって、チャンスがあるからです。
 
 
年収1000万円を達成するのは、全く難しくありません。
 
 
私の人生が大きく変わったように、
私の教え子の人生が大きく変わったように、
あなたの人生も大きく変わるかもしれません。
 
 

年収1000万円を達成するにはどうすればいいか?


ここまで読んで、
自分も人生を変えたいと思うかもしれません。
 
 
でも、人生を変えたいと思うことと、
本当に人生を変えようと行動していることは別です。
 
 
多くの人は、人生を変えたいを思うだけなんです。
 
 
お金を大きく稼いでいる人を見て、うやらましいと思うだけ。
 
 
当たり前なんですが、
人生を変えたいと思うだけでは、
人生は変わりません。
 
 
大切なのは、自分で考えて、行動することです。
 
 
もし、年収1000万円となって、人生を変えたいなら、
やるべきことはそこまで多くありません。
 
 
やるべきこと…
 
・正しいノウハウを手に入れる
・ノウハウをもとにあきらめず、実践し続ける

 
この2つです。
 
 
正しいノウハウを知って、それをもとに実践し続ければ、
年収1000万円のお金を稼ぐチャンスは誰にだってあります。
 
 
もし、継続して、実践しているのに、
思うように稼げなかったり、結果が伴わない場合は、
そもそも、やるべきことがずれている可能性があります。
 
 
正しいノウハウを実践すれば、努力は報われますが、
間違ったノウハウを実践しても、努力は、報われません。
 
 
私のもとにお問い合わせがきたときに、
いろいろと話をした結果は、よくあるのが、
稼げるわけがないことをひたすら頑張っているケース。
 
 
めっちゃ頑張っているのに、結果が出ないことほど、
つらいことはありません。
 
 
そこに費やした時間はすべて無駄になります。
 
 
なので、できる限り、早い段階で、正しいノウハウを知って、
報われる努力をしてほしいと思います。
 
 
じゃないと、稼ぐこと自体、諦めてしまいますからね。
 
 
正しいノウハウを知ることが大切です。
 
 
稼ぐための近道は、稼いでいる人に学ぶということです。
 
 
次に、「ノウハウをもとにあきらめず、実践し続ける」
という部分ですが、
いくらいいノウハウでも、
実践し続けなければ意味がありません。
 
 
インターネットビジネスは、孤独です。
 
 
孤独な中、実践し続けることは、非常に難しいです。
 
 
特にモチベーションという面では、
結果が出ずに、実践し続けることができる人は、
ごくわずかだと思います。
 
 
そこで、大切なのは、
どうやって、
モチベーションを保って、実践し続けるかです。
 
 
私がオススメするのは、既に稼いでいる人が集まる
コミュニティに参加するということです。
 
 
「あなたの年収はあなたの周りの人間が決める」
って言いますが、この言葉は、本当だと思います。
 
 
稼いでいる人と接すれば、接するほど、
自分も稼げるようになります。
 
 
それは、なぜかというと、どんな行動をすれば、
稼げるようになるかが、身近に稼いでいる人を見て、
分かるからです。
 
 
だからこそ、いいコミュニティに入ると、
自然と自分の収入も上がっていきます。
 
 
稼いでいない人は、なぜか、稼いでいない人同士で
知り合いになったり、友達になったりするケースがありますが、
そもそもその行動が稼げない行動だったりします。
 
 
じゃあ、稼いでいる人のコミュニティに入るとか、
正しいノウハウを手に入れるために、
どうすればいいかって話ですが、
 
お金を出して、学ぶということです。
 
 
いわゆる、自己投資です。
 
 
私自身、今現在も自己投資をして、学んでいますが、
自己投資なしで、稼ぐとかはありえないと思っています。
 
 
そもそも、稼げる話だとか、本当に美味しい話が
無料で世の中に出回ることはないですからね。
 
 
稼いでいる人はより稼げるようになりますが、
それは、稼いで、自己投資を惜しまず、
いろんな収入の話をつくるからです。
 
 
もし、あなたが年収1000万円以上を目指すなら、
最初の自己投資が大切だと思いますよ。
 
 
いつまでも、稼げず、もがく生活を送るのか
今は苦しいけど、自己投資を決断して、
人生を変えるかは、あなた次第です。

まとめ


「年収1000万円のお金を稼ぐチャンスは誰にだってある」
という話をしてきました。
 
 
インターネットの普及により、
「お金を稼ぐことが非常に簡単な時代」
となりました。
 
 
たとえ、今は人生のどん底だとしても、
行動すれば、人生を逆転することができます。
 
 
この記事にはたくさんのヒントが隠れているので、
何度も読んでみてください。
 
 
では。



読んでいただいてありがとうございます。


2023年にアフィリやコンサルで実践してることとか近況報告

【対談動画①】SEOブログアフィリエイトで10か月連続月300万超

【対談動画②】リスティング(PPCアフィリエイト)で月利420万超

【対談動画③】コンテンツ販売で5か月連続月利100万超

【対談動画④】コンテンツ販売で月利200万超

【対談動画⑤】PPCアフィリエイトで月利200万超

リスティングやブログアフィリエイトの
コンサルに興味がある方は
こちらにぜひ、登録を

↓↓↓ コンサルの相談はこちらから
友だち追加