ども。
ゆうえもんです。
 
 
せどりブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 
 
気が付いたら、12月となってしまいました。
 
 
1年でもっとも稼ぎやすい月、12月です。
 
 
せどりをやられている方は、
せどりの成績のほうがどうでしょうか?
 
 
せどりは辞めない限り、行動し続けて、
経験を積み、試行錯誤していけば、結果が伴います。
 
 
あきらめないことが大切です。
 
 
もうちょっとで結果が出るのに結果が出る手前で
挫折してしまう人を見ると、勿体ないなーって思います。
 
 
これは、せどりであっても、
アフィリエイトであっても、
情報発信であっても、同じです。
 
 
あきらめず、続けることができれば、
員たねーッとビジネスは、
会社員で働く平均的なお給料の何倍も稼げる可能性があります。
 
 
この記事では、
2018年11月の電脳せどり実績と
稼ぐためにするべきことについて、
お伝えしたいと思います。

目次

2018年11月の電脳せどり実績


ここ数ヶ月ほど、
ブログからお問い合わせも多く、
今の人生を変えてみたい、
インターネットビジネスにチャレンジしたい、
と思っている方が多いです。
 
 
「ネットビジネスが稼げる」と分かっていても、
信じれなかったり、行動しない人がほとんどの中で、
今すぐ、始めようとする方は、
間違いなくこれから稼いでいく方だと思います。
 
 
稼ぐために大切なのは、
センスや才能ではなく、
 
「迷わず今すぐ行動する」
 
ということです。
 
 
もし、せどりのことを知っているのに、
稼いでいる人を見ているだけあったり、
自分で実践しないのは、
非常にもったいないです。
 
 
実際、稼げると分かっていても、
家族や周りの人の反対
失敗したくないと思い、
やらないという人は多いです。
 
 
当たり前ですから、始めなければ、
1円すら稼げることはありません。
 
 
逆に言えば、ほとんどの人がチャレンジしない中、
行動をすれば、一気に稼げる可能性があるわけです。
 
 
せどりの情報がたくさんある中、
せどりはもう稼げない、飽和したとか思う人もいますが、
今までも稼げたし、2018年12月現在、
今も稼ぐことができています。
 
 
せどりだけで会社を辞め、家族を養い、
経済的自由、時間的自由を手に入れている人もいます。
 
 
最近、通勤電車に乗る機会がありましたが、
とんでもない混雑で、かなりのストレスを感じました。
 
 
改めて、インターネットビジネスで稼げるようになり、
自分の力で稼げるようになると、
ストレスフリーなんだと思いました。
 
 
満員電車に乗ることが当たり前の生活だと思っている人が多い中、
インターネットビジネスと出会い、、
チャレンジして、稼げるようになれば、
満員電車に乗ることもなくなり、
夢や可能性が広がります。
 
 
私が稼ぐために、大切だと思っていることは、
一時的な稼ぎ方ではなく、
今後、安定して稼ぎ続けることです。
 
 
そのため、せどりであっても、アフィリエイトであっても、
稼ぐための原則や考え方をマスターし、
時代が変わろうが稼ぎ方が変わろうが、
稼げるスキルを身に着けることです。
 
 
せどりで稼ぐスキルが身に着けば、
 
 

・会社を辞めるという選択肢ができる
・最悪、せどりで稼げばいいという考え方ができる
・仕事がなくなってもなんとかなる
・お金に困る事がなくなる
・人生のどん底からはい上がれる

 
 
自分の力で稼げるようになれば、
こんなことが当たり前になります。
 
 
今の人生に満足できていれば、それでもいいと思います。
 
 
でも、もっと人生を変えたかったり、
自分の人生をもっと楽しみたいと思うなら、
私はインターネットビジネスに
チャレンジすべきだと思っています。
 
 
人生を変えるためには、
「やるかやらないか」なんです。
 
 
人生を変えたいと言っているのに、言っているだけなら、
当然、何も変わりません。
 
 
ほとんどの人がリスクを負いなくないので、
変わりたいと思っているだけなんです。
 
 
本当に変えたいなら、とびこむ勇気が必要です。
 
 
なぜなら、「やるかやらないか」の次に
大切なのが、「知っているか知らないか」だからです。
 
 
稼いでいる人には、稼いでいる人のノウハウがあり、
秘密があります。
 
 
そんな秘密は、時間をかけて、試行錯誤すれば、
知ることができるかもしれませんが、
場合によっては、その秘密にたどりつかないかもしれません。
 
 
知らないと、かなりの遠回りをしてしまう可能性がある
ということです。
 
 
私は、稼ぎたいけど、迷子になりたくない人のため、
稼ぐことをメインとして、
コンサルコミュニティを運営しています。
 
 
私のグループでは、
人生を変えるために、飛び込んできた勇気のある
本気で行動しているメンバーが集まっています。
 
 
そんな私のグループの2018年11月の実績を紹介したいと思います。
 
 

 
 
安定して稼げてますね。
損切なども利益率が悪くなっていますが、
それでも利益額は68万円で、
稼いでいます。
 
 
次の方を見てみましょう。
 
 

 
 
この方は、副業での取り組みで、
1日の中でせどりに費やせる時間は、
30分から1時間ほど。
 
 
なのに、31万円ほど利益を出しています。
 
 
電脳せどりで、うまく効率化できれば、
少ない時間でも大きく利益を上げることができます。
 
 
では、次。
 
 

 
 
利益率35.2%で利益額は、113万円
 
 
この方は、副業ですね。
副業で取り組み、月収100万円超え
達成しています。
 
 
一発屋ではなく、継続して
月収100万超を達成しています。
 
 
せどりだけでなく、アフィリエイトも
チャレンジしているので、
このまま取り組めば、いずれ、
ほぼ自動で月収100万円超となるでしょう。
 
 

 
 
この方は、70万円超ですね!
素晴らしい結果です。
 
 

 
 
この方は、副業で取り組み、
20万円超です。
 
 
コツコツ取り組み、徐々に利益を
伸ばしていっています。
 
 

 
 
この方は、トラブルがあり、
前月から利益が落ちてしまいましたが、
12月の特需に乗って、
今月は、利益を伸ばすのではないでしょうか。
 
 

 
 
体調を崩されていたようですが、
20万円超えを達成されたみたいですね。
 
 
この方は副業ですが、ご家族に
手伝ってもらえるようなので、
きっと、せどりの収入が本業の収入を
超える日は近いと思います。
 
 
他にもたくさんの実績をいただきましたが、
全部書くと、キリがないので割愛します。
 
 
ご報告いただき、ありがとうございます。
 
 
他にも、とんでもない実績がたくさんありました。
 
 
稼いでいる人はたくさんいるということですね。

電脳せどりで稼ぎたい人は行動している

というわけで、毎度、あまりブログを更新しなかったんですが、
私のグループでは、アツイ情報が飛び交い、
ガンガン稼ぐメンバーを増えていっています。
 
 
私の稼ぎ方のノウハウをベースに
参加者それぞれがレベルアップし、
勉強会で、お互いシェアしているので、
参加している方それぞれが稼ぎを伸ばし続けています。
 
 
ほとんどの方が
もともと稼いでいた人ではなく、
全くの初心者から30万、50万、100万と
稼げるようになっています。
 
 
「今からせどりを始めても稼げないのでは?」
と思う人もいますが、
今からでも全く遅くありません。
 
 
ここ数か月間でも、かなりのお問い合わせをいただき、
コンサルに入っていただいた方もいらっしゃいます。
 
 
東京の方、大阪の方、それ以外の地域の方、
いろんなところからご連絡をいただき、
住んでいる場所を気にする方もいますが、
インターネットビジネスなので、
どんな場所であっても、稼ぐことができます。
 
 
地域に依存することはありません。
 
 
稼ぐことに対して、
どこまで本気になれるかって大切だと思います。
 
 
私がこういったブログを運営しているのは、
ひとりでも多くの人に、
 
「自分の力で人生を変えることができる」
 
ということを知ってほしいからです。
 
 
決められたレールを走ることは難しくありません。
 
 
しかし、そのレールで満足していますか?
 
 
本当はもっと人生を謳歌できるレールがあるかもしれません。
 
 
これだけ、インターネットが普及した今、
インターネットビジネスで稼ぐことは
そこまで難しくありません。
 
 
センスや才能なんていりません。
大切なのは、どこまで本気になれるかなんです。
 
 
稼げるようになれれば、
人生は、思っている以上に変わります。
 
 
たとえ、今がどんなにどん底であっても、
一歩踏み出せば、全く違う人生が待っているかもしれません。
 
 
私のブログでは、
ノウハウをいろんな記事にちりばめています。
 
 
全部読んで、稼ぐエッセンスが分かれば、
稼ぐきっかけがつかめると思います。
 
 
大切なのは、「知っているか知らないか」なんです。

電脳せどりで稼ぐために自己投資は必須

おそらく、ここまでの記事を読んで、
あなたも稼いで、
人生を変えたいと思っているかもしれません。
 
 
でも、ちょっと待ってください。
 
 
電脳せどりで稼ぐために大切なことを言わせてください。
 
 
努力は必ずしも、報われるわけではありません。
 
 
実践していることが、間違った方法では、
やみくもに実践しても、結果は出ません。
 
 
頑張っているのに、結果が出ないことは、
私も初心者の頃から1年ほどそういった経験をしたので、
よくわかります。
 
 
そして、私のもとに相談に来る方でも、
全く稼げない方法を実践している方がいます。
 
 
でも、なぜか、自分では合っていると思って、信じて、
実践されていたりします。
 
 
頑張っているのに、努力が報われないなんて、
これほど、つらいことはありません。
 
 
努力は必ず報われるべきだと思っています。
 
 
そのためには、正しいやり方や方法を学ぶ必要があります。
 
 
そこで大切なのが「自己投資」です。
 
 
お金を払って、正しいやり方や方法を学ぶということです。
 
 
自己投資の大切さに気付けるか気づけないかで、
人生は、大きく変わります。
 
 
今、ネットビジネスで成功している人で、
自己投資を一銭もしていない人はいません。
 
 
ちなみに私は自己投資をケチって、
せどりを始めた最初の1年は、
ほとんど稼ぐことができませんでした。
 
 
今、考えると、本当にバカだったなーって思います。
 
 
この事実を知っても、自己投資はしないで、
独学でせどりを始めようと思いますか?
 
 
教材代とかコンサル費用をケチる人って、いますが、
自己投資すれば、払ったお金の何倍もの形で返ってきます。
 
 
もちろん、行動しないといけませんが、
自己投資して、行動したのに全く稼げないことは、
ほぼありません。
 
 
大切なのは、とびこむ勇気ですね。
 
 
失敗したくないという気持ちも分かりますが、
その気持ちをずっと持つだけでは何も変わりません。
 
 
大切なのは、一歩を踏み出す勇気です。
 
 
私が自己投資をして、一歩踏み出して、
稼げるようになって、人生が変わったように…
 
 
私の教え子が自己投資をして、一歩踏み出して、
稼げるようになって、人生が変わったように…
 
 
あなたも一歩踏み出して、
人生のどん底から全く違う人生を
歩んでみてはどうでしょうか?

まとめ

2018年11月の電脳せどりの実績について、お伝えいたしました。
 
 
もう12月になってしまいますが、
今でも電脳せどりは稼げるし、
大きく稼いでいる人はいるし、
これからも稼げると思います。
 
 
LINEでおともだち追加できるので、
お気軽にご連絡くださいね。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。



読んでいただいてありがとうございます。


2023年にアフィリやコンサルで実践してることとか近況報告

【対談動画①】SEOブログアフィリエイトで10か月連続月300万超

【対談動画②】リスティング(PPCアフィリエイト)で月利420万超

【対談動画③】コンテンツ販売で5か月連続月利100万超

【対談動画④】コンテンツ販売で月利200万超

【対談動画⑤】PPCアフィリエイトで月利200万超

リスティングやブログアフィリエイトの
コンサルに興味がある方は
こちらにぜひ、登録を

↓↓↓ コンサルの相談はこちらから
友だち追加