ども。
ゆうえもんです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 
せどりで稼ぐために、必要なものって何か分かりますか?
 
 
今日は、せどりで稼ぐために何が必要なのかって話を
していきたいと思います。
 
 

目次

せどりで稼ぐために何が必要?コミュニティ?

せどりで稼ぐために何が必要?コミュニティ?
せどりで稼ぐために何が必要?コミュニティ?

 
 
せどりで稼ぐために何が必要なのか?
 
 
まず、ノウハウが必要ですね。
せどりって、「安く買った高く売る」という
シンプルなビジネスモデルなので
誰でも簡単に稼げると思ってしまいます。
 
 
でも、やってみると、
案外、簡単に稼げないことに気づきます。
 
 
稼いでいる人は、やっぱり、稼いでいるだけあって、
稼ぐノウハウを持っていることがほとんどです。
 
 
せどりで稼ぐためには、稼ぐノウハウが必要だと言えます。
 
 
次に必要なのが、行動力です。
 
 
ノウハウコレクターなんて言葉がありますが、
ノウハウばかりを手に入れても、
行動しなければ、稼ぐことはできません。
 
 
ノウハウを実践し続ける行動力が必要だと言えます。
 
 
正しいノウハウを手に入れ、行動し続けて、
あきらめなければ、
多少、時間がかかっても稼げるようになります。
 
 
ノウハウと行動力以外に必要なのは、
資金力です。
 
 
せどりは、仕入れしなければ、
利益を生み出すことができません。
 
 
なので、仕入れ資金が必要になってきます。
 
 
例えば、1万円しか仕入資金がないのに、
せどりを始めても、なかなかお金を増やすことができません。
 
 
最初は、ハピタスなどで資金調達から始めて、
ある程度の資金を調達していくといいでしょう。
 
 

 
 
「ノウハウ×行動力×資金力」で、せどりは稼げます。
 
 
でも、人間って、怠ける動物なんですよね。
 
 
資金力があって、ノウハウも持っていて、行動してても、
モチベーションが下がったりすることがあります。
 
 
面倒くさいと思ったり、やり方が合っているかどうか、
不安になったりします。
不安が続けば、せどりに対するモチベーションが下がって、
最悪の場合は、
せどりを辞めてしまうなんてことになってしまいます。
 
 
そこで、必要になってくるのが、「せどりコミュニティ」です。
 
 

そもそも、せどりコミュニティはなぜ必要なのか?

そもそも、せどりコミュニティはなぜ必要なのか?
そもそも、せどりコミュニティはなぜ必要なのか?

 
 
「せどりコミュニティ」っていろんな方が運営していると思います。
 
 
私もいろいろな「せどりコミュニティ」に参加してますが、
本当にコミュニティごとに色がありますね。
 
 
あまり盛り上がってないコミュニティもあれば、
毎日、未読メッセージが溜まりすぎるコミュニティもあります。
 
 
そもそも、「せどりコミュニティ」ってなぜ必要なのか?
 
 
ひとつは、モチベーションの維持です。
人間なんで、イヤなことがあれば、モチベーションって下がります。
そんなときに、せどりをやっている仲間がいれば、
分かり合えますよね。
 
 
正直、せどりは、ビジネスなんで、イヤなことだって、
たまにあります。
そんなときに、話せる人がいるのと、いないのとでは、
大きく変わってきます。
 
 
他には、参加者の実績なんかを毎月報告してるコミュニティだったら、
すごい実績を上げている人がいあれば、やる気に繋がりますよね。
自分は副業で30万円しか稼げないと思っていたとしても、
もっと稼げるような人がコミュニティにいれば、
稼ぐ限界を感じなくなります。
 
 
自分は稼げていないのに、
コミュニティの参加者が全員月収100万円超だったら
なんとか、追い付こうと思い、
なんとしてでも、月収100万円を達成しようと思いますよね。
 
 
どこの環境にいるかって大事で、
せどりコミュニティは稼ぐために大切なわけです。
 
 

どんなせどりコミュニティだと稼げるのか?

どんなせどりコミュニティだと稼げるのか?
どんなせどりコミュニティだと稼げるのか?

 
 
私がオススメするのは、ワンランクの上のコミュニティですね。
 
 
自分が初心者なら、既に稼いでいる人が集まるコミュニティで、
既に30万円を稼いでいるなら、
100万円を稼いでいる人が集まるコミュニティです。
 
 
同じような稼ぎの集まりだと、
自分の収入に満足していまいます。
 
 
もっと上を目指すのであれば、
ワンランク上のコミュニティに参加すると、
たくさんの刺激を受けて、より収入を伸ばすことができるでしょう。
 
 
あと、大切なことは、
コミュニティに無理して入る必要がないってことです。
 
 
自分の価値観や色って、大事にしたほうがいいと思います。
 
 
人って、合う合わないがあって、
コミュニティにも合う合わないがあります。
 
 
まぁ、これはコミュニティに入ってみないと
分からない部分はありますが、
自分に合ったコミュニティだと、環境をうまく活かして、
大きく稼ぐことができるでしょう。

 
 

ゆうえもんが運営しているせどりコミュニティは?

ゆうえもんが運営しているせどりコミュニティは?
ゆうえもんが運営しているせどりコミュニティは?

 
 
私もせどりコミュニティを運営しているんですが、
このせどりコミュニティのおかげで毎日、
楽しく仲間と情報共有できています。
 
 
せどりを含めたインターネットビジネスって、
ひとりでできるんで、実際は結構、孤独です。
 
 
なんなら、専業だったら、
誰とも会話しない日も出てくるぐらい
孤独です。
 
 
でも、せどりコミュニティがあるおかげで、
いろんな情報が入ってくるし、
せどりコミュニティ参加者を稼いでもらっているし、
いい感じに活性化されています。
 
 
私が運営しているコミュニティは、今日時点で3つあります。
 
・ゆうえもんコンサルグループ
・ゆうえもん流
・ゆうえもん初心者グループ

 
この3つですね。
 
 
「ゆうえもんコンサルグループ」は、
私のコンサルを受けてくださった方の
せどりコミュニティです。
今となっても、せどりで稼ぐ猛者の集まりとなりました。
コミュニティに参加するだけでも、価値のあるスーパーグループです。
 
 
「ゆうえもん流」は、
稼げる商品を情報として、提供するせどりコミュニティです。
「ゆうえもん流」は、一方的に提供する感じですが、
このせどりコミュニティも参加者のレベルは、高めです。
月収100万円プレイヤーが集結しちゃった感じですね。
 
 
最後に、最近始めたのが、
「ゆうえもん初心者グループ」です。
このところ、せどりを始めたいだとか、
なかなか稼げないという方から
たくさんのお問合せをいただくので、
「ゆうえもん初心者グループ」という
せどりコミュニティを開始しました。
 
 
連日、たくさんの質問がシェアされて、
勉強になるコミュニティですね。
 
 
せどりを始めるときって、
分からないことが分からない状態で、
何をすればいいか、分からないんですよね。

 
 
そんなときに、
疑問を解消するせどりコミュニティがあれば、
悩みや不安が解消されて、
せどりに対するモチベーションが上がります。
 
 
ひとりで何日も悩んでいることが
聞けば、5分で分かることなら、
聞いたほうが早いですからね。
 
 
稼ぐためにせどりコミュニティって大事だよ
って話でした。
 
 
では。



読んでいただいてありがとうございます。


2023年にアフィリやコンサルで実践してることとか近況報告

【対談動画①】SEOブログアフィリエイトで10か月連続月300万超

【対談動画②】リスティング(PPCアフィリエイト)で月利420万超

【対談動画③】コンテンツ販売で5か月連続月利100万超

【対談動画④】コンテンツ販売で月利200万超

【対談動画⑤】PPCアフィリエイトで月利200万超

リスティングやブログアフィリエイトの
コンサルに興味がある方は
こちらにぜひ、登録を

↓↓↓ コンサルの相談はこちらから
友だち追加