ども。
ゆうえもんです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 
突然ですが、家族を幸せにできているって
声を大にして、言えますか?
 
 
家族の幸せって、どんなことを指すのでしょうか?
 
 
お金があって、豊かで自由な生活でしょうか?
多くの人が、仕事に追われ、休みもとれず、
給料の少なさに嘆いていると思います。
 
 
家族の幸せはお父さんで決まるって言っても
過言ではありません。
 
 
私もせどりというビジネスに出会う前は、
平日は遅くまで仕事をしているのに、
なぜか、給料が少ないという生活でした。
 
 
でも、今では、声を大にして、
家族を幸せにしてると言えるようになりました。
 
 
ひとつのきっかけと自分の決断で、
人生は大きく変わります。
 
 
そんなことを妻の誕生日だったんで、
考えてしまいました。
 
 

目次

妻の誕生日に思う人生のあり方

 
 
家族や奥さんを大切にしていますか?
 
 
仕事に追われ、奥さんの誕生日を忘れるなんてことは、
ないでしょうか?
 
 
もし、忘れていたら、険悪なムードになりますよねー。
 
 
私は、副業でせどりを始め、稼げるようになって、
せどりだけでも家族を養っていけると思えたので、
会社に縛られない完全に自由な生活を送っています。
 
 
だから、大切な日は、上司の機嫌をうかがうことなく、
休みの日と決めています。
 
 
会社員だと、大切な日に限って、トラブル対応だったり、
重要な商談が入ったりすることってあるんですよねー。
それが結構なストレスだったりします。
 
 
そのせいで、
会社でも家でもストレスになるわけです。
 
 
そんな生活をやりたくて、やっている人なんて、
いないと思いますが、
そうしないといけないと思っている人は多いはず。
 
 
自分の当たり前が実は、当たり前じゃないってことが
世の中には結構あります。
 
 
「インターネットビジネスで稼ぐ」なんて、超、怪しいですからね。
 
 
今でこそ、ブログで稼ぐとか、転売で稼ぐとかが
割と浸透してきましたが、それでも、
会社に行くことが正義、会社に行かず、
インターネットを利用して、お金を稼ぐというと、
道を外れた人と思う人も多いようです。
 
 
全然、そんなことないんですけどね。
 
 
私がインターネットビジネスを始めるきっかけは、
家族を幸せにするという明確な目的がありました。
 
 
子供が小さい時期なんて、一瞬だから、
その時期は、できるだけ大切にしようと。
 
 
でも、技術系の仕事って、エンドレスな部分があって、
家庭のことなんて、考えられないんですよね。
 
 
私は、システムエンジニアをしていたんですが、
給料体系が「残業代で稼ぐ」のが前提でした。
 
 
基本給が超、安くて、残業をガッツリやって、
ようやく、人なみの給料って感じでした。
 
 
家族の時間を大切にしようと、定時で上がると
給料が激安になり、
給料を多くもらうために残業を頑張ると、
夜遅くまで仕事をしないといけないという感じでした。
 
 
つまり、家族の時間とお金の両方を
手に入れることができない状況でした。
 
 
こんな悩みを持っている人は、多いと思います。
 
 
そこで、仕事を定時上がりにして、
副業で稼ぐという方針でせどりに取り組みました。
 
 
これを決断したのも、家族の幸せにしたいという
気持ちからです。
 
 
家族の幸せはお父さんで決まりますからね。
 
 
現状に不満があるなら、
自分の力で一気に人生を変えていくといいですよ。
 
 

お金を使うために稼ぐという考え方

 
 
会社員だと、生涯もらえるお金がおおよそ決まっていると思います。
 
 
もらえるお金が決まっているからこそ、
そのお金の範囲で、物事を決めようと考えます。
 
 
だから、できる限り、節約しようと思うわけですが、
自分で稼げるようになれば、
その考えは変わります。

 
 
買いたいものがあれば、そのお金を
自分の力で稼げばいいんです。
 
 
自分の力で稼げる能力があれば、本当に人生が変わるし、
考え方が変わります。
 
 
もっともハードルが低い稼ぎ方は、せどりなので、
最初は、せどりからスタートするといいでしょう。
 
 

妻の誕生日に焼き肉ランチ

 
 
妻の誕生日ということで、
ランチに出かけました。
 
 
焼肉ランチですね!
 
 

妻の誕生日に焼き肉ランチ
妻の誕生日に焼き肉ランチ

 
 
これがかなり美味しかった!
近所の焼き肉レストランなんですが、
いいお店でしたー。
 
 
で、妻に誕生日プレゼントもしっかり渡しましたー。
 
 
誕生日プレゼント
誕生日プレゼント

 
 
ほしいものだったのかは、よくわかりませんが、
喜んでもらえました!
 
 
稼いだお金を家族に還元する。
大切なことですよ。

 
 
家族の幸せはお父さんで決まるからね。
自分の力で稼げるようになると、
人生が劇的にかわりますよー。
 
 
まずは、せどりを始めてみるといいですね。
 
 
正しいやり方を稼いでいる人から学びたいという方は、
近々、コンサルを募集するので、
ブログをよく見ておいてくださいね。
 
 
では。



読んでいただいてありがとうございます。


2023年にアフィリやコンサルで実践してることとか近況報告

【対談動画①】SEOブログアフィリエイトで10か月連続月300万超

【対談動画②】リスティング(PPCアフィリエイト)で月利420万超

【対談動画③】コンテンツ販売で5か月連続月利100万超

【対談動画④】コンテンツ販売で月利200万超

【対談動画⑤】PPCアフィリエイトで月利200万超

リスティングやブログアフィリエイトの
コンサルに興味がある方は
こちらにぜひ、登録を

↓↓↓ コンサルの相談はこちらから
友だち追加