ども。
ゆうえもんです。
 
 
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 
2019年1月1日からスタートした
2019年のゆうえもんコンサルでは、
アフィリエイトをメインとしたノウハウを提供し、
参加者が最短で稼げるようにサポートしています。
 
 
2019ゆうえもんコンサルは、年間コンサルで、
今月で6か月目となり、
既にアドセンス月収100万円達成した方や
副業で月収40万円を達成した方がいます。
 
 

 
 
このままいけば、
月収50万円いっちゃうかもですね。
 
 
参加者の状況を確認すると、
この先、1、2か月の間にとんでもない実績者が
輩出できる気がしていて、
かなり楽しみです。
 
 
圧倒的実績者を輩出する
ハイパー過ぎるアフィリエイトコンサルですが、
まだ、うまくいっていない参加者もします。
 
 
今回は、コンサル生の中で
うまく収益化できていない方に対して、
個別勉強会を開催してきました。

目次

2019ゆうえもんコンサルとは?

「2019ゆうえもんコンサル」とは、
私が行っている唯一の年間コンサル企画です。
 
 
毎年、テーマを変えていて、
2019年は、
「初心者からアフィリエイトで月収100万円を達成する」
ということを目標に置き、
私がアフィリエイトで200万円~300万円稼げた独自ノウハウを
参加者に提供して、サポートしています。
 
 
アフィリエイトは、通常、ノウハウだけを提供して、
具体的な部分については、教えてくれない
ということが多いですが、
「2019ゆうえもんコンサル」では、
より実践的に、より具体的に、
誰がやっても、継続すれば、
確実に月収100万円を達成できるノウハウ
参加者を引き上げています。
 
 
また、「2019ゆうえもんコンサル」は、
ネットだけで完結するのではなく、
対面の勉強会を定期的に開催し、
常に最新情報を共有して、
参加者が稼げるように、
モチベーションを高めるイベントも行っています。
 
 

大阪なんばでコンサル生アフィリエイト個別勉強会

今回は、何度もやり取りをしているコンサル生で、
記事を継続して更新しているけど、
うまくアクセスを集めれていない
ということだったので、
個別勉強会を開催しました。
 
 
アフィリエイトは、残念ながら、
やみくもにやっても結果は出ません。
 
 
これまで教えてきて、
とある方は、やみくもに取り組んで、
「200記事書いているのに数百円しかならなかった」
という残念なケースがありました。
 
 
その後、その方は、軌道修正し、
アクセスを集め、収益化することができましたが、
ちょっとでも方向性を誤ると
これまでの努力が水の泡となってしまいます。
 
 
努力が報われるのは、正しいやり方で
作業をしたときのみです。
 
 
ノウハウが正しくても、
分かっているだけで、理解できてなければ、
結果は出ません。
 
 
分かっているという状態と
理解している状態は違います。

 
 
頭では分かっていても、
実際にやってみると、
うまくいかないというケースがあります。
 
 
これがノウハウは分かっているけど、
理解できていないという状態です。
 
 
日々、コンサル生とやりとりをしていて、
このままじゃ、うまくいかないと感じたので、
アフィリエイト作業の方向性を擦り合わすため、
個別勉強会を開催してきました。
 
 
大阪・なんばでアフィリエイトの個別勉強会を
開催し、3時間みっちり教えてきました。
 
 
あまりにも教えることに熱中しすぎて、
勉強会の様子を写真に収めるのを忘れてしまいました。
アタタタ。
 
 
勉強会では、
アフィリエイトの基本的なネタ選定やキーワード選定、
そして、アクセスをいかに集めるかなどや
オススメのネタなどについて、
レクチャーしてきました。
 
 
やはり、対面の効果は大きいですね。
チャットや音声では伝わりにくい部分であっても、
対面で解消できることが多いです。
 
 
アフィリエイトの具体的な作業を画面で見ながら、
日々のルーティン作業を具体的にお伝えしました。
 
 
勉強会で、リサーチしていると、
とんでもなく稼げるネタを見つけてしまいました(笑)
 
 
もちろん、コンサル生にお伝えし、
稼げるネタのひとつのケースとして、
理解してもらいました。
 
 


 
 
ブログで稼ぐ最初の壁は、
 
「アクセスが集まらない」
 
ということ。
 
 
アクセスが集まらない理由は、
 
・上位表示されていない
・検索需要がない

 
のどちらか。
 
 
上位表示されていない場合は、
ライバルブログが強い場合がほとんどなので、
ライバルが少ないネタやキーワードを
狙う必要があります。
 
 
上位表示されているけど、
アクセスが来ない場合は、
検索需要がないということになります。
 
 
ほとんどの場合、
自分のブログが上位表示されていないから
アクセスがこないというパターンです。
 
 
この場合は、書く記事やキーワード選びを
変えていくだけで、アクセスは集まります。
 
 
一度、アクセスが集まるパターンが分かれば、
同じパターンで記事を書けば、
どんどんアクセスを集めることができるので、
まずは、アクセスが集まる記事のパターンを
知ることが大切です。

懇親会も楽しんできました

懇親会では、ふぐ料理を楽しみました。
 
 
大阪の道頓堀で、ふぐ料理といえば、
あそこですね。
 
 
分かる人には分かると思います!
 
 
ブログに掲載する写真のことを懇親会で
思い出し、パシャリ☆
 
 

 
 
大阪・なんばは、
G20大阪サミットが控えているということで、
街中でやたらと、警察官とすれ違います(笑)
 
 
また、電車の駅に行けば、
ゴミ箱がすべて閉鎖となっており、
特別警戒が実施されていました。
 
 
サミットがあると、ここまで
厳重な警戒となるんですね~。
 
 
そんな話をしながら、
今後のアフィリエイトの方向性を話し、
年内に確実に月収7桁となるように、
これからやるべきことを話しました。
 
 
具体的に何をやるかわかれば、あとは、
目標に向かって、全力でやるだけ。
 
 
年内に確実に月収100万円超を
目指して、頑張ってみてくださいね。

まとめ

大阪なんばで開催したコンサル生の
アフィリエイト個別勉強会について、
お伝えしました。
 
 
アフィリエイトはなかなか結果が出ないと
言われますが、稼げていないほとんどの人が
正しいやり方や稼ぎ方を知らずに
取り組んでいます。
 
 
ブログで稼ぐ理由が、お金のためなら、
ただ、やみくもに記事を書くのではなく、
最短で稼げる方法やノウハウを知ることが
稼ぐ近道です。
 
 
「2019ゆうえもんコンサル」
アフィリエイトで稼ぐ仲間をたくさん輩出たいと
思っているので、また、新たな実績者が出たら、
ブログで発表したいと思います。



読んでいただいてありがとうございます。


2023年にアフィリやコンサルで実践してることとか近況報告

【対談動画①】SEOブログアフィリエイトで10か月連続月300万超

【対談動画②】リスティング(PPCアフィリエイト)で月利420万超

【対談動画③】コンテンツ販売で5か月連続月利100万超

【対談動画④】コンテンツ販売で月利200万超

【対談動画⑤】PPCアフィリエイトで月利200万超

リスティングやブログアフィリエイトの
コンサルに興味がある方は
こちらにぜひ、登録を

↓↓↓ コンサルの相談はこちらから
友だち追加