ども。
ゆうえもんです。
 
 
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 
今、ブログをやっている方は、ブログの収入がいつ月収10万円になるのか気になると思います。なかなか成果が出なければ、やる気がどんどんなくなってきます。
 
 
まだ、数百円や数千円しか稼げていないなら、月収10万円はかなり遠く感じます。
 
 
いつになったら月収10万円を達成できるのか、目安があれば、まだ、気持ちが落ち着くと思います。
 
 
どれくらいの作業をすれば、月収10万円を達成できるのか、一般的に言われていることと、実体験について、お伝えしていきたいと思います。

アフィリエイトで月収10万円稼げるまでの期間はどれくらい?

アフィリエイトで月収10万円稼げるまでの期間は、どれくらいかというと、一般的には、3ヶ月で月収10万円と言われています。
 
 
ブログでもやり方や方法によって変わってきますが、3ヶ月で月収10万円というのが標準的な月収10万円を稼ぐ期間となります。
 
 
ただ、やり方によっては、これよりも早く、2ヶ月で月収10万円や1ヶ月で月収10万円を達成することができます。
 
 
では、アフィリエイトではどんなやり方があるのでしょうか?

アフィリエイトで月収10万円稼ぐやり方や方法は?

アフィリエイトでは、大まかに以下の方法があります。
 
 
・トレンドアフィリエイト
・特化型ブログ 
・サイトアフィリエイト

 
 
サイトアフィリエイトは、商品にもよりますが、月収10万円を稼ぐのに、半年はかかると言われています。特化型ブログは、少なくとも3か月~6か月ぐらいはかかり、トレンドブログがもっとも早くて、うまくいけば、1ヶ月ほどで月収10万円を稼ぐことができます。
 
 
もっとも稼ぎたいなら、トレンドアフィリエイトですね。

トレンドアフィリエイト

トレンドアフィリエイトは、トレンド性のあるネタを選んで、記事を書き、最速で月収10万円を達成することができます。
 
 
いろんなサイトで、「ブログで月収10万円達成しました」と書かれていますが、これらのほとんどがトレンドアフィリエイトです。特に最速で稼げている場合は、間違いなく、トレンドアフィリエイトです。
 
 
もし、ブログですぐに稼ぎたいと考えているなら、トレンドアフィリエイトを選択したほうがいいでしょう。私もブログで稼ぐきっかけとなったのは、トレンドアフィリエイトでした。
 
 
大きく稼ぐためには、最短で稼げるという体験をすることが大切ですね。

特化型ブログ

特化型ブログは、特定のジャンルに特化して記事を書いていきます。トレンドアフィリエイトに比べて、月収10万円を達成するのは遅く、どんなに早くても3か月はかかります。
 
 
特化型ブログの場合、月収10万円を達成するのに、半年ぐらいはかかるものとおもっておいたほうがいいです。
 
 
特化型ブログの方が収入は安定しますが、特定のジャンルに決めて進めることから、トレンドアフィリエイトに比べて、月収10万円の難易度は高くなります。

サイトアフィリエイト

サイトアフィリエイトは、アフィリエイトの中でもっとも成果が出るのに、時間がかかります。
 
 
商品を選定して、サイトを作っていきますが、販売する商品のライバルによって、変わってくるので、月収10万円をいつ達成するかは、商品次第となります。
 
 
月収10万円を達成する目安としては、6か月はかかるものだと思っておいた方がいいです。
 
 
いつ稼げるようになるかという基準では、トレンドアフィリエイトが優れていて、サイトアフィリエイトは劣っているように感じますが、それぞれメリットとデメリットがあります。
 
 
詳しくは、こちらの記事も読んでおいてください。
 
 
トレンドブログと特化型ブログでオススメはどっち?初心者が稼げる稼げないを分析してみた

アフィリエイトで月収10万円稼ぐための作業量

トレンドアフィリエイトであっても、特化型ブログであっても、1日に3記事は必要だと思っています。
 
 
毎日3記事を3か月継続できれば、多くの場合、月収10万円は達成できますが、やり方や方法を間違うと頑張っても稼ぐことができません。
 
 
正しい方法で実践する必要があります。
 
 
正しい方法で継続して記事を更新していけば、間違いなく月収10万円は達成できます。
 
 
ただ、1日3記事というと、副業でチャレンジする方は、難しいと思うかもしれません。専業で取り組んでいる方に比べると、どうしても、確保できる時間が少なくなります。
 
 
じゃあ、副業でアフィリエイト月収10万円は難しいかというと、そうでもありません。
 
 
副業の方は、費やせる時間に限りがあるので、時間を有効活用する必要があります。
 
 
具体的には、仕事の合間の隙間時間やお昼休みを使ってネタ選定をするとか、通勤中にキーワードを決めたりすれば、時間を確保することができます。
 
 
結構、ハードルが高いと思うかもしれませんが、実際に副業の方でも、月収30万円、月収50万円と結果をだしているかたはたくさんいます。
 
 
月収30万円、月収50万円と稼いで、その後、月収100万円、月収200万円となる方も多いです。
 
 
副業でも問題なく稼げるので安心してくださいね。
 
 
ポイントは、隙間時間などを活用して、時間を有効活用することです。

アフィリエイトで月収10万円稼いだ実践記

私が初めてアフィリエイトにチャレンジしたときに、月収10万円を稼げるのにかかった期間は、1か月間でした。
 
 
そのときも、アフィリエイトは、3か月で月収10万円と言われていましたが、わずか1ヶ月で達成することができました。
 
 
取り組んだのは、もっとも早く結果が出るトレンドアフィリエイトでした。
 
 
なぜ、これだけ早く結果を出せたかというと、答えはシンプルです。
 
 
・やらなくていいことを辞めて、ブログだけに集中した
・正しい方法を学ぶためにアフィリエイトコンサルを受けた

 
 
この2つです。正しいやり方や方法をマスターして、トレンドアフィリエイトを全力でやれば、1ヶ月で月収10万円は可能です。
 
 
稼げない人の多くは、合っているかどうか分からない方法でチャレンジしていたり、継続できなかったりするケースが多いです。身近にアフィリエイトで稼いでいる人がいれば、結果は、また、変わってくると思います。
 
 
アフィリエイトって、コツだけなんですよね。言葉でうまく伝えられないですが、コツをつかむと稼ぎ方がどんどん分かってきます。
 
 
参考になると思うので、私が1ヶ月で月収10万円を達成した推移を見てみてください。
 
 
トレンドブログは最速1ヶ月でアドセンス月収10万円可能?稼げるやり方は?
 
 
この月収10万円がきっかけとなって、今では、月収300万円をブログだけで稼ぐことができています。
 
 
【ブログで稼ぐ実践記2019】月収300万円超えまでの収益報告やアフィリエイト実績
 
 
まずは、月収10万円をトレンドアフィリエイトで稼いでみると、ブログで稼ぐイメージが分かってきますよ。

アフィリエイトで初心者が月収10万円達成するのに必要なこと

これを読んでいるあなたは、アフィリエイトで月収10万円を稼ぐのに苦労しているかもしれません。
 
 
でも、アフィリエイトにセンスとか才能ってそこまで必要じゃないです。初心者であっても、これから始める方であっても、稼ぐことができます。
 
 
大切なのは、継続していくことです。継続すれば、いつか結果を出すことができます。もちろん、正しい方法で実践していないといけませんが。
 
 
アクセスが全然集まらなかったり、思うように収益が上がらないかもしれませんが、強い気持ちを持って、やり続けることが大切です。
 
 
私は、メンタルが強いほうがではありません。うまくいかないと悶々としていまいます。うまくいかないと、「こんなことをしていて、大丈夫なのか?」「本当に稼げるの?」って思ったことがよくあります。
 
 
そんなととき、受けていたコンサルのメンターに連絡したり、話を聞いてもらったりしていました。
 
 
稼いでいる人とつながりがあると、モチベーションを保つことができます。特にアフィリエイトは、答えがハッキリしないことが多いので、メンターの存在は大事です。初心者なら特に、ひとりで実践するより、メンターとともに頑張った方が結果が出やすいです。
 
 
稼ぎ方やゴールが分からないまま、取り組んでいると、やる気をなくして、アフィリエイト自体、辞めてしまうと思います。
 
 
なので、信頼できそうで、相性が良さそうなメンターを見つけると、一気に稼げる可能性が高くなります。
 
 
メンターの教えをしっかり実践して、継続して、本気で取り組んでいく。そうすれば、結果が出ます。正しいやり方で取り組んでいれば、月収10万円どころかもっと上の目標も達成できます。
 
 
私ももともとはアフィリエイトで結果の出ていない初心者だったので、あなたにも間違いなくできるはずです。
 
 
アフィリエイトで、最短で稼ぐなら、あなたが信用のできるメンターと一緒に頑張ってみるとうまくいくと思いますよ。

まとめ

アフィリエイトで月収10万円稼げるまでの期間と初心者はどれくらいかかるのかについて、お伝えしました。
 
 
稼げる方法ややり方でブログにチャレンジすれば、わずか1ヶ月で月収10万円を稼ぐことができます。
 
 
もし、あなたが最短でアフィリエイトで月収10万円を達成したいなら、いろんな無料情報を寄せ集めるのよりも、メンターに指導を受けたほうが早いかもしれませんよ。



読んでいただいてありがとうございます。


なぜ、電脳せどりを辞めて、ブログで稼いでいるのか?その理由はコチラ


   
メルマガ登録したら、期間限定でブログマニュアルを無料プレゼント!




ブログは初心者でも文章が苦手でもやり方が分かれば、稼ぐことができます。
↓↓↓


全くの初心者でもずっと稼げなかった方でも独自ノウハウで月収30万円、50万円、100万円と稼げるようになりました。